スポンサーサイト


ワンピース

わんぴーす
失敗しながら やっと完成しました
胸側にマフラーを付けて
背中には鈴の飾りです
なかなか可愛く仕上がりました
でも光太は「僕のじゃないの?」とちょっと
不機嫌なご様子
「ごめんねぇ光ちゃんのじゃないんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミーさん

ありがとうございます
一応裾の部分を広げてあるので
着るとワンピースっぽくなるんですよ
メイプルちゃんクッキーちゃんに着て貰いた?いです

パチパチパチパチ(拍手)

完成おめでとうございます
可愛らしい色ですね
真っ赤ではなくて淡いピンクというところが
新鮮で素敵
うちのメイプルクッキーにも着せたいなぁ・・・

あまちゃんさんバーディママさん

襟付き袖付きか??
そうですよね。確かに少ないですね
コーギーは首周りが大きいから
襟付けてボタンやマジックテープで調節できる方がいいですよね
袖はお手手が短いから
どーしてもタンクトップ系になっちゃうのかな??
あまちゃんママさんバーディままさん
貴重なご意見有り難うございます

女の子用?

私も↑の方同様襟と袖がある方が好きですが、コーギーのお洋服には少ないですね

いつもながらとても可愛いですね

Unknown

これもまた、とっても可愛いですね!
個人的に、襟あり&袖ありのお洋服が好きです
コギちゃんの服って、結構襟ナシ袖ナシが多いんですよね?。。。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
