スポンサーサイト


バイクに乗って

皆様には大変ご心配おかけ致しました

一吾は すっかり元気になりました?元気過ぎて糸が解れてきてる様な?

休日の朝デジカメで写真を撮りまくる音が

         主人です     

     この様な写真を撮っていました


            
あら?可愛い?

        一吾が乗るとゴリラも大きく見えますね?

皆様 ご心配頂き ありがとうございました。ぼくは元気になりまちた?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


大きくなったら私を後ろに乗せてくれるかしら?
…コレ以上成長しないか?
我が子の中でジッとしてくれるのは一吾だけです
光太を乗せてかっこいい?写真を撮りたいのですが

ニナパニかあさんへ


ニナパニかあさんの仰る通りだったようですね?
でもライトはタンク噛まないよ?

Unknown

イチゴ君、可愛いっ♪
元気も出てきて一安心ですね♪
上手にバランスとれて、しっかり乗れてますねヽ(^o^)丿
本当にバイクがお似合いだわっ。。。

Unknown

ニナパニかあさんさんへ

ご想像の通りです。
かみさんが朝寝てる間に一吾を引っ張り出し、
バイクをリビングに持ってきて1人撮影会をしてしまいました。
多分一吾は降りるに降りれない状況になっちゃったんじゃないでしょうか。
あまりに可愛いくて取りまくってしまいました。

お気に入りのバイクに乗せて撮ってみたくて。

光太はこういう風に撮らせてくれないんですよね。


え来人は!?

なんだかタンクをカリカリひっかきそうなので諦めました。

Unknown

元気になって良かったね?♪
バイクに乗せて写真をパチリ、パチリされてるパパさんの姿が思い浮かべそうです
多分、満面の笑みで「イチゴ?コッチ!コッチ見てー♪」って言ってるんでしょうね

ほんと、可愛いぃよ

けいやんさんへ


お陰様で一吾は元気になりました?
有り難うございます
さすがに この高さからは飛び降りのは恐いようでジッとしていたみたいですね?
飛び降りられても困るけど
けいやさんさんへ
ありがとう?ございます
今度 ぼくの後ろに乗っても良いでしゅよ?
by 一吾

バーディままさんへ


そうですね?
今度 撮影会をしてみようかしら?

きっとセッティングしたらウロチョロ動いて上手くいかないのかもしれませんが
お陰様で一吾は元気になりました?
すっかり甘えん坊です

おれんじママさんへ


光太も同じく飛び降りてしまいます
きっとイチゴにとって この高さは恐いのでしょうね?
お利口さんにしていたようです
お陰様でスッカリ元気になりました 
ご心配頂きありがとうございました

キュート???!!!

胸キュンものです?!
いつものいっくんスマイルが見られて
とっても嬉しい?♪♪♪

お利口さんですね!
バイクがお似合いよ?いっく?ん!

可愛いですね

子犬もそうですが小型犬は、小道具を使って撮影すると可愛くなりますよね
こんなところでマテができるなら可愛くセッティングして撮影してみてはいかがですか

イチゴ君おりこうさんね。よくなってよかったね。

かわいい?。

イチゴ君元気そうですね?。
安心しました。
すっごく上手にバイクに座ってますね★

うちの子たちだとあっという間に飛び降りて
しまいそうです。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
