スポンサーサイト


寒い

最近 朝 晩とグッと冷え込むようになりましたね?

昨日 やっとこさっとこ衣替えをしました?


先日 我が家で焼肉を食べました主人はお肉が苦手なので焼き係りです


   そうそう大好きなビールを飲みながらね?

お肉は換気扇の下で焼き子供はカウンターで食べます

私はリビングでお肉や主人の おつまみ(お刺身&煮物)等を食べます
 
         私の横では


      「頂戴 ちょうだ?い」の連発です



        一吾&来人は興味なし


      一吾はジュニアちゃんが気になる様子

      ライトは「おねむ」の時間の様です

  こんな焼肉臭の中でよく寝られる事大物だわ?


         私の横では

       プフっまだ頑張ってました?












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ


ワンコを迎えてから外食に行く事がとても減りました
なので焼肉も我が家で焼くのですがリビングが油だらけになるのが嫌で換気扇の下で焼きます
主人がね
光太の直立はお見事ですよね?
この笑顔でねだられるとあげたくなってしまいます

焼肉??

いいですね?
焼肉?じゅる
パパさん優しいですね?
焼き係に徹してくれるなんてスバラシイ!!

お肉の横でわんずは個性が出てますね
光太くんの直立、笑っちゃった?
ライトくんは寝てるなんて、わんこって鼻がいいハズなのにスゴイね

けいやんさんへ


元気になっていただけましたか?
臭いだけでもお届けしたかったのですが無理か…
主人は飲みながら焼き焼きしていて「楽しい?」とまで言います
本当に優しい?パパでしょう?
うふふふ
いっくんの手足 長いですよね?
半袖 長袖着ても脱げないんですよ?

chiseさんへ


頂戴のポーズは「お手おかわり」の後に覚えたような?
チビちゃん達も光太の真似をしてポーズをとるのですが形になっていなくて逆に可愛い?と思いあげてしまうアマ甘ママです
蘭ちゃんは言葉で「頂戴」と言うのですね?きゃわいい?
夢ちゃんは自力派ですね?
いつかジャンピングゲットしたりして?かっこいい?
衣替えは気合が必要ですよね?
頑張って下さ?い

オールスター!

わ?い ご家族全員ご登場だ?

ぱぱさんって本当にお優しい方ですね
お肉焼き係して下さるんだ?

光ちゃんのポーズの可愛らしいことそしていっくんの手足の長いこと
そして眠っちゃうライトくん

こちらに来たら元気が出ました
明日は本当に残念です
楽しんで下さいね

Unknown

ほんと寒くなりましたね?!
衣替え、されたんですね。私もしなくちゃ!
早くしないと明日から結構寒そうなのに、着る服がないよ?。

広太君、頂戴のポーズ出来るのね。スゴイ!!
うちは2ワン共できません。
おねだりの時は、姉の蘭は「ワンワン」吠え、夢は自力で取ろうとひたすらジャンプです。
こんな可愛いポーズでおねだりされるとあげたくなりますよね。
うちも卓上で料理する焼肉とかお鍋の時「下さい!」とおねだりが激しく
2ワンはお味がついていないお肉や野菜をGETしています。

ニナパニかあさんへ


何でも許せてしまいます
主人も夕飯中にこのポーズをされると「なんやねん今はやらんよ?」と言いつつボールを投げたり遊んであげたりしてますもの?
こんな笑顔で頂戴ポーズされたらね?
躾けには一切なってません
ダメダメ母親です

バーディままさんへ


主人が言うように
光太のお願いポーズなのです
本気で食べ物が欲しい時は「は?い」ポーズをします

このポーズは1度「チンチン」をした時に褒めたくっていた様な気がします
そしたら「このポーズをしたら褒められるんだ?」と気付いた様ですよ?
頑張って?バーディ「パパ」

Unknown

こんな姿をされたら、何でも許しちゃいそうです、私も

それにしても安定感のあるおチリですね、光太君
それで、光太君、お肉はGET出来ましたか?

Unknown

彼はこれをごめんなさいの時や、
ボールを投げてって時もやりますので、
お願い全般で使えるものと理解しているみたいです。

これをやられるとなんでも許してしまいそうになるダメ父ですね。

上手

このちょうだいポーズ私も教えたいのですが、バーディはどうも理解してくれません

大会も終わったしまたがんばって教えてみよう
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
