スポンサーサイト


鵠沼 コギコギパーティ?

先日の土曜日 マロぬしさん主催 の  コギコギパーティ に

図々しく初参加させて頂きました?

心配されていたお天気も後は光太が皆と仲良く出来るかが心配

        鵠沼デプト到着

まずはマロぬしさんマロちゃんがお出迎えしてくれました

女子高生風のワンピースを着ていて とてもキュートです

    光太はハロウィンのお洋服ですよ?
終始笑顔のマロぬしさんのお嬢ちゃま


     本?????当に可愛かった?

     光太の大のお気に入り寿庵くん

           




        離れられても追いかけるじょ?

        ごめんね?寿庵君


    モモゆずちゃんのモモちゃんです

     はるばる神奈川までご苦労様でした?

       最初のご挨拶は「お尻クンクン」…

  あら?寿庵君も?モモちゃんモテモテです

        電車ごっこかな?


キュートなカラーを付けてお洒落なデイジーちゃん




光太のクンクン攻撃にも激怒せず大人しくて優しい?そらちゃん



お食事は


     サラダやお肉やパスタデザート

沢山美味しそうなお料理が用意されていたのですが…写真はポテトだけ↑
実はお料理を頂き始めた頃から光太の「愚図り」が始まり

ワンワン キャンキャン抱っこ抱っこお友達にも当たり散らす始末

他のお友達のお写真も沢山撮りたかったのですが…ごめんなさい

青空の下沢山のコギちゃんに囲まれて幸せな休日になりました?

愚図る光太に話しかけて下さったりお写真を撮って下さったりと皆様有り難うございました

        これに懲りずお付き合いくださいませ?














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayさんへ


こちらこそありがとう?ございました
天気も良く気持ち良かったですよね?

ハロウィンの洋服は私が引っ張り過ぎて伸び伸びになってしまいました?
襟元が可愛らしかったですよね?

また このような機会がありましたら遊んで下さい
これからも宜しくお願い致します

ありがとうございました

先日はありがとうございました!遅れて会場に着いて入り口近くに可愛い
お洋服の光太君がいて、目が釘付けになりました。
とても似合っていて可愛かったです!
ブログにコメントを頂き、ありがとうございます。
(更新が遅いのに…わざわざすみません;)
こちらこそ、お騒がせして申し訳ありませんでした;
一度興奮すると、落ち着くのに時間がかかってしまいますが
何とかマシになるようにしていきたいと思います…。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します…!

寿庵ままさんへ


早速コメントいただき有り難うございます
先日は吠え吠え光太と遊んで下さって有り難うございました
光太は最初から最後まで寿庵君から離れなかったのですね?光太は寿庵君が大好きの様です
これからも宜しくお願い致します

お写真ですが どうぞどうぞお使い下さいませ?

お洋服はサイズを計って頂ければいつでもお作りさせて頂きますので宜しくお願い致しま??す

tubutabuさんへ


早速 遊びに来て下さってありがとうございます
tubutabuさんのブログにも も?光太&来人&一吾がアップされていて とても嬉しかったです?(そしてワンコの名前を漢字で書いて頂いていたのには驚きました)ありがとう?ございました
本当に素敵なお店ですね?次回は子供達も一緒にお邪魔させていただきます
これからも宜しくお願い致します

こぎママさんへ


こちらこそコメント頂きましてありがとうございます
仁義なき戦い初めて光太の違う一面を見てビックリしました
男の子って凄いのですね?
辻堂までお教室に行かれてるのですか「東辻堂
何曜日ですか?是非是非遊んで下さいすっ飛んで行きます

お洋服のご依頼
有り難う?ございます
こぎママさんのメールフォームにアドレスを入れさせて頂きました
ご連絡お待ちしておりま?す

maggyさんへ


こちらこそコメントいただき有り難うございます
遠い中お越しいただいたのにお騒がせして申し訳ございませんでした
帰宅後は吠えすぎの為声がガラガラでハスキー犬になっていましたよ?
可愛い?かわいい?デイジーちゃんに またお会いできる日を楽しみにしています
これからも宜しくお願い致します

chiseさんへ


洋服を着せているとドックラン等で自分の子を見つけやすいですよね?
今回の洋服はお手製です
逃げまくる光太を引っ張っていたら最後伸びてしまって
これっきり これっきりです
この様にして皆様とお知り合いになれるのって嬉しいですよね?
楽しかったです

そらママさんへ


先日は大変お騒がせ致しました
そらちゃんもビックリした事でしょうね?
光太は そらちゃんの「おちり」ばかりクンクンと追いかけてごめんなさいね?
写真を見るとクンクン写真ばかりで
お近くなので もし良かったら また遊んで下さい
これからも宜しくお願い致します

けいやんさんへ


心配していたお天気にも恵まれてとても気持ちよかったですよ?
 「屋上には行った事が無い」と言う方が多いですよね?一吾&来人と一緒の時は屋上に行く事が多いです
海も見えてとても気持ちが良いので私は好きです
ハロウィンの服は最後には伸び伸びでした光太を捕まえる時引っ張り過ぎたみたいで

次回は是非ご一緒に

バーディままさんへ


コーギーのオフ会に参加させていただいたのは今回が初めてでしたので光太は大興奮していたようです
ハロウィンのお洋服も最後は伸び伸びになってしまって
でも楽しかったですよ?

メールありがとうございました
私もお返事させていただきましたのでお暇な時に見てくださ?い

ルークままさんへ


早速のコメント有り難うございます

光太は吠えっぱなしでしたので帰宅後はハスキー犬になってましたよ?
ルーク君の近くに行っては「オチリ」をクンクンばかりでゴメンなさいね?
お姉ちゃんにお会いしたかったな?
近いうち是非遊んで下さい
私は3ワンコと いつも家におりますのでご連絡下さ?い
ありがとうございました

Unknown

ジュアンの飼い主の寿庵です。
土曜日は初対面にも関わらず、
光太君がずっと仲良く遊んでくれてとてもうれしかったです。
コスチュームばっちりの光太君とジュアンの写真をたくさん載せていただきありがとうございます。
(写真を持ち帰らせていただいてよろしいでしょうか?)
すごい顔して走ってたんですね?。
光太君に会った瞬間にはジュアンはお腹を出していて、とっても仲良しさんだったみたいですね。
お嬢さんにもジュアンを気に入っていただけたみたいで、うれしい限りです。
今はまだ若造のジュアンですが、
大きくなっても仲良く遊べるといいですね?。
長い&細い、とジュアンは既製服がなかなか合わない体型なので、
今度是非光太ママさんにお願いしたいです。

また機会があったら一緒に遊んで下さいね。

,こんばんわ。

先日はDogCafe Fuwa*Fuwaへ
遊びに来てくれてありがとうございました?!!
お友達のブログから遊びに来てくれるなんて
本当に感謝感謝です?!!
ゆっくりお話出来る時間がもっとあれば良かったのに
今度はもっとわんこ話で盛り上がりたいです?♪

次回は、お子さんも一緒に遊びに来てくださいね。
ご主人もおっとこまえで、素敵でした。

また遊びに来てくれるのを
楽しみに待っていますね?!!

楽しかったですね♪

先日はお目にかかれて嬉しかったです!
入っていらっしゃったとき、お洋服ですぐに光太君とままさんだ!って分かりましたよ?♪
男の子の仁義なき戦いは凄かったですね。

ちなみにうちは、辻堂までレッスンしに行っているのでまたぜひお目にかかりたいですね!
↓の記事にある辻堂海浜公園は教室から歩いて7分くらいです。
バス停だと「東海岸」というところなんですよん。
ももともゆっくり遊んでやってください。

さてさて、とてもあつかましいのですが、お洋服うちにもぜひぜひお願いいたします。
どうやってご連絡すればよろしいですか???

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。
ブログにもコメント頂きまして、ありがとうございます!
光太くんは素敵なハロウィンのお洋服を着ていたので、すぐにわかりました?☆
手作りなんて、信じられません?? さすがですね!
男の子たちは仁義なき戦い、うちは放浪の旅(いつもなんです;)、あまりお話できずに残念でした。
また機会があればご一緒できるといいですね!

楽しそう!

コギコギパーティー、本当に楽しそう!!
広太君をはじめ、みなさんオシャレ?♪
広太君のハロウィンのお洋服、可愛いです?。
ママさんのお手製ですか?
コチラ奈良の田舎ではコギちゃんでお洋服を着てらっしゃるのを
見かけた事、殆どないんですよ。
可愛いワンコ達に囲まれ、美味しいお料理と楽しいお喋り、私も経験してみたいわ?!!

楽しかったです?♪

土曜日はありがとうございました?♪
&ブログにも来ていただいてありがとうございました♪
光太くんのお洋服、とっても素敵でした!
お洋服が手作りできるなんてスゴいです?。
チャレンジしようとしたこともあったんですけどね…
今は本だけが棚に残ってます。^^;

そらは、初めて会うワンコと挨拶する時は、
大人しくなることが多いんです。特に知らない所だとひどくて。
何度も会っているうちに変わってくるんですが…^^;
光太くんのことは好きそうな感じだったので、
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪

Unknown

わぁ???
鵠沼デプトの屋上はこんな感じなんですね?
屋上は初めて見ました

秋晴れの中、たくさんのコギちゃんが集合して
本当に楽しそ?

光ちゃん、お気に入りのお友達と出会えてよかったね
ままさん&まりちゃんもお疲れさまでした
光ちゃんのハロウインのお洋服、すっごくグーです

今回は参加出来なくて残念でしたが
次回このような機会には是非是非
ご一緒させて下さいま???

いいな

私が見に行くブログさんのわんこちゃんがいっぱいです

光ちゃんのお洋服可愛いですね。
いいお天気でオフ会日和でした。こちらもフリスビーの練習会に久しぶりにいってきました。
バーディ君は相変わらずです

光太ままさんにお願いがあります。
また今日か明日くらいにメールします

ご、ごめんなさい、続きです

絵文字を出そうとして間違って投稿ボタンを
ポチっとな!してしまいました。
す、すみません。

・・・なので光太ママさんがとっても
すごい人なのだ!と感心しています。

ウチのルークもずーっとワンワンひとりで
吠えていて皆さんにご迷惑をきっとかけてしまったと思います。また、機会を作って是非是非一緒に遊んでくださいね。
娘にこの話をしたら行けばよかった・・・と残念がって小さくつぶやいていたので次回お嬢様も一緒に遊んでください。

またお会いできるのを楽しみにしてます

はじめまして

光太ママさん、おじゃまします。
コギコギパーティではおせわになりました。
ルークです。私のところにまでコメントをいただき
ありがとうございました。

光太くんのお洋服はとっても可愛かったです。
私はお裁縫が苦手なので上手に作れる人が
本当にうらやましくてなりません。
おじがデザイナーをやっているので
ちょちょいのちょいとドレスを作るのを見て毎回
感動しているのですがなぜ私にはできないのだろ?

ニナパニかあさんへ


お天気も良くとても素敵なパーティでしたよ?
初めてお会いするコギちゃんばかりで私も光太も緊張しておりました?
まりだけは緊張もせず色々な方に話しかけていてビックリ?
ニナちゃんはクンクン攻撃大丈夫ですか?ではでは 光太と遊んでくれるかしら?
ハロウィンの服も最後は伸びきっていました
バーディままさんとニナパニかあさんにお会いしたいな?
いつか必ず遊びに行きますね?

モモゆずママさんへ


本当にお騒がせ致しました
見ての通りポテト&唐揚げが出た後の写真がございません
ゴメンなさ?い

ママさんと もっとゆっくりお話ししたかったです?モモちゃんゆずちゃんとも触れ合いたかったのに?
次回は私の方から出向きたいと思っておりますので その時は宜しくお願い致します
メールも本当に嬉しかったです
何から何まで有り難う?ございました 

Unknown

楽しそうなパーティーですね。
いつもブログで拝見するお名前の方ですが、
ママさんとこは実際にお会いしてるものね?うらやましい♪
・・と言う私も昨日はバーディままといっぱいお話できて楽しい一日でしたけど

おチリの臭い嗅ぎ・・そらちゃんとパニムは同じ姿勢です。
ニナはお気に入りの子には「どうにでもしてー!」ってコロンとおなか出しています(笑)

光太君のハロウィンのお洋服、さすが!光太ままさんって感じで素敵です

Unknown

先日はお会いできて嬉しかったですよ?♪
光太君のハロウィンの洋服、大人気でしたよね♪
さっっすが、ママさんのセンスが光ってましたよ?♪

で、屋上のランなんて初体験で(笑)
見渡すと海がきれいなこと…。
空には見たことのない鳥が…(笑)
頑張って地図とにらめっこしながら行った甲斐がありましたよ♪

お姉ちゃんも沢山私に声をかけてくれて嬉しかったです♪
そっけないおばさんでごめんね?…。

帰りは遠回りだけど、渋滞を避けて1時間早くに帰れました♪ ご心配おかけしました?…。
今度は是非もっとゆっくりとお会いしましょうね♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
