スポンサーサイト


ドックカフェ オープン

いつも拝見させていただいてるヨークシャテリアの直太郎君のブログで

「ブログのお友達がカフェをオープン致しました?


         と紹介されていましたhttp://park12.wakwak.com/~fuwa-fuwa/

           
  
10月13日(土) にオープン致しました?tubutabuさんおめでとうございます

早速お邪魔させていただきましたよ?とっても素敵なカフェでした


       看板犬ちゃんのお出迎えです

         マルチーズのゆきちゃん
     
           マルチーズのみるくちゃん

       トイプードルのレモンちゃん
      
            ヨークシャテリアのりらちゃん

        柴犬のさくらちゃんです

     そして そして?看板息子くん
     
  注文をとったりワンコに話しかけてくれたり本当???に可愛い?お坊ちゃまでした


コーヒーを頂き遊びたくて仕方ない光太達をランへ

そうなのですFuwaFuwaさんはラン付きドックカフェなのです


光太&来人&一吾が覗いてる先にはコーヒーを飲む私が…

     「はいはいママも今そっちに行くよ?


「あれあれ?」3匹は天然芝をモグモグクンクン

「ママ?お父ち?ゃんもう帰りましゅよ?

             「よいしょ」  

「ぼくも帰りましゅよ?いつまで写真撮ってるんでしゅか?

とても居心地が良くて長居してしまいました?

ママさんもとても温かく素敵なカフェですのでお近くの方は是非行ってみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちわ
コーギーの洋服で気になって遊びに伺いました
 洋服販売されているんですか?

あっ私は川崎に住んでます
 娘の名前はダブル 3才です
 宜しく御願いします
保土ヶ谷のドックカフェ一度行きたいと思ってます

ダイズさんへ


可愛い?????看板犬も5匹お出迎えしてくれて本当?素敵なアットホームなお店でした?
ダイズさん家からですと遠すぎますね
神奈川は暖かいですよ?
天気の良い昼間なら半袖でOKです
一応ストーブも出しているのですが
お風邪ひかないように気をつけてくださいね?

ここははさんへ


お近くに来られたら是非行ってみて下さい
お店の前は大通りに面しているのですが お店に入ると自分が「ハイジ」になった気分になります(気分ですよ気分
その時は是非ご連絡下さ?い

バーディままさんへ


一緒にお食事が出来るカフェはあってもドックラン付きのカフェって無いのですよね?。とてもありがたいです
コギちゃん2匹でもバーディ君達の様にお利口さんなら大丈夫ですよ?
その様なバーディ君一家のお姿が目に浮かびます????

Unknown

素敵なカフェですね!
息子さんがお手伝いしてるんだ。
アットホームな感じがいいわv
それにしても神奈川暖かそう(笑)
こっちは今、ストーブ焚いてます。

Unknown

行けない距離ではないので、機会があれば是非行ってみたい素敵なカフェですね。
ドックラン併設なんて、なんて親切なんでしょ。
楽しいひと時が過ごせてよかったですね。

カフェ

ドッグランもあってすてきなカフェですね

近くにこんなお店ができたら犬にお留守番をさせず一緒に食事ができていいな。
うちの方も段々増えてきました。

うちはコーギーが2匹だから大きくて一緒には無理かもね

コナンままさんへ


私もドックカフェやりたいな?
私の夢です
それかドックラン
大きな大きなドックランがあると良いな?といつも思っているので

コナンままさんとお近くなら私 毎日の様にお店へ足をはこんでそうです
お店の商品 全?部欲しくなるんだろうな?

けいやんさんへ


私の夢なんですドックカフェ
お友達の「たまり場」になるのだろうな?
FuwaFuwaさんはとっ????ても素敵なカフェでした
今度ご一緒に行きましょうね?

髪型 褒めていただいて嬉しい?です
ありがとう?ございます

Unknown

光太君、コギコギパーティーにドッグカフェと
楽しそうな日々ですね?

こんなお写真見るとコナンと一緒にお引っ越ししたくなります

私もドッグカフェしないな?
趣味と実益を兼ねて

ビックリしちゃった(笑)

タイトルを見て、光太ままさんがカフェオープンされたのかと思って
驚きました

保土ヶ谷にこんな素敵なカフェランが出来たんですね
わ? いつか行ってみたいな

みるくちゃんがライトくんに、りらちゃんがいっくんに
見えてしまった私って。。。

ままさん、新しいヘアースタイルとってもお似合いです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
