スポンサーサイト


抜糸

皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが一吾くんの抜糸をして来ました?

皆様 沢山の温かいお言葉本当?に有り難うございました

    

     ぼくは こんなに元気になりました?

      みなさま ありがとうございしゅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューママさんへ


チョロキューままさん
お忙しい中コメント頂き有り難う?ございます
感激?です
この通り一吾は元気なオカマちゃんに

チョロちゃんもキューちゃんもとっても仲良しでいつも2人(匹)の元気なお顔を見て癒されてま?す
キューちゃんの「そんなの関係ね?」の動きには笑わせていただきました?

Unknown

今頃ですが、一吾君良かったですね
記事は読んでいたものの、コメントを入れる時間が無く、今になってしまいました
小さい体で頑張ったんですね
これで心配も無くなって、ますます元気
光太君のお兄ちゃん振りがすごい
チョロも少しは見習って欲しいですわ

chiseさんへ


ご心配いただきありがとう?ございました?
帰宅後は元気も無く機嫌も悪く とても心配しておりましたが みるみるうちに元気になり今では兄弟仲良く走り回っています
去勢をすると大人しくなると聞きますが例外もいるようです

「広太くん」でしたよね?
広い心を持つ「広太くん」とても良い名前だな?と思っておりました?

コナンママさんへ


ご心配おかけ致しました?
お陰様で元気になりましたよ?
ありがとうございました

2日目からエリザベスを外しておりましたので朝から晩まで舐めないように監視してましたが やっぱり少し舐めていたようです
でも それほど問題なかったようです??????

へんP?さんへ


ご心配おかけ致しました?
ありがとう?ございます

とうとうオネエマンズです

(アノ番組7時からになるみたいですね?

そらママさんへ


ありがとう?ございます
去勢手術から帰宅した日は元気もなく機嫌も悪くて とても心配でしたが2?3日と経つにつれドンドン元気になりました
今では3ワンで仲良く走り回っています

メールエラーになりましたか?
早速送らせていただきますね?

Unknown

一吾君、抜歯無事済んで良かったですね?!!
そしてよく頑張りましたね♪
ご家族の皆様も安心された事と思います!

光太ママさん、私、以前のコメントで光太君の漢字を間違えて書いてしまいまして・・・
ゴメンナサイネ

おめでとう♪

無事抜糸おめでとうございます
先日お友達のワン子は抜糸に行くと
「ほぼ自分で抜糸してますね」って言われたようです
イチゴちゃんは大丈夫だったようですね

Unknown

もう大丈夫だね!!
一吾君頑張ったね!
もうオネエマンズだわね

Unknown

手術だったんですね。一吾くん(カッコイイお名前!)がんばったね?、お疲れさまでした。

実は今朝、ブログに残していただいたアドレス宛にメールをお送りしたのですが、
なぜかエラーで帰って来てしまいました。。。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、
私のブログのメールフォームからメールを送っていただけないでしょうか。
ホントにホントにすみません。よろしくお願いいたします。

けいやんさんへ


ご心配をおかけ致しました?
沢山 沢山 励まして下さって本当に有り難うございました
この通り一吾は元気になりましたよ??

一吾ジャンプも健在です

ふくみみママさんへ


ありがとう?ございます
ご心配をお掛けいたしました
若いからでしょうか驚く程の回復力でしたよ?

ママさん。その後(例の女性)大丈夫ですか?
お気を付け下さいね?

バーディままさんへ


ありがとう?ございます
ご心配おかけ致しました
すっかり元気になり家中を走り回っています術後 甘やかせ過ぎて「抱っこ犬」になってしまいましたが
やっと元気に遊べますね?

ニナパニかあさんへ


ご心配頂き本当にありがとう?ございました
すっかり元気になって嬉しい?のですが術後は心配で抱っこばかりしていたので甘えん坊になってしまいました?(それはソレで嬉しいのですが
ワイヤーの糸は抱っこしてると膝に当たって痛かったです???
ニナパニかあさん!体調はいかがですか?ご無理なさらないで下さいね?

良かったですね?!

イチゴくん、本当に良く頑張りましたね
エライエライ?

ご家族のみなさまもお疲れ様でした

軽快なジャンプ、いつものイチゴくんだ?

Unknown

こんなに元気に走れて良かった。
若いから回復力も強いのかな

よく頑張りましたね。えらいぞ?!!

よかったね

抜糸おめでとう。
イチゴ君は小さな身体でよくがんばりました

もう光太君やライト君と思いっきり遊べるね。
よかったね

Unknown

元気に走り回れるイチゴちゃん♪を見れてうれしいです
無事に抜糸済んで良かったね。

ワイヤーの糸って、当たるとチクチク痛いのよね

ダイズさんへ


ありがとう?ございます
こんなに元気になりましたよ?。

最近の糸ってワイヤーなのですね?
きなこちゃんの時もそうでした?

Unknown

一吾くん元気そうで良かったv
抜糸したらもう安心ですね。
小さい身体で良く頑張った!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
