スポンサーサイト


フロントライン プラス

今日は とっても良い天気??

皆様 フロントラインを付ける時病院へ行かれますか

我が家は今まで病院へ行って付けてもらっていました

             ………

3匹分ですと毎月¥4500?かかるのでインターネットで調べてみたところ

         なんと   

1本あたり¥1140ほどで購入出来ます(まとめ買いの方がお安いです
      ↑このお値段は12本頼んだ時のお値段です
なので6本入り(2キロ?10キロ以下)を2箱 合計12本頼みました?

しめて¥13600 

多頭飼いですと色々と出費が多いので助かります
   



フロントライン プラスは翌日からお風呂OKだそうですよ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フロントライン

フロントライン、助かりますよね!!
うちも、ノミ、ダニ予防にネットで注文しています♪
ペットくすりでも、お得に買えます♪
http://www.petkusuri.com/" target=_blank>http://www.petkusuri.com/

chiseさんへ


さすが?
やはりご存知でしたか?
毎月の事を考えると本当にお得ですよね?ただ毎月 動物病院へ行って購入すると体重を計ってもらえるので良いのですが
私も これからはネットで購入しようと思います

けいやんさんへ


光太もノミ&ダニが付いた事が無かったのでお風呂でOKでしたが…ライトに付いてから光太達にうつるのが恐くて3匹まとめて使用してます
特にライトはお耳が垂れてるので付き易いそうですね?
たぬきちゃん&きつねちゃんが羨ましい?

ここははさんへ


私もここははさんと同じくお医者様でしか購入出来ないと思っていました?
使われた方のご意見などを見てもとても良かったので これからはネットで買おうと思います
多頭飼いは色々お金も掛かりますものね?

うちも!

今年の春、初めてネットで購入しました。
ネットの方がお安いですよね

ブログのお友達が、お安いショップの情報を記事にされていて
それがきっかけで、病院と同じ物が安くネットで購入出来ることを知りました。

これからはずっとネットでの購入になるかな。

新発見ですね!

病院でしか処方してもらえないもんだと思っていたら
市販されてるんですね
賢い購入方法ですね?

だなんて言っても我が家の場合は使用したことないんですが
頻繁に丸洗いするのでこれまでのところは
問題無しです

そうなんだ

我が家の場合病院で購入して、自分でつけていたんですが、全く同じものなら、安いのを買ったほうがいいですよね。
わたしも調べてみて、ネット購入考えます。
いい情報をありがとうございました。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
