スポンサーサイト


1周年記念

      今日でブログを初めて1年 が経ちました?

皆様に支えられ飽きっぽい私が ここまで続けてくる事が出来ました

     皆様に感謝です有り難う?ございます

これからも犬の洋服作り&ブログと日々努力して参りますので宜しくお願い致します

ブログ1周年記念クイズ に是非ご参加下さい

             
☆ 私 光太ママはワンコの服を作っておりますが1番最初 
  誰かの服をリメイクして光太の服を作りました  
 
  さて 誰の服をリメイクしたのでしょう?か
  
  下の中からお選び下さい     

  1:主人が大学時代に買った大切な大切なジャージ

  2:光太ママの要らなくなったTシャツ

  3:娘の着れなくなったTシャツ

  4:息子の着れなくなったサッカーのユニフォーム

           

正解された方には抽選で素敵(?)なプレゼントを送らせていただきます 

         是非是非 ご参加下さい

締め切りは1週間 11月5日迄とさせて頂きま?す

      これからも 犬共々 宜しくお願い致します


 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

maggyさんへ


ありがとう?ございます
いやいや?子供がいてもワンコが1頭でも多分私は変わらないでしょうね?(手抜きママですから?
maggyさんもお洋服作られるのですよね?
こぎママさんのブログで拝見しました
とっ??????????てもお上手で私もお願いしたくなってしまいました?

クイズにご参加頂き有り難う?ございます
4番ですね?
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに?
また遊んで下さいね?

ゆきさんへ


ありがとう?ございます
マメに更新しなきゃ?と思いつつパソコンも開けられない日もあって…これからはもっと頑張らなきゃ?と思っています

フリマ是非是非いらしてくださ?い
ゆきさんにお会いした?い
まだ次回の日程は決まっていないのですが出展日が決定したらまたお知らせいたしますね?

クイズにご参加頂きありがとう?ございます
4番ですね?
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに?

お洋服作り頑張って下さい

Unknown

ふふふ、今頃参加させて頂きま?す♪

ブログ1周年おめでとうございます?
お子さんや3ワンコちゃんもいらっしゃれば日々があっと言う間だと思うのですが、素敵なお洋服を作りブログを書き… すごいな?
みなさんがお洋服をオーダーしているのを聞くと、ついムラムラっとしてきます?(笑)

私も4番でお願いします!

おめでとうございます!

かなり出遅れましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます
光太ままさんはすごくマメに更新なさってるのでかなり尊敬??!
新作の洋服もとても楽しみです。
(私は手作りの洋服はあっさり断念しました
今度は間違えずにフリマに伺いますからねー!!

私もクイズに参加させてくださ?い!
?でお願いします。

あまちゃんさんへ


ありがとう?ございます
私も覚えてます
甘栗くんのブログに初めてお邪魔させて頂いた時の事??
青虫?が野菜にくっ付いていて潰れちゃった記事でした?
で次にお邪魔すると甘栗君の両手にミカン?が
あまちゃんさんのブログは本当に面白くて大好きです
これからも宜しくお願い致しま?すいつかフリマにも来てくださいね?

クイズの答え4番ですねイヒヒヒ?
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに?


おめでとうございま?す!

ブログ1周年、おめでとうございます
初めて光太ままさんからコメントを頂いて、ブログを見させて頂いた時に、すごく豪華&かっこいい光太くんのお洋服を見て、甘父共々感激した事をよく覚えてます
甘父に「お前もこんなの作れよ?」って言われて、「ムリムリ???」って言ったなぁ。
ますますパワーUPされて
これからも、いっぱいいっぱい、素敵な作品を作っていってくださいね!
いつかはフリマ、覗きに行きたいなぁ

クイズ、私も参加させてくださ?い
・・・。私も皆さんと同じで・・・。
?番でお願いします。

mayさんへ


ありがとう?ございます
急ぎ足で走った1年でしたが疲れたときはブログを書く事で皆様の温かいコメントを頂き乗り越える事が出来ました
ブログを続けていたからmayさんベリー君にもお知り合いになれたのですよね?とっても嬉しい?ですこれからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズにご参加頂きありがとう?ございます
クイズの答えは4番ですね
11月6日に正解発表を予定しておりますのでお楽しみに?

コギママさんへ


ありがとう?ございます
早いものですね?1年ってあっという間でした
これからも皆様に見ていただける楽しいブログを書いていきますので宜しくお願い致します

やっぱり冬はフード付きですよね?
(夏は暑っ苦しい?けど
生地お待ちしておりま?す
クイズの答えは4番ですね?
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに?
これからも宜しくお願い致します

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
ママさん体調はいかがですか?
ご自愛くださいませ
これからも面白 おかしいブログを書いていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します

クイズの答え4番ですね
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに?
当たりますよう?に
 

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
ママさんとはブログを通してお知り合いになる事が出来、お洋服のご依頼を頂き初フリマまで来て頂き本当に本当に感謝しております
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
クイズの答えは4番ですね
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに

マロぬしさんへ


有り難う?ございます
マロちゃんは近くに来てくれたのでお写真を撮る事が出来て良かったです?
おっと???????
お洋服のイメージがかたまりましたか
ユニフォーム風&フード付きでかしこまりました?
サイズや色 生地等も決まりましたら教えて下さいね?メールお待ちしております
クイズの答えは4番ですね?
11月6日に正解発表の予定ですのでお楽しみに?
フリマの日程が決まりましたらご連絡させて頂きますね?

Unknown

ブログ1周年おめでとうございます!
楽しみにお邪魔させて頂きます
これからも頑張ってください?

クイズの答えは私も4番でお願いします♪

おめでとうございます

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
答え、私も4番でお願いします。

ご家族の様子、ワンズとの生活、お洋服のことたくさん書いてくださいね!!
楽しみにしてますよ?
あ、マロちゃんもフード付きだ!

Unknown

こんな時だけ、ひょっこり登場…

ままさん? ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも楽しいご家族の様子を楽しみにしています♪

で、私も4番だと思います♪
当たりますように…(笑)

おめでとう?

出遅れてしまった。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
スポーツ使用からドレスまで幅広い制作力にいつも驚き&感動しています。
ふくみみの洋服も作って頂きありがとうございます。
これからもよろしく
クイズですが私も4番でお願いします。

先日はありがとうございました★

1周年おめでとうございます♪♪

もう?????、ご挨拶が激激激....遅くて申し訳ありませんっm(_ _)m!!!
↓マロも可愛く撮ってくださってありがとうございます★
クイズ4番でお願いします!
そうそう、お洋服ですが、かたまってきました。
2点お願いしたいのです?。
ディスク大会で着る(笑)ユニフォーム風のと、フードのついた服(なんちゅーアバウトな)です。
サイズなどまたご連絡しますので、よろしくお願いします★
&フリマされてるんですね!近いから(134沿いにまっすぐいくだけ?)私も行きたいです。また出される時に教えてください?。

おじゃみさんへ


いらっしゃいませ?
答えて頂いてありがとう?ございます
ごめんなさいね?お誘いしちゃって?
おじゃみさんも4番ですね?…
かしこまりました?
11月6日に正解発表する予定ですのでお楽しみに?

おれんじママさんへ


お帰りなさいませ?
ハワイ?羨ましい?

そうですね?最初は光太は1人っこだったのに突然2匹のお兄ちゃんに
仲良し兄弟になってくれて良かったです?

クイズに参加してくださって有り難う?ございます
おれんじママさんも4番ですね
11月6日に正解発表する予定ですのでお楽しみに?

幸恵さんへ


ありがとう?ございます
私は いつもピピちゃんの可愛さに癒されています幸恵さんはお忙しい?のに楽しい?ブログを書いていらして尊敬しちゃいますよ?幸恵さんのブログは私の楽しみの1つですこれからも楽しませてくださいね?
クイズに参加していただき有り難う?ございます
答えは皆様4番が多いですよね?問題を作るのに結構悩んだのですが…
幸恵さんも4番で良いですか?イヒヒヒ?
11月6日に正解発表する予定ですのでお楽しみに?

Unknown

お言葉に甘えて厚かましく再び登場
あのその……ワタクシも?で

おめでとうございます。

ブログ開設一周年なんですね?。
おめでとうございます?。

最初は光太くんのコギブログだったのが、
いつのまにやら3わんのにぎやかなブログに
なりましたね

これからも楽しいブログ&素敵なお洋服作りを
続けてください。

クイズの答えは。。。

みなさん↑4番なんで、4番?(笑)

なぜか・・・

光太ままさん、ゴメンナサイ↑
なぜか、文章が途中で切れちゃって・・・
長すぎると入らないのかな??

クイズの答えは、だいぶズルイのですが、
まねして4番でお願いします。

でも、着なくなった服とか、ちゃんと他に利用したりして、環境にもいいですよねぇ。
光太ままさん、エライですよぉ。

おめでとうございますっ

1周年おめでとうございますっ
とっても、面白くて見やすくて楽しいブログですよねぇ。
光太ままさんと仲良くなれたし、ブログやっててよかったと思います。
私も、今年のお正月からやりはじめたので・・・
去年までHPあったんですけど、全然更新しないし、更新する暇もなかったので、ブログのみにしようと決心して、なんとかダラダラ続けてきました。
光太ままさんが遊びに来てくれたので、とても嬉しかったですっ

クイズの問題、難しいですねぇ。
みなさんのカンニングしてしまったんですけど、
みなさん4番って答えが多く・・・
私だけ、知らないなんて(>_

けいやんさんへ


ありがとう?ございます
けいやんさには いつも支えて頂き感謝しております
あれから1年早いものですね?
フリースのお洋服に挑戦したのは始めてでしたので緊張?しながら作らせていただいた事を覚えてます
これからも家族ぐるみのお付き合い宜しくお願い致します
クイズに参加してくださって有り難う?ございます
4番ですね?
(ヤバイ!!皆さん4番なんだけど?)11月6日に正解発表する予定ですので楽しみにしていてくださいね?
 

おじゃみさんへ


おじゃみ?さん
ブログ1周年おめでとうございます
私へのお言葉ありがとう?ございます
ぷふふ?っ
私も忘れそうでしたのでカレンダーに「ブログ1周年!」と書いておきました
早いものですね?
今年は無理でしょうが来年こそは お会いしたいです
これからも宜しくお願い致します

ニナパニかあさんへ


ありがとう?ございます
そうでしたね?
チェックのスカートが1番最初に作らせて頂いたお洋服でした?
ニナパニかあさんとはお会いした事は無いけど10年位のお付き合いと言う気がしてなりません(図々しいくてごめんなさい
ニナちゃんもお洋服を克服してくれて良かった?
これからも宜しくお願い致します
クイズに参加してくださってありがとう?ございます
4番ですね
正解発表は11月6日に予定しております
楽しみにしていてくださいね?

FuwaFuwaスタッフの皆様へ


ありがとう?ございます
ブログでお知り合いになってプライベートでもお付き合いしてくださる方もいらしてブログを始めて本当に良かったと改めて思いました?
お店にもまたお邪魔させて頂きますので これからも宜しくお願い致します

へんP?さんへ


ありがとう?ございます
1年って早いですね?
ブログでお知り合いになってプライベートでも仲良くなった方もいてブログの力って凄いな?と つくづく思います
これからも3ワンコ共々 宜しくお願い致します
クイズに参加してくださってありがとう?ございます
4番ですね
正解発表は11月6日の予定ですので楽しみにしていてくださいね?

あいぼんさんへ


ありがとう?ございます
アッと言う間の1年でしたがブログを通して色々な方とお知り合いになれて本当に続けていて良かった?と思います
あいぼんさん&直太郎君ともお知り合いになれたし?
こちらこそ これからも宜しくお願い致します
昨日 さっそくメールフォームにメールを送らせていただきました
届いてないですか

クイズに参加してくださって有り難う?ございます
4番ですね?
正解発表は11月6日の予定ですので楽しみにしていてください?

コナンママさんへ


こちらこそ いつもお世話になりっぱなしで
1年って早いですね?
ブログを始めた事で気持ち的にも余裕がもて始める前より充実した生活を送れる様になりました
これからも宜しくお願い致します
クイズの答えは4番ですね
かしこまりました?
発表は11月6日の予定ですので楽しみにしていてくださいね?

祝 1周年

1周年おめでとうございます

光太ままさんとお知り合いになれてから
約1年になるわけですね。
なんだかじーんときちゃいました

いつもいつもいつもいつも優しく温かく接して下さって
本当にどうもありがとうございます
これからもず?っと仲良くして下さいませ

クイズは4番・敬ちゃんのユニフォーム、でお願いします

Unknown

1周年おめでとうございま?す

とこちらで見て、そ?言えば我が家もそろそろと
以前のブログを確認してみたら…
キャー!なんてことー!!!
我が家もちょうど1周年でした

同じ日にブログを開始してたんですね。
今まで気付いていませんでした(汗)

という事で
お互いに、おめでと???

アタシは…よく続いたもんだと
自分で自分を褒めてあげたい

おめでとうございます♪

ブログ開設1周年おめでとうございまーす(^O^)/
バーディままさんの紹介を経て最初にチェック柄のワンピを作って頂いたのが始まりでしたね♪
すっかり、光太ままさんの手作り服で服嫌いの二ナもすんなり着てくれるようになりました。

これからも二ナパニ共々よろしくね

うふふ・・回答は4番でお願いしまーす

Unknown

一周年おめでとうございます♪
ブログでお友達になれるって
とても素敵ですよね。

↓店の紹介ありがとうございます!!
まだ不慣れでドタバタしちゃう事もありますが
また遊びに来て下さいね。
光太くん&来人くん&一吾くんに
会えるの楽しみにしてます

Unknown

1周年おめでとうございます!!!!
色んな方々と知り合えて、楽しいですよね、ブログって!
人見知りでもネット上でたくさんお話できて私的にはとっても助かってます(^^;)
けどたまにネタが無さ過ぎて困ってしまい、面倒になることもありますが・・・(^^;)
これからも犬服、3ワンズなど楽しませてくださいね!!

クイズ、答えは4番で!!お願いします

Unknown

↑すいません・・・顔文字使いすぎて途中切れになったようで・・・。

改めまして、ブログ1周年記念おめでとうございます♪
かわいい3ワンとお洋服!
これからもブログ楽しみにしてますね♪
直太朗ともどもよろしくです!

あと、トリマーさんの件ですが、個人名のためコメント欄にカキコは難しいので、お時間があるときにでも、ウチのブログのメールフォームから連絡いただけると嬉しいです♪

クイズの答えは、4番で!!
よろしくお願いしま?す♪

Unknown

ブログ1周年記念
( o ̄▽)o

続き

やってしまった

光太ままさんとお知り合いになれて早1年になるんですね。
いつもお世話になり本当にありがとうございます。

これからも楽しいブログを拝見に参上しますので
コナン共々よろしくお願いします

クイズの答え
4番に1票です

祝★一周年♪

おめでとうございます

バーディままさんへ


1年間バーディままさんにはお世話になりっぱなしで
心から感謝しております

こちらこそ これからも宜しくお願い致します

クイズにご参加いただきありがとう?ございます ?番ですね
正解発表は1週間後です
楽しみにしていてください

わ?い!

一周年おめでとうございます

初期の頃よりお邪魔して、バーディが既製服が会い難い体型と言うこともあってお世話になりっぱなし&ムリな注文に答えていただき本当にありがとうございます。
これからもバーディ&パール共々よろしくおねがいします。

私の答えは4番でお願いします
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
