スポンサーサイト


ハロウィン

       1周年記念のお祝いコメントを沢山の方から頂きました

          ありがとうございます

    記念クイズにも沢山の方々に参加して頂けてとっても嬉しいです

    (まだ参加者募集しておりますので是非是非ご参加下さ?い

          今日はハロウィンですね?

      TRIC ОR TREAT
      

      朝から「ハロウィン」の衣装に着替えさせました?

      
          先日のコギパーティーで着せていた服です
      
         ライトはワンピースフェルトで作りました?
      
         一吾は光太の服に似ていますがフェルト生地です

     お掃除前のお部屋ですが…記念写真を撮りま?す

      
       私があやし敬介が撮影(学校行く前にごめんね?
その後に光太の様子が…何か変

? 
? 
? 

             名前を取ってしまいました?

  今夜はカボチャを使ったお料理を召し上がるご家庭が多いのでしょうか

       我が家はカボチャスープにしようと思います
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューママさんへ


わ?ありがとう?ございます
あっと言う間の1年でした?
ブログを通して色々な方にお知り合いになれて続けていて本当に良かったと思います
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
背中に付いてるKOUTAのTの字を取ってしまいました
チョロちゃんキューちゃんは絶対しないでしょうね?


クイズのご参加有り難う?ございます
おっと????
初1番ですね?
当たってその後のお話がお伝えできますように
11月6日に正解発表の予定をしておりますのでお楽しみに?

あまちゃんさんへ


ありがと?ございます
ハロウィンとかクリスマスの服って1回しか着ない方が多いので今回フェルトで作ってみました?(わが子のもね)フェルトは周りを縫わなくて良いのですっごく簡単ですよ?お勧め
洗濯も大変かと思ったのですが手洗いでジャブジャブ冬は暖かくて最高です是非作ってみてくださ?い

ガウガウ・ルークさんへ


この光太の服は「あの日」のお洋服です
結構 色的に目だっていたので一吾もお揃いで作りました?
光太は洋服を着たから外に行けると思ったのでしょうね?
ところがどっこい
ママは写真ばかり撮っていたので拗ねてしまったようです

ここははさんへ


そ???なんですよ?
昨日は「ハロウィンパーティ」の予定でしたが娘は7時?塾ですし息子は早めに夜ご飯を食べ夫婦2人でやってもね?
しかもカボチャスープでは無く豆腐のお味噌汁でした?
あら?ミントちゃん洋服破いちゃったのですか?
うふふふっ

けいやんさんへ


わ?お褒めのお言葉有り難う?ございます
光太くんは洋服を着たから何処かに行けると思ったのでしょうね?でもママは写真ばかり撮っていたので最後はぶち切れてTの文字を…
タヌキちゃんキツネちゃんはハロウィンの洋服を着てくれていたのですね?
ありがとう?

Happy Halloween

遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
3人とも可愛い衣装でうらやましいなぁ
かぼちゃスープも美味しそう
光太君お名前取っちゃうのね・・フフ
さすが!

ちなみにクイズ今頃参加・・表明
1番ならその後の反応をお聞きしたいという願望もこめて・・・

Unknown

今日はハロウィンでしたね?!
すっかり忘れてました
どの衣装もとってもかわいいですね?
いいなぁ!わが子の思った通りの服が作れるなんて、素敵ですよね?!
私も、何かモノを作る趣味を持ちたいなぁ。
思ってて、なかなか行動に出れないのが私の悪いクセなんですよね?

Happy Halloween!

お洋服とってもかわいいですね。
ママさんの器用なこと!
私は作ってみたい気持ちはたくさんあるのに
ぜんぜんできないのでうらやましいです。
みんなとてもよく似合ってますね。
うんうん!すっごくかわいい。
光太くん、お名前取っちゃったんですね。
なんともまあ。。。

うちは今夜はかぼちゃのついたヘアバンドを
つけてうろうろ歩いてます!

Unknown

かわいい???
今夜は家族でハロウィンパーティーですか?
登校前に撮影に協力してくれるなんて、なんて優しいお兄ちゃん。。。

我が家も先日久々にココアに洋服を着せたら、みんとに破かれてしまいました。
我が家のワンコーズはしばらくの間裸族です。

ハッピーハロウィン!!!

ハロウィンお洋服、す?ごく好きです
先日光ちゃんのを拝見してひとめぼれしました
ライト君のはシックでカッコイイし、
イチゴくんのは光ちゃんのとはまたひと味違って
ステキ?

フエルトは見た目温かみがあって着心地も良さそうですね

3ブラザーズ君の集合写真はよだれものです
敬ちゃん、お疲れさま?

うちも今日は光太ままさん作のハロウィン服を着せてますよ?

光ちゃん、上手に取ったね
取ったのはTの文字(笑)

バーディままさんへ


ハロウィンだからと派手にしてみましたが部屋の中で着せると運動会中に洋服を噛み噛み まず狙われるのは光太兄ちゃん2匹が光太の上に乗り飾りを取ろうとします光太も嫌がれば良いのに?
全部接がされる前に脱がせました
ライトのワンピースは私も好きです最初一吾に着せたのですが蟹股いっくんなので却下
今日も暖かいですね?

さすが!

可愛いです
ハロウィンらしいオレンジと黒も可愛いですが、ライト君の黒いのも可愛い

ライト君は毛が真っ白だからなんでも似合うね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
