スポンサーサイト


ハワ?イ

昨日のハロウィン皆様 いかがお過ごしになられましたか

我が家では朝から張り切っていたのは私だけの様でした

今日から主人が会社の方々とハワイ旅行?

なのでかぼちゃのスープを作るのを辞めて和食チェンジ

   
      煮物に力を入れて魚を焼くの忘れました


   話はコロっと変わりますが昨日ペットショップに用があり

   光太 一吾 来人に出会ったペットショップへ行きました

   するとお店に沢山のワンちゃんの写真が張り出されていて我が子を探すと

           あった?

   一吾&来人の写真がありました?名前も書いてあります

   スタッフの方にお願いして写真を撮らせていただきました?

    

           あら?一吾のお顔変わったね?
    現在の一吾くん    

    
           ひぇ?来人君なんて幼顔なのかしら?
    現在の来人くん

     こうやって見るとコノ子達 ちゃ?んと成長しているのですね?

何枚か写真を撮っていたらスタッフの方が「写真コピーして差し上げましょうか?」

とお声をかけて下さいました?

ペットショップに来た時の写真って貴重ですよね?我が家の家宝にしま?す

             光太のお写真は無かったね?
    
        「別にいいでしゅよ?????だ?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎママさんへ


ワンコの成長はアッと言う間ですよね
いまだに一吾は手乗りサイズですが
モモちゃんのかわいい?お写真これからも楽しみに拝見させて頂きますね?
この日は確かにヘルシーでした?
毎日このような料理を食べていれば太らないのでしょうが
肉好きな私は厳しい?????

パピー時代のお写真

ショップに残っているなんていいですね?。
たくさんお写真があるのは羨ましいです。
らいと君、手乗りだわ。
こうしてみると1年間で大きくなりますね♪
うちも遅ればせながら、たくさん撮ってやりたいです。

和食、最近好きになりました。
ままさんのご飯&おかず、野菜がたくさん使われていてヘルシーですね。
ご主人もお子様も健康に気を使ってもらっていて幸せだわ?!!

mikiちゃんへ


今年ラナちゃんは着物だったんだ?
来年は衣装作ってあげられるように頑張ります
ラナちゃんはのイメージは「魔女の宅急便」かな


Unknown

ハロウィンはカナダは盛大にやります。
今年らなは、着物を着てお菓子をもらいに行きましたよ。朝から町中がお化け屋敷になるので、
結構怖いけど、大好きなイベントです。

chiseさんへ


そうですね?
ブログを始めてから1日1枚写真を撮る様になりましたが()光太の幼い頃は仕事に夢中で全く撮ってないのです
今からでも遅くないですよね?
沢山沢山 撮ろう?
煮物は同じ出汁を使うので濃くしたり甘くしたりするだけなので手抜き料理なのです
でも私も和食が大好きです

コナンママさんへ


「成長の証」そうですね?
光太の顔はそれほど変わってませんが一吾の変わりようにはビックリです
大切に大切にしたいと思います

Unknown

パピーの頃の写真って貴重ですよね。
ワンコを迎えるたびに、いっぱい撮ってあげようと思いながらも
パピーに振り回され、どの子もいい写真があまり無くって・・・。
ペットショップさんのお心遣い、嬉しいですね!

煮物がとっても美味しそうな食卓ですね?♪
私、和食大好きです!
光太ままさん、かなりのお料理上手ですね。
最近手抜きが多いので、私も見習って、たまにはちゃんとお料理しないと!!

成長の証

イチゴちゃんもライトちゃんもしっかりとした
顔立ちになってますね。
幼い頃の写真があるのは羨ましい限りです。
ぜひ家宝にして下さいね

けいやんさんへ


ですよね?海外の前はお食事は和食ですよね?主人は「ハワイのコンビにへ行けば和食もあるよ?」と言ってましたがハワイに行ったらロコモコ食べなきゃ?ですものね?(違う…かな…?)
我が家も皆カボチャは苦手です
子供達はスープにするとなんとか
無理に作らなくて良かった良かった

一吾の毛の色には驚きですよね?
ライトはお兄さんらしくなって
今月でライトは1歳です
「信じられな?い」

ゆきさんへ


ね?ね?羨ましい?ですよね?

こう見ると本当に小さかったのですね?
我が家に迎えたときの写真を見ると一吾はタバコの箱と変わらなかったのですよね?

光太の枕にお気づきになられた ゆきさんに拍手?

バーディままさんへ


生後60日のお写真本当に貴重ですね?
光太も もっともっと沢山の写真を撮っておくべきでした

パパさんいってらっしゃいませ?♪

さっすが光太ままさん
海外旅行の前は和食がもってこいですものね
ステキな奥様ですこと
お料理、とっても美味しそう?&食器がこれまたいいですね

我が家も昨夜はハロウィンとは無関係の食事でした。
わたし、かぼちゃがあんまり好きじゃないので(そんな理由かよ

あら? 
ヨーキーちゃんってこんなにも色合いが変化するものなんですね
ライト君は赤ちゃん顔がかわゆい
懐かしいですね

ハロウィン

和食がとってもおいしそうです

パパさん、ハワイぃ?!?
うらやまし?

一吾くんも来人くんもちっちゃ?い
かわいい?
いいなぁ? 小さい頃の写真。。。。
光太くん ちゃんと枕使って寝てるとこ、人間っぽい?

へー

ショップに来た時の写真を撮ってくださっているのですね
いいな!
バーディは私と出会ったときの写真を古い携帯に残ってますがそれが最初ですから、生後60日くらいです。

わんこはすぐに大きくなるから貴重ですね

おれんじママさんへ


でしょう??
ヨーキーでも真っ白に近いヨーキーちゃんと真っ黒に近いヨーキーちゃんがいますよね?。一吾は黒に近い子だと思ってましたが今ではググレー&茶黒い部分は1つもありません
男前?ありがとう?ございます
おれんじちゃんの前足大丈夫ですか?

リンクの件ありがとう?ございます
宜しくお願い致します

かわいい?

イチゴくんもライトくんもパピの写真かわいい?
ヨークシャテリアってどんどん毛の色が変わるって
聞いたんですけど、ほんとですね?。

ふたりとも今も昔も男前?

そして、今さらですがリンクさせてもらっても
いいですか??
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
