スポンサーサイト


ブログ1周年記念抽選会?

1週間前ブログ1周年を迎え沢山の方々にお祝いのコメントを頂きました

        心から感謝しております有り難うございました

   そこで1周年クイズにも沢山の方々にご参加頂きましたので

   今日は正解発表&抽選会をさせていただきま

それでは正解を発表致します





                ?番で?す

      おめでとう?ございます

      正解された方の中から抽選をさせて頂きます

   ボールが6個しかないので3回に分けさせていただきますね
    順番はクイズにお答えして下さった方からとなっています
     皆様 自分のボールの色を覚えてくださいね?

     
第1次抽選

ピンク⇒バーディままさん  みどり⇒コナンママさん  白⇒あいぼんさん
青黄色白⇒へんP?さん  黄色⇒ニナパニかあさん  赤黄色青⇒おじゃみさん
       
敬介がボールを一気に落とします光太が拾って来たボールの色で決定です

?  
?  
?  

        第1次抽選の結果あいぼんさんです

           おめでとう?ございます
第2次抽選
        
ピンク⇒けいやんさん  緑⇒幸恵さん 白⇒おれんじママさん 
青黄色白⇒マロぬしさん ふくみみママさん⇒黄色 モモゆずママさん⇒赤黄色青
        
?  
?  
?  
            第2次抽選の結果幸恵さんです
          おめでとう?ございます
第3次抽選
          
ピンク⇒こぎママさん 緑⇒mayさん 白⇒あまちゃんさん 青黄色赤⇒ゆきさん
黄色⇒maggyさん
          
?  
?  
?   
             第3抽選の結果maggyさんです
             おめでとうございます

        今回の当選者はこの3名の方に決まりました?

こちらの3名の方には何らかの方法でご連絡させて頂き

素敵?なプレゼントを送らせて頂きますのでお楽しみに

沢山の方々に支えられ1年間続けてくる事が出来ました

         これからもワンコ共々宜しくお願い致します







 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すご?い大抽選会でしたね!
外れて残念でしたが、光太くん、敬介くん
ありがとうございました!&お疲れ様でした

ディスク用のお洋服素敵ですね、私も文字のところが
暖かい感じがして素敵だなぁと思います(^^)

幸恵さんへ


おめでとう?ございます?

幸恵さんがご当選いたしました?
メールありがとう御座いました
私も送りましたのでお時間のあるとき読んでくださ?い

ありがとうございます。

光太ままさんへ。

こんばんは(*^_^*)
光太ちゃん、ありがとー
光太ちゃんが取ってくれたからですよね。

さきほど、メールをしましたっ
本当に嬉しいです。ありがとうございました。

でも、抽選会、おつかれさまでした(*^_^*)

おじゃみさんへ


おじゃみ?さ???????ん
強制的?にクイズにご参加頂いて しかも正解していたのに?
ごめんなさい
いやいや?この抽選方法は「下駄を履くまで分からない…」と言った感じ?
緑に行ったと思ったらピンクに?ピンクかと思ったら黄色に…
私も久しぶりにドキドキして楽しませていただきました
また何かの抽選会を設けたいと思いますので ご参加くださいませ?

マロぬしさんへ


クイズにご参加頂き 答えも正解だったのに?
ごめんなさい
ボールは当日100均で購入してきました
噛み心地が良くワンコ達は大喜びですよ?

マロちゃんのサイズは いつでもOKですよ?
楽しみにお待ちしております

けいやんさんへ


けいやんさんもクイズにご参加頂き正解されていたのに?今回は…ごめんなさい?
ボールは抽選会が終わっても遊べる様に(一吾&来人が)小さめのボールを当日買って来ました?100均で
「敬介の顔が思いっきり出てるよ?」と主人からメールが来たのですが出しちゃった?
日に日に大人っぽくなるんですよね?。この歳の男の子って

ニナパニかあさんへ


クイズにご参加頂き しかも正解されていたのに?
ごめんなさい?
敬介がボールを一気に落とすのですがピンクに行ったかと思うと緑に?え????白??
光太がボールに咥えて持って来るまで私もドキドキでした?
「白だ?!!白は何方だった?」なんか言って時間は掛かったけど楽しませて頂きました
来年もやりますので是非ご参加下さいませ?

maggyさんへ


おめでとう?ございます

maggyさんが当選致しましたよ?
メールフォームにアドレスを入れさせて頂きましたのでお時間のある時で結構ですご連絡お待ちしておりま?す
何をお作りするかは まだ決めておりませんがご希望があれば仰って下さいね?


      おめでとう?ございました

へんP?さんへ


ご参加頂いて正解していたのに??????
ごめんなさいね?

まだプレゼントを何にするか決めていないのですが多分…きっと…絶対 手作りの何かになると思います
↓あ?。針の縫い後残ってますよね?
明るくて女の子らしくてかわいい?でしょう?(自画自賛

Unknown

はずれたー、残念無念

でもしばらくの間期待に胸震わせ(?)
楽しませていただきました♪
今度は当選者へのプレゼントが何か?
楽しみだわ???
でも羨ましいけど

残念!でも?☆

残念?!でしたが、見ているだけでとっても楽しい抽選会、ありがとうございました☆
お疲れさまです光太くん&お兄ちゃん♪
(しかしボールがたくさ?んあるのですね!)

↓ふくみみちゃんの大会用お洋服、とってもかっこいいです!
わ、私も早く送らなくちゃ!!!!アセアセ…。。。

抽選会

お疲れ様でした?
敬ちゃんも光ちゃんも大活躍
しかもボールを6つもお持ちなんてすごいなぁ
ライトくんといっくんも横ちょで参加してくれてますね

敬ちゃん、お顔がまた少しお兄さんになったのでは
お子さんの成長は早いですね

当選者のみなさま、おめでとうございます
光太ままさんがんばって

Unknown

はずれちゃったー
でも、楽しいイベント有難うね

当たった方へのプレゼント、とっても楽しみです♪

ひゃー☆

びっくりしました?!!
ありがとうございます。
光太くん、選んでくれてありがとう?♪
普段からくじ運が全?く無い私なので、「当たった」というだけでもう?すごく嬉しいです(*^∇^*)
どんな物を頂けるのかしら… ふふふ♪ 楽しみです!

Unknown

あら。。。外れちゃった

当選された方おめでとうございま?す!!
いいな、いいな、何が当たるのかしら



↓の洋服、可愛いね!!
あったかい感じがする
針のあとって言うか、それが手作り感が出ててですわ

バーディままさんへ


せっかくクイズにご参加して頂きクイズも正解されていたのですが今回は抽選に…申し訳御座いません

プレゼントのデザインはまだ考えていないのですが当選された方々に了解を得られたらアップ致しますね?

Unknown

あらら!はずれましたか

当選された方おめでとうございます
どんなお洋服になるのかな
当選の中で知っているのはデイジーちゃんだけだけと皆さんきっと可愛いのが出来てくるのでしょうね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
