スポンサーサイト


おかえり?

月曜日の夜 主人がハワイから無事に帰ってきました?
沢山のお土産話を聞いたり撮ってきた写真を見せてもらいました?












ちょとちょっと?ハワイに行ってもラーメンですか

ダイアモンドヘッドの頂上から撮った写真だそうです


    これこれ?ラーメン屋さんはいいから?

お?パパらしい?写真だわ?素敵な景色?
さてさて  お土産 おみやげ?

   光太 来人 一吾にはオモチャです
敬介には

       サッカーボールの空気入れです
主人「何かハワイで買いました!って感じでえ?やろう?
 私「MADE IN CHINAだよ?
      なんて仲良く話しながら…
     ハイ 次??????
まりちゃんには

      演劇部で使うアイシャドーセット
コチラはハワイの雑誌に取り上げられている大人気の商品だそうです
私にも

滅多に化粧をしない私ですが明日からは少し頑張ってみようかしら?

オモチャで遊ぶ子供達




  ↑左後ろに順番を待つ光太が居ますね?

    諦めた?光太それは去年のお土産では

      またまた大家族に戻りましたとさ



      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


神戸への出張は心配ないのですが海外旅行に行く時はとっても心配です
無事に帰って来てくれて良かった?
お化粧しなければ?
慣れてないので全色付けてしまいそうです
(七五三状態?)

Unknown

光太父さん、おかえりなさーい(^O^)/

外国行ってもラーメンにお寿司にと・・・食べたくなるのよね(笑)

お土産もみんなの事を考えて買ってきてくれてるのね?素晴らしい父さんです
ママさん、しっかりとお化粧してくださいよ
私はほとんどしないけど。(スッピンも見れたものじゃないのに

大家族・・いいですねぇ?♪


チョロキューままさんへ


クイズにご参加いただきありがとう?ございました?
ごめんなさいね?
正解は4番でした?
かなり難問だと思ったのですが(引っ掛け?)4番の答えが多くてビックリ
次回また やりますので是非ご参加下さいませ? 
3ワンともオモチャも喜んでましたが主人が帰って来た事が1番嬉しかった様でしばらく興奮していましたよ?

こぎママさんへ


ワンコへのお土産を選ぶのが1番の楽しみだったのかもしれませんよ?
「この顔がいいよ?。こんなに入ってるんだよ?。」とそれはそれは嬉しそうに話していましたから?
今度お会いする時 こぎママさんが「誰?」と思う程 厚化粧で行こうと思います(やめておこう…

抽選会のプレゼントは いつかしようと思いま?す(ご当選された方の許可を得てから

あまちゃんさんへ


本当1人1人の事を考えて選んでくれたな?と感激です
外出しなくなるとお化粧もしなくなりますよね?
いかんいかん
これからは少しずつ気を遣っていこうと思います
抽選…ご参加頂いたのに?正解していたのに?ごめんなさいね?
来年のクイズに是非またご参加くださ?い

chiseさんへ


私もビックリです
主人は皆に毎年買ってきてくれるのですが1人1人に合ったお土産を買って来てくれて感激です
アイシャドーはコレだけ沢山の色があるとどれを付けようか悩みますね?
せっかくなので全種類付けてみようかしら?
(恐い恐い…

Unknown

ハワイに行っていらしたんですか
いいですね
お土産もみんなの分まで考えて、やさしいパパさんですね
光太君たちもとてもうれしそう

クイズ、ザンネンでしたわ・・ハハ

おかえりなさい♪♪

パパさん、お疲れ様でした。家族みんなへの(ワンズへも)お土産を忘れないなんて、素敵なパパさんですね。アイシャドー、すごくたくさん色があってお化粧するのが楽しくなりそうです。
ままさん、頑張ってお化粧しなくっちゃ!!

会話が弾んで楽しい団欒が伝わってきました?♪

↓クイズ、皆さんの賞品がどういうものになるのか興味津々です

おかえりなさ?い!

パパさん、みんなにお土産買ってきてくれて、優しいですね?
しかも、ちゃんとその人の事を考えたものをちゃ?んとチョイス
ままさんも、がんばってお化粧しないといけませんね
私も、会社を辞めてからはめっきりお化粧しなくなって、たま?にすると「あっ!まゆ毛描いて来るの忘れた!」とか、「口紅忘れた!」とか、何かを忘れちゃいます
去年、クリスマスプレゼントに母からもらったお化粧品、母に会うときはなるべくちゃ?んとお化粧して行くようにしてます

抽選会、ハズレちゃった?残念!

パパさん、おかえりなさい!

ハワイから戻られたんですね?。
いいですね、ハ・ワ・イ
私も大昔、一度行ったんですが、是非また行ってみたいです。

パパさん、ちゃんと3ワンちゃんにもお土産、素晴らしい!!
うちも年始に出張行ったんですが、2ワンにもお土産頼んだのに
何を勘違いしたのか、蘭・夢、それぞれに似たグッズ、買ってきたんです。
それって人間用!でした

お嬢様とままさんにはステキなお化粧品ですね!
カラーバリエーションがすごいわ?。
色んなお化粧にチャレンジしてみて下さいね?

憧れのハワイ

おかえりなさい、光太父さん
青い空青い海
いいですね。

私はハワイは行った事がないです。
敬介くんのお土産のMADE IN CHINAはウケました
私も海外旅行をして買ってきたものにそんなものがありました

光太ままさんもあまりお化粧しないのね一緒ですね!私も化粧品が全然へりません
まりちゃんは使いそうですね!

ちゃんと3ワンコ’sにもお土産なんて素晴らしいです

おかえりなさ?い

ご主人帰ってきたんですね?。
おかえりなさ?い。
ハワイは楽しかったですかね?
あたしたちがいったハワイ島はほんとに自然しか
ないようなところで、帰りに乗り継ぎに寄った
オアフ島は都会でびっくりしました。

わんこおみやげかわいいですね?。
パパさんが帰ってきて光太くんもライトくんも
イチゴくんもきっと嬉しかったでしょうね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
