スポンサーサイト


カット

火曜日に一吾&来人のトリミングへ行ってきました

冬はお洋服を着させるのでかなり短くカット






一吾の耳毛を短くカットしたら垂れ耳が立ちました?

髪の毛にリボンを付けられないのでお首にリボンを付けてくれました

ゴムで出来ていてとても可愛い?作ってみよう?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


スッキリ サッパリしてきました?
やっぱりプロにお任せすると毛並みが違います
自分でカットすると目の周りとか恐くて切れませんし

パパは無事に帰ってきましたよ?
自分の物は買わずに沢山のお土産を持って
本当?海外行くと帰りたくなくなりますよね?
ここ何年と海外旅行は行ってませんが

こんにちは!

とってもかわいい?!!
二人ともきれいになってさっぱりしましたね。

横顔、撮っても良く撮れていて

パパさんハワイより無事にご帰還とのことで
おかえりなさ?い。
日本についたときは寒いな?っておもった
ことでしょう。
私はいつも帰りの日は悲しくなります。
かえりたくないな?ちっ!って。

みんなに素敵なお土産いいですね?。

パパさん、ばっちりですね





バーディままさんへ


コーギーがお洒落するとしたらお洋服かカラーに絞られてきますものね?
でもトリミングに行く回数が少ないので助かります
この首のリボンは3匹お揃いで作ってみようと思ってます

おれんじママさんへ


小型犬
とっても可愛い?ですよ?
4匹目は小型犬?
ちょっと大変ですね?
でも髪型など色々遊べて楽しいですよ?

chiseさんへ


あははは?
「あまりの可愛さ」に雷が落ちたと時の様に驚いたのかと思いましたよ?

chiseさん。そうですよね?
シーズちゃんを飼われていたのですよね?
耳毛を伸ばしたいのですがご飯が付いたりしませんか?
面倒くさがりやの私ですので短くカットしてしまいました?
お耳にリボン
可愛い?ですよね?

Unknown

ヌイグルミのようで、トリミングをしても・・・なコーギーとは一味違う楽しみですね

お洋服のモデルもピッタリよ!
この冬はどんなお洋服を着るのかな

かわいい?。

ほんとにかわいいですね
特にライト君のまんまるおててがなんともいえない。

毛の長い犬種はいろんな形で楽しめるから、
コギとは違う魅力がありますよね

うちも1匹ぐらい小型犬が欲しくなりました

間違えました。

絵文字、間違えました。
小さなハートの絵文字を入れたつもりだったのに
何故か雷の絵文字が・・・
きっと絵文字を探している時に知らない間に押してしまったんだと思います。
ごめんなさい。
意味不明な絵文字入れてしまいました

可愛い!

キレイにトリミングしてもらって
一吾君・来人君、とっても可愛い
トリミングしてすぐって、本当にキレイですもんね。
うちも先代はシーズーだったので、定期的にサロンに通ってました。
うちは耳のお毛毛が長かったので、いつもお耳にリボンだったんですが
首のリボンもとっても可愛いですね?。
光太ままさんなら、リボン作り、ちょちょいのちょいですね!

けいやんさんへ


モデルさんなんて?
ありがとう?ございます(否定しない
でも最近お天気が良いのでお散歩に連れて行く事が多く特にライトは汚れが…仕方ないですよね?
お????
是非是非ハグしに来て下さい
皆 大喜びでけいやんさんを倒してしまうかも?

つきみ野の大勝軒私も行きま?す

あまちゃんさんへ


改めて お誕生日おめでとう?ございまぁす
そうなんです
耳の先の毛をカットしたら何と立ちました?
たまにコーギー人形と一吾Оr来人を間違えることがあります

お見事!

すっごくキレイ?
いっくんもライトくんもモデルわんこさんみたい?
お耳、立ちましたか
華奢なイチゴくん、お耳の毛さえも重かったのかな

横顔も本当にかわいい
ハグしに伺ってもいいですか?(笑)

↓パパさん、おかえりなさいませ?
ハワイの大勝軒の後はぜひつきみ野の大勝軒へ
お越しくださ?い
お土産、ご家族想いの優しいパパさんらしくてステキ

Unknown

来人くんも一吾くんも、お人形さんのようですね
ちっちゃな一吾くんにとっては、耳毛でさえも重いのかな
お首にリボンもすごくかわい?い!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
