スポンサーサイト


土曜日

土曜日はの予報でしたがお昼過ぎからました




      あれあれこの可愛い?お方は


      あはは?光太君も居ますね?

  上の女の子はmaggyさんのデイジーちゃんです

  下の女の子はこぎママさんのモモちゃんです

  デイジーちゃん&モモちゃんに会うのは2度目です
      鵠沼のコギパーティー以来です

天気も心配でしたので寒川の室内ドックランへ行きました?

マイペース ワンワン光太は仲良く遊べるか心配だ?

    あららら?皆バラバラに行動してます

  光太君は他のワンちゃんのクンクンに夢中?

   あれ?3匹が集合?しましたよ?

皆こぎママさんのポケットに入ってるレバーに夢中の様です

お鼻の良いプードルちゃんまで嗅ぎ付けて来ました?必死です




4時?大型犬&中型犬しか入れないと知らず連れて来たチビちゃん達は

カフェでお留守番




       「いつもアッチに行けるのにな?…


       「光太兄たんはアッチにいましゅよね?

    いえいえ?ココにいますよ?


こぎママさんもmaggyさんも気にしてくださってカフェの方に来てくださいました?

           申し訳ございません

先日 こぎママさんからお洋服のご注文を頂き1着は送らせて頂いたのですが

今回2着目を完成させお持ち致しました


生地はこぎママさんから送って頂きましたとっても可愛い?ですよね?

     さてさてモデル モモちゃん登場?

      「うっ固まるでしゅ?

         モモちゃんに異変が


      「早く脱がしてくだしゃい…

フィットサイズのお洋服を着ると何故か固まってしまうそうです

 モモちゃんお耳がお手手がぷふっ可愛い?ですね?

maggyさんからもリメイクのご注文を頂きました

     ありがとう?ございます

モモちゃんからのお下がりのセータが小さいのでリメイクをというご依頼です
    どれだけ小さいのか着ていただきましょう?





        はい はい はい 丈が…ね?

実は今(コーギーの)丈の短いお洋服が流行っているので

    これはコレで可愛い?かも?

と思いましたがデイジーちゃん的には恥ずかしそうでした

モモちゃんもデイジーちゃんも とても大人しくてお行儀が良くて

可愛くて 沢山沢山癒してくれてありがとう?

こぎママさん maggyさん遠くまで来て下さって本当に有り難うございました

帰宅後の光太君達はと言うと


「何か
全く遊んでないのに疲れたのかしら?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


コギちゃんが集まると私も大興奮です
光太は最近 ワンワン光太に変身してしまうので少し遊ばて車で落ち着かせました

タヌキちゃん&キツネちゃんのヒートが終わったら一緒に遊んで下さ?い 

3コギちゃん!

楽しい一日を過ごされたんですね

コギ狂いとしてはこんなキュートな3コギちゃんが
集まると興奮が抑えられそうにありません

モモちゃん、ピンク×デニムがとてもお似合いよ?
カチンコさんがこれまたかわいいなぁ

お洋服作り、がんばって下さいね?

ニナパニかあさんへ


体重ですか?
口頭で良いのですか?まさか その場で体重チェックではないですよね?

この日は「セントバーナード」も遊んでいたのでトロトロ来人が入っていたら間違いなく踏まれていたでしょうね?
でも家の中でお留守番より一緒にお出掛けの方が彼らもきっと嬉しいと思います
リメイク致しますよ?
では先日ご依頼頂いたリメイクを次回しますね?
着なくなったお洋服ございますか 

チョロキューままさんへ


光太の顔少?し薄め開けて恐くないですか?

一吾&ライトは遊べなくて可哀相?でした
リードを付けてなければ その隙間からランい入ってしまいそうでしたよ
お名前入りのお洋服は皆に覚えてもらえるし良いですよね?

こぎママさんへ


こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました?
ありがとう?ございます
光太達は何に疲れたのか?グッスリでした

モモちゃんの固まった姿がバッチリ撮れてましたね?
とっても可愛くて可愛くて忘れられませ?ん

これからも宜しくお願い致します
また遊んで下さい。
デイジーちゃんのお洋服お楽しみに?

バーディままさんへ


そ?うで?す
バーディ君とお揃いのフリースパーカーです去年も結構着させていたので古びてますが
モモちゃん!慣れたのかな?
良かった?

こぎママさん&maggyさんはこちらまで電車で2時間かかるのです
近くは無いですがお会い出来ない距離ではないですよね?
光太をキャリーに入れて電車移動は 私には出来ないな?

maggyさんへ


こちらこそ 有り難う?ございました
とっても楽しかったです
光太達は遊んでも無いのに帰宅後はこの通りグッスリでしたよ?
何故でしょうね?
ワンワン言い過ぎたかな

セーターのリメイク しばらくお待ちくださいね?。
今 考え中?????で?す

また遊んで下さい。

Unknown

室内ドッグラン、便利ですよね(*^^)v
季節や天候を問わず遊ばせられますものね。
我が家の行く室内にも時間を分けていますが、規定は体重なんだ?。
10kgを境界にね。
家の二ナパニは10kgチョイ!だもんね(爆)
コーギーでも10kg未満の子は多いよね?♪

そして、小型犬に関しては、それ以降も大丈夫!と思う子は入れるんだ?。
大型犬に踏まれそうで見ていると怖いけど、上手に走り抜けて遊んでたわ♪
ライト君とイチゴ君、お出かけ一緒に出来ただけでもうれしいよね?

リメイクもして下さるのですか??
どんな風になるのか、楽しみです?

楽しそう

最後の光太君の寝顔が何とも可愛い?♪
色々と気を使って、疲れたのかしら?お兄ちゃんとしては・・・
ライト君の覗いている姿が何とも可愛いわぁ
楽しそうな一日でしたね
お洋服もとても可愛い・・名前入りはいいなぁ♪

ありがとうございました!

昨日はどうもありがとうございました。
私のコギ使い風写真とか、片手をソファに突っ込んで固まるももとか、決定的瞬間がこちらで見られて感激?です。
あんまり遊べなかったから、来人君と一吾君はおうちで走っているかと思いきや、、、熟睡してくれたようで、よかったわ?
それにしても、もも。一体なんなんでしょうか。
でもでもまたお願いいたしますね。
デイジーちゃんのも楽しみにしてますよ?♪

見ちゃった!

ももちゃんのお洋服を先にこぎママさんのブログで見ちゃった
凄くかわいいですね。
この写真ではももちゃんは固まってますがこぎママさんの写真では固まってなかったので慣れたのかもね!

光太君が着ているお洋服はバーディと形は違うけどお揃いですよね

光太ままさんのところはmaggyさんやこぎママさんとお会い出来るような所なんですね

ありが

昨日はお世話になりました!ありがとうございました?!
もう?? ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
光太くんと来人くん、一吾くんは、待ちくたびれてしまったかしら

ももちゃんのも光太くんが着ていたのも、とても可愛かったです。
うちのミニミニ、こうやって見ると本当にミニですね?(笑)
どうぞよろしくお願いいたします


プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
