スポンサーサイト


リメイク

先日そら日和のそらママさんからリメイクのご依頼を頂きました?

リメイクは大切なお洋服をお預かりして作らせて頂くのですから

絶対に失敗は出来ません

緊張しながら裁断し緊張しながら縫い縫い

       そして完成したのがコチラです





のTシャツはフリフリの袖とお名前を入れてみました

シマ模様のTシャツはパーカー風に

そらママさんのブログでもしてくださっていました?

そらちゃんが着ているお写真がされていま?す

そらママさん ご依頼頂き有り難う御座いました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそくなりました。ありがとうございました?

光太ママさん、この度は本当にありがとうございました。
依頼人が出遅れてしまいました…
今は家の中で時々着せて、慣れてもらうようにしています。
いや、ホントに、細かいところまでコーギーのための洋服になっていてびっくりしました。ママさん、スゴいです。
また是非お願いしたいと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いします!(^_^)

モモゆずママさんへ


ママさんのお陰でリメイクのご依頼が殺到です
ありがとう?ございました
何か見つかりましたら是非是非 宜しくお願い致しまぁ?す

アップも楽しみにしていますね?

こぎママさんへ


着なくなった服だけど捨てられないってお洋服ありますよね?
我が家にも沢山あります
光太達用にチャレンジしてみようと思います
そらちゃん とっても可愛い?ですよね?
私も感激です
今度 モモちゃん用に軟らかい生地でお作りさせて頂きますね?
しばらくお待ちくださいませ?

Unknown

リメイク♪ 大好評ですか??
私も只今洋服探し中ですからね…(笑)
って、ちゃんとアップもできてなくてごめんなさいね…。
少しずつアップします?っっっ。
↓デイジーちゃん、ももちゃんにお会いしたのね?
 羨ましい?っっっ。

こちらも素敵です♪

こういうのもいいですね!
お袖のフリフリも可愛くって私好みです。
パーカーにしたストライプの色合いもとても爽やかで。
そらちゃんのブログで着用写真みましたが、とてもそらちゃんらしくて素敵でした。

ももも早く慣れて欲しいな??(祈)

バーディままさんへ


そらちゃん とってもお似合いですよね?
衣替えした時 着なくなったお洋服が沢山出てきたので光太達用にチャレンジしてみようと思います

パールちゃんとバーディ君のお揃いのお洋服をお作りさせて頂く日を楽しみにしていま?す

カバー完成し金曜日に送らせて頂きました?
またメールさせて頂きますね?

chiseさんへ


そらちゃん とってもお似合いですよね?
半袖にしてしまうと動きずらいかと思いフリフリお袖にしてみました?。
これからの季節パーカーが可愛い?かと もう1着はパーカー風に
想像以上に可愛く仕上がりました?(自画自賛

けいやんさんへ


1番最初に作ったお洋服も敬介のユニフォームをリメイクしましたが お客様のお洋服のリメイクは本当???????に緊張しました?
でも自分の着ていたお洋服をワンコが着てくれると嬉しいですよね?
そらちゃん とってもお似合いですよね?
も?感激です

リメイク

そうですよね!リメイクは失敗ができませんよね

どちらもとっても可愛いわ
そらちゃんよく似合ってるよ!

パールがお洋服を着るようになったらまた光太ままさんにお願いしますね
しかし、光太ままさんは近頃多忙ですから、寒くなりましたし健康に気をつけてね

またまた私です(笑)

そらちゃんのところで見て来ました
ぴったりですね
そらちゃんのトライカラーにカラフルなお洋服が
映える?

すてき?

ステキに出来上がりましたね!
光太ままさんすごい!!

グリーンのお洋服のお袖がフリフリでめちゃ可愛い
ネームが入っている所も
ボーダーのパーカーは活発なコーギーちゃんにピッタリ。
とっても着やすそうです!

そらちゃんのブログにお邪魔して着用の写真も見せてもらいました。
そらちゃん、とってもお似合いですね

かわいい?!

キレイな色?
そしてかわいいデザイン?

自分の大切な服が我が子の服として活かされるなんて
飼い主としてこんなに嬉しいことはないですね
・・・と自分のことのように気持ちを想像して
うっとりしてしまいました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
