スポンサーサイト


レザークラフト

最近 朝 晩は冷え込みますがお昼間は薄着で過ごせます

趣味でレザークラフトを作られているけいやんさん

「私も作って下さ?い」とお願い致しましたらアッと言う間に作って下さいました?

趣味で作られてるなんて と?んでもない

プロです光太のキーホルダーをお願いしたのですが

一吾&来人の分まで作って下さいました?

        本当にありがとう?ございます

かわいい?

どの作品も けいやんさんの温かさが滲み出ています

   大切に大切に使わせて頂きま?す

新作で狂犬病接種済証ホルダー\500?を作られていました

そのままカラーに付けておくのも可愛くないと思っていたので  

早速3個注文させて頂きました?

さすが飼い主の気持ちを考えて作っていらっしゃるのですね?

皆様も是非ワンちゃんにいかがですか?

おまけ

昨夜 寒くて一吾が震えていましたので電気ストーブを付けました



     暑がり光太君には必要無いようです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


皆様 大絶賛ですね?
だって本当に可愛い?んですもの?
素敵な贈り物をありがとう?ございました
我が家の家宝にさせて頂きます

けいやんさんは本業もおありなのですから無理なさらないで下さいね?
(また注文してしまったくせに…
これからも素敵な作品を楽しみにしています

冬の我が家はストーブの前に行列が出来ます
大将軒なみですよ?

モモゆずママさんへ


けいやんさんの作品はどれも心がこもっていて私。大ファンです

リメイクのお洋服着せて下さったのですね?
ありがとう?ございます
ぷふふふっ
ゆずちゃんの丈はピッタリ?だけどモモちゃん短くないですか
次は少し伸ばしましょうか?
でも黄色がとてもお似合いです

黒いお洋服のも楽しみにしています
メールお待ちしてますね?


あまちゃんさんへ


けいやんさんの作品はとっても可愛くて可愛くて?
確かに使うのが勿体無い

甘栗君 あまちゃんさんのお膝の上に乗ってくるのですか
可愛い?
トイレとか行きたくなっても動けなくなりません
私は いつもギリギリまで我慢してしまいます

へんP?さんへ


そうでした?
トラコちゃんは名札を噛み噛みするからへんP?さん色々と考えてましたよね?
レザーは噛み心地が良いから危険かな

ストーブの前を陣取られる季節がやってきましたね?
光太は「どいて」と言っても全く動かなくなるんです

バーディままさんへ


けいやんさんの作品はどれも心がこもっていて大好きです

頂いたキーホルダーはデジカメバックに付けて毎日持ち歩いています

おれんじままさんへ


けいやんさんのお作りになられる作品は全て本当に可愛い?ですよね?

我が家の家宝です

コーギーは震えたりしませんが布団の中に入ってきたりベッタリくっ付いてきたりと甘えん坊さんですよね
一吾は毎晩ハグ?してま?す

すみません、またまた私です。。。

ストーブの前で眠る来人くんと一吾くんの可愛さに
うっとり
う?ん癒されます?
光ちゃんはさすがコギちゃんだね
ままのお洋服着てるとぬくぬく幸せだもんね?
みんがぐっすりおやすみ?

感激です(涙)

改めまして・・・
どうもありがとうございます?
今朝出勤前にでこちらの記事
拝見した時の感動たるや、それはそれはもう?

この様に素敵に紹介して下さって
本当にありがとうございます
そしてお写真もキレイに撮って下さって?
お陰様で刺繍部分の膨らみや革の質感とボリュームが
良く分かります

プロだなんて身に余るお言葉ですが、
少しでも精進出来る様がんばって行きたいと思います

第一号でご依頼頂いたこと、一生忘れません。
大好きな光太くんとライトくんとイチゴくんの為に
作れて本当に幸せでした

Unknown

ままさんもけいやんさんに??
本当にお二人とも手先が器用で羨ましいです…。
3ワンコちゃんの特徴がよくできてますよね♪
趣味がそのままお友達に…って
本当に素晴らしいっ。やり甲斐がありそうですよね…。
その手を私に…(涙)

ままさん? オレンジの洋服着てでかけましたよ♪
そして今日は、黒のテラテラの洋服で♪
どちらも好評でした♪
ありがとうございました…。改めてメールさせていただきますね?っ。

Unknown

かわいいですね?!けいやんさん、ほんとセンスありますよね?
使うのがもったいなくなっちゃいそうですね

甘栗も、寒くなり始めたので、私の膝の上にジャンプして乗ってきて、無理やり膝の上で寝ようとしてます。
膝の上に乗っけてると、何にも出来ないんですよね?。
昨日は、昼間もくっついて離れなかったので、服を着せて「ベッドの上!フセ!」って無理やり寝かせました

Unknown

可愛いね!
トラコは狂犬病の鑑札をガシガシしちゃうからなぁ?、こんなカバーがあったらいいのかしら・・・。
でもカバーごとガシガシされたらショックだよね

寒がり飼い主に飼われてるトラコはとっくにストーブ前を陣取ってますよ

ホルダー

私もあの可愛いホルダーをみました

うちはカラーが訓練用チョークだし絡むと危険だから付属品を何も付けてないのよね

でもあれはいいわ!

Unknown

けいやんさんのレザーかわいいですよね♪

コギはあれだけ毛が密集して生えていれば
寒くないんでしょうね?。

うちのわんも寒くて震える姿は見たことないです。
イチゴくんはちっちゃいから寒いよね♪
お母さんにはぐしてもらって温めてあげてください。

ニナパニかあさんへ


可愛い?ですよね?
コチラは自分用に持ち歩いてます
私はデジカメバックに まりは筆箱に敬介は学校に持って行ってなくなるのが嫌だからと部屋のドアーに掛けています

ニナたんニコニコ笑顔で気持ち良さそうに寝ていましたね?
光太はストーブの光が恐い様で電気ストーブの前には行きません
石油ストーブの前は陣取りますよ

Unknown

手の込んだ可愛いキーホルダーですね。
それは、ワン子のカラーにつけるものではないのでしょうか?
自分の持ち物に??
皆さん、本当に器用でマメでびっくりです

イチゴ君にはもう寒いですよね?。
光太君は暑がり?
・・・って、普通コーギーはブルブル震えるなんてとこ見たことないですよね(^^ゞ

ニナも家ではハアハア言いながらホットカーペットの上にいますが、
雪の中でも震えてるの見たことないわ(爆)
今もぬくぬくして寝ていますが
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
