スポンサーサイト


コナン君

さすがに窓を開けながら家事をするのは寒くなってきました

先日 コナンママさんからお名前いるのTシャツを2着ご依頼頂きました

    コナンママさん いつも有り難うございます

           黄色&茶色の2着です

    





 シンプルですがお名前が入ってるとお散歩中にお名前を覚えてもらえて

お仕事をしていると暇そ?うに寝てしまう光太&一吾

        

    光太の耳元で「お・さ・ん・ぽ…」と言うと

       「お洋服着てお散歩いくでしゅ?


       アクビの瞬間をパチリっ

   光太く?んそのお顔…アウト?













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chiseさんへ


朝6時にお散歩へ行って午前中は大人しく寝てくれています
でも2時になると(夏は5時)全員が起きて来て「散歩時間だよ?」と催促されて帰宅後は またバタンキュー
最近そのペースを覚えてくれて とても楽になりました?
お洋服 シンプルでかっこいい?ですよね?えへっ自画自賛

コナンママさんへ


いつも本当にありがとうございます。
コナン君の髪の毛が伸びたらサイズも合うのかな??
お写真を見ていて思ったのですがコナン君 痩せましたか?
フリースは伸びにくい生地ですので少し大きめに作らせていただきました?。
またさせて頂いて宜しいですか?

Unknown

ステキなお洋服が出来上がりましたね?♪
スゴイ!スゴイ!
とっても着やすそうなTシャツですね。

光太君達はままさんがお仕事中は退屈で
寝て過ごしてるのね?。
ままさんはお仕事に集中出来ますね。
うちも暇な時は、殆ど寝てますよ?。
特に午後からは!

いつもありがとうございます♪

お散歩中「おっ!名前入りなんて贅沢だね?」と
みんなの注目の的

私もコナンも得意げな顔で
「へへっ、いいでしょ?」って自慢してます。

今度届くお洋服もとっても楽しみにしてます

光太君、へそ天見事ですね。
お部屋が暖かいんだね
でもあくび顔も野性味あっていいよ

こぎママさんへ


モモちゃん どうですか?慣れてきましたか?
最初はジャージ綿等で慣らした方が良いのかな?と思います

光太の顔…ん?野生ですね?

モモちゃんへ
もう少し待っててね?

ニナパニかあさんへ


多頭飼いされてる方には特に大好評です
犬種が同じだと分からなくなってしまいますものね?
光太のアクビちゃん
豪快ですよね?

けいやんさんへ


名前入りは色々な方にお声をかえてもらえて嬉しいです
前に作ったお洋服に(けいやんさん知ってるかも?)私の名前を入れたら…失敗しました?「○○ちゃん」と言われ恥ずかしかった?
今 来人に着させていますけどね

おれんじママさんへ


そうなんですよね?
お名前が入ってるとお散歩していても「光太君!一吾ちゃん!ライト君!」とお声をかけてもらえて嬉しいです
おれんじママさんも是非是非 冬服を作って下さ?い
確かにミシン出したりと準備が大変ですよね?
私は毎日使うので出しっぱなしですが

Unknown

お?、これもシンプルで色味がよくていいですね。
下のコメントレス、ありがとうございます。
生地が柔らかい(柔らかすぎる)私のお洋服があるのです?。。。また、折を見てご相談させていただきますね!!

我が家も私がパソコンに向かったり、本を読み始めたりすると、寝てしまいます。

最後の光太君のお顔、、、むむむ、野性が目覚めちゃったか?っていう顔ですね。でもかわいいわ?♪

Unknown

やはり、名前入りはいいね?
家なんか特にね、どっちがどっちか解らなくなるもの・・(笑)

光太君のあくび顔、なかなか味があっていいよん

わぁ?♪

シンプルだけどやっぱり温かみがあって素敵?!
それにセンスのいいお色?!

お名前が入ってるのってオーナーさんにとっては
格別に嬉しいですよね?。
これぞオーダーメイドって感じがして?♪

光太ままさん、ここのところ大繁盛でお忙しいですね。
お体壊されないようご自愛くださいませね?。

お名前入り

お名前入りの洋服は確かにランに行ったり
他のわんちゃんに会う時に名前を覚えてもらえて
いいですよね?。
うちも1着、昔通販で買ったTシャツがあるのですが、
重宝してます

光太ままさんはいつもてきぱきっと作っているのが
素敵だなぁと思います。
あたしは、作り始めると夢中になるのですが、
とりかかるまでが長いんです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
