スポンサーサイト


新しい家族

          我が家に新しい家族が増えました

              チワワのチーちゃんです

                    …はい…嘘です


   今朝 バーディままさんから こんなに可愛い?ワンちゃんが届きました?

        バーディままさん有り難うございます

      


        紀州備長炭で出来ているチワワの置物だそうです

        備長炭ですので消臭効果もあり そして可愛い?

     一吾は妹と思っているようでチラチラ見ては逃げてますよ?

お客様にも見ていただける様にリビングに置かせていただく事にしました

    大切に大切にしますバーディままさん有り難うございました













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


けいやんさんには 新しい家族が増える「前に」写メール送ってご相談させて頂きますよ?
ま?「今のとこ」ありえませ?ん
備長炭の置物とっても可愛い?ですよね?
包みを開けて感激?しました
一吾も大喜びです

maggyさんへ


やっぱりもう1匹増えたのかと思いましたか
ごめんなさ?い
一吾にソックリな備長炭
とても嬉しい贈り物でした?

おじゃみさんへ


うふふふっ
「家族が増えました
我が家では言ってはいけない台詞ですね
備長炭は下駄箱に入れたり流しの下に入れていますが こんなに可愛い?置物があるなんて嬉しくて嬉しくて
違う犬種のグッズも欲しくなりますよね?

きゃっ!

危うく騙されるところでした(人聞き悪い)

チワワちゃんだけどイチゴくんに似てる?
素敵な贈り物ですね
あっ、違った、素敵なご家族ですね

びっくり?

すっかり本気にしてびっくりした私です
でも私もありえるかな?なんて思いました

ほんと、一吾くんに似てますね?
これが備長炭なんて驚きです!

Unknown

光太家なら、
また家族が増えたー!ってのも有りえると思っちゃった

可愛いですね?、おまけに備長炭☆
消臭効果付きなんて到せリ尽くせりだわ?

犬種を問わず、ワンコグッズにはついつい目が行ってしまう今日この頃、
巷にはヤバい商品が溢れていますな?

幸恵さんへ


驚かせてしまって ごめんさなさいね?
さすがに コレ以上新しい家族は増えないと思います

とっても可愛い?ですよね?
お顔もキリっとしていて一吾にソックリなんです(親バカ?)
一吾が気にする姿が可愛くて可愛くて
ピピちゃんにも是非試してみてくださ?い

バーディままさんへ


こんなに可愛い?置物ワンコちゃんをありがとうございました
一吾にソックリです?
可愛い
大切にします
本当にありがとうございました
あはははは?
一吾&ライトの時は皆様 驚かれましたものね?

ステキですね。

光太ままさん、こんばんは
びっくりしましたよぉ
でも、チワワちゃんの置物ステキですねぇ。
イチゴちゃん、気になってるんでしょうねぇ。
ピピにも試してみたいですねぇ
でも、わんこ好きにはたまらない置物ですよねぇ

イチゴ君

チワワちゃんですが、イチゴ君に似てますよね

UPしていただいてありがとうございます。
光太ままさんがもう1匹とか言うと冗談に聞こえません
ライト君とイチゴ君の時は本当にビックリしましたよ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
