スポンサーサイト


ノーォ!!

生地の上ぇ?!!
昨日の続きを作ろうと生地を広げたら
ダッシュして来て生地の上でニコニコ
洗濯物を取り込んでたたむ時もアイロンがけのときも
乗ってきて「やったったぁ
って顔をします
いつになったらイタズラしなくなるんだろ?

光太:「この生地を使って作った洋服がコレです


光太:「背中はブーツにしてあるんだよね」


光太:「着てみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未来ちゃん

ポロシャツね?。
絶対かわいい
マミーがカナダで光太のラガーシャツを買ってくれたとか
楽しみだわ
小物ねぇ。お子チャマとお揃いとかかも
12月?だから頑張ります

ふくみみママさん

確かにイタズラしてこそ
コギさんですね
やりますやります
みみちゃんはふくちゃんの敷物を・・・笑っちゃいました
クリスマスの服は購入した生地が無くなるまでですホワイトクリスマス
いいですね!作っちゃいます

Unknown

12月から展示するんだあ。良かったね。
カナダでも色々売ってるけど、ココまで手の込んだ
物はなかったよ。変わったところで、
ポロシャツタイプとか帽子とかカバンとか小物もかわいいかも??
頑張って!!

バーディままさん

お近くなら お店とは言わず
お届け致しますよ 

この緑サンタ 光太にピッタリサイズなので
商品にするか考え中です

光太ママさんへ

いたずらが無くなったら寂しいかも?
ブログを書いててかまってあげないと玄関から靴の中敷を盗んでいます。(靴、スリッパはふくです)
みみはふくのハウスの敷き物をガジガジしています。

クリスマスまでに何着作るのですか?
グリーン、赤の後はホワイトクリスマスかな?

やるやる!

うちは、新聞やチラシを広げるとじゃましにきます
本当に幾つくらいになるとしなくなるのかしら??

今日のお洋服もとてもかわいいし光太君によくお似合いです
光太ママのお店が近ければ、バーディのお洋服を作っていただきに一番に走って行くのに

マミーさん

安心しました。
クッキーちゃんもですか?
大きな声で叱ると逆切れされるので
優しめに「いけない」
と注意してます
この生地で作った服が完成したので
また見てやって下さい

きゃはは(笑)

やられちゃいましたね?
お気持ち、よく分かります
うちのクッキーももれなくこんな感じでして。。。
何かを広げると即座に乗ってきてくつろぎます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
