スポンサーサイト


邪魔されても

マイペースな光太君ですが………

  一吾に喧嘩をうられても知らん振りで遊ぶ



         来人に邪魔されても 遊ぶ  



          踏まれても     遊ぶ  



        兄貴は強い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューママさんへ


1人っ子時期が長いと1人遊びの得意な子になりますよね?。マイペースで
下の子達もボール欲しがりますよ?
なので このボールは我が家に6個もあります
他のオモチャも1個では喧嘩になりますので同じようなオモチャがゴロゴロあります
チョロちゃんが怒るなんて?
想像出来ませ?ん

コナンママさんへ


踏まれてもペロペロ舐められてもデ?ンと構えてる光太君
大人?ですよね?
100均で買ったボールがとってもお気に入りです
固すぎず大きすぎず丁度良いみたいです

Unknown

すっかりクリスマスバージョンですね
光太君我関せずですごい
下の子達は、ボール欲しがりませんか?
チョロも一人っ子が長かったので一人遊びをするんですが、キューがぬいぐるみ等を欲しがっていつもチョロに怒られています
チョロは寛容ではないですわ

立派

光太君、立派風格?
何があろうとも放そうとしないボール
余程お気に入りなのかな?
でもたまには遊んであげてね

そらママさんへ


さすが先生!!

実はこの後ライトにボールを奪われ違うボールを噛み付いてました

光太も来人も一吾もボールが大好きです

chiseさんへ


邪魔されたり踏まれたりして怒るのは来人です
人のことは踏むのにね?
ワンコにも色々な性格があって毎日楽しいです

けいやんさんへ


いやいや
爪のあかを差し上げたら大変な事になりますよ?色んなところで
ぷふっ
ブログの趣向変えたのお気付きに
さすが?けいやんさん
これからは光太の素の部分を見せていきたいと考えてます

おじゃみさんへ


そのとお??????りでございます
光太を踏んだり喧嘩うったりするチビちゃんたちは 大物ですね?

こぎママさんへ


兄弟喧嘩は一切しないのですが…
何故ランでは…

うふふっ
我が家ではボールラブな光太君なのですよ?

バーディままさんへ


バーディ君は優しい?????パパさんですものね?
光太は、このまま お腹の上に乗られてもこのままの体勢ですよ?
兄貴は強いでしょう?

ニナパニかあさんへ


光太も1人っ子で育てたので未だに甘えん坊です
お友達と仲良く遊べるニナパニちゃん
1番理想だな?
ライトの毛 も?伸びてますよね?
そうそう冬は長くて良いですよね?

おれんじママさんへ


今まで1人っ子だったせいか1人遊びの得意な光太です
そうですね?
下の2人(匹)はお兄ちゃんと一緒に遊びたい様です

すごぉ?い!

最後の、踏まれても…マイペース全開な光太君には脱帽です。^^;
ずごいわぁ?。
ボールがめちゃくちゃ好きなのね?、光太くん♪
ところで、ずぅ?っとゴロンしたままボールくわえてたのかなぁ?!

Unknown

光太君、寛大だね?。
優しいお兄ちゃんだね。
うちの蘭に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ。
蘭は邪魔されたり、踏まれると
すぐに「ウーーーー!!」ってすぐにうなるんですよ。
本当に怒りん坊なんだから。

さすが光ちゃん!

素晴らしいなぁ???うらやましいなぁ???!
クッキーにも光ちゃんの寛容さが欲しいなぁ?!
光ちゃんの爪の垢を頂けませんでしょうか(笑)?!
ままさん最近ブログの趣向を少?し変えられましたよね?!
光ちゃんのユニークな素の部分を色々載せて下さってて
嬉し楽し大好きです♪♪♪

Unknown

踏まれても、蹴られても…
忘我の境地でボールに夢中!
イヌ同士ってこんな風に遊ぶのね?

認めている光太君も大物だけれど
こんなに大きさ違うのに平気で踏んづけていく
おチビさんふたりも、そうとうな大物よね

マイペースですね?!!

光太君、すごいな?!!
全然気にせずボールラブ
他の2頭とはあまり絡まないですか?
マイペースなところがコーギーらしいね。

すごい!

光太君!すごい
大物だよ

バーディなら間違いなく逃げてるでしょうね

偉い!!

おー、まさしく多頭飼いですね(^O^)/
光太君偉いなぁ?
私の理想とする多頭飼いだわ?

ニナパニは一人っ子を二人育てたようになっちゃいました。。。
ただ、お友達とは仲良く遊ぶのですが・・ね。

ライト君の白い毛が長くなってきてますね。
冬だもんね・・カットはしないのよね

一人遊び♪

光太くんは一人っ子期間があった分一人遊びが上手
なんですね?

他の二人は「そんなことしてないで一緒に遊ぼうよ?」って誘ってるんですかね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
