スポンサーサイト


鑑札ホルダー


       皆様はお持ちですか  鑑札

鑑札があればワンコが迷子になっても飼い主を直ぐに見付けてくれる

       私にとっては大切な大切な札です

今まではカラーにそのまま付けてましたがけいやんさんの新作を見て即注文させて頂きました?



     カラーの色に合わせて作って頂きました?

        

           ピッタリですこのケースは小さくても札が入らないし

大きすぎたら大切な札が落ちてしまうしピッタリサイズに作るのは本当に大変だと思います

           けいやんさん さすがですお見事です

ワンコを模るのはとっても難しいのですが光太も来人も一吾もソックリです

一吾を模る時は一吾の写真を1時間眺めて下さったそうです

シャキ?ンとした感じがソックリです

けいやんさん お忙しい中作って頂き有り難うございました 

     早速お散歩に行って皆に見せびらかしてきま?す



最近の昼の散歩は近くの大きな公園

まずは光太1匹第2弾に来人&一吾を連れて行きます

昨日は思いっきり走ったからかな?光太も一吾もグッスリ君




来人は娘が塾から帰宅するまで起きていました?


    ぷふっまたお布団に潜ってる?











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ


可愛い?ですよね?
しかも1点物
特徴をつかんで作って頂けるのは本当に嬉しいです

プレゼント今週には届くと思います
私も楽しみで?す

Unknown

1点ものっていいですね?。
それぞれ特徴がきちんとでていて、ステキです♪
お散歩も楽しくなるね!
最近は夜は冷えるから、布団に包まるワンコの姿が多くなってきましたね。ぬくぬくだから、なかなか出てこれないよね?(笑)

メールありがとうございました。
到着、楽しみにまってます♪

こぎママさんへ


その通りでございます?
世界に1つしかない作品
嬉しいですよね?
本当本当手作りのオーダーメイド
評判になりますよね?

こぎママさんのお布団暖そう?

あまちゃんさんへ


このシルエットを描くのってとっても難しいのですが 本当によく描かれていますよね?
私にはとても出来ません
甘栗君は とてもお利口さんですよね?
体重計に乗る姿には驚きでした

けいやんさんへ


とっても可愛く作って頂いて本当に有り難う?ございました
なるほど?
鑑札の穴に通してしまえば より安心ですね?
光太の寝る姿
えっ光太は人間の男の子ですよ
なんちゃって?

Unknown

誰も持っていない一点ものってとてもうれしいんですよね?♪
作ってくださる方と打ち合わせをして、自分の好みを伝えて、お互いの感性がぴったりきて出来上がった作品はサイコーです。それに皆さんに覚えていただけるから。
鑑札入れ、小さいものなので大変そうですが、工夫が凝らしてあっていいですね。
市販品にはいいものがないので、きっと評判になりますよ?!!

うちは最近布団の中にもも、上にネコがいます。
結構温かいですw。

Unknown

鑑札ケースも、とってもみんなの特徴をつかんで出来てますね?
色合いもとってもいい感じ
ワンコのシルエットが引き立ってますね

みんなお布団の上で気持ち良さそ?う
我が家は、甘父命令で、甘栗は布団の上に乗るの禁止です
だから、布団の端っこをぐるぐる回ってますよ

ありがとうございます?!!!

早速UPして下さって感激です
こちらこそ?、本当にありがとうございました
みんなのかわゆいお顔を眺めながら
作らせて頂いた時間はとびっきり幸せでした

鑑札の穴にも金具を通されるとよりご安心かもしれません?
それに合わせて穴の場所を決めて開けましたので
鑑札を通しても飛び出ないと思うんですが
いかがでしょうか。。。

お布団で眠る姿、本当にかわいいですね
ぷふっ 光ちゃん最高
↓のお布団寝姿でも思ったんですが、光ちゃんまるで
人間の男の人のよう
来ちゃんは大好きなまりちゃんのお帰りを待ってたんですね
いいな?愛ですね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
