スポンサーサイト


お誕生日

今日は来人のお誕生日です



      今日で来人は1歳で?す

    我が家に迎えた時は丸3ヶ月でした



光太兄ちゃんとの初対面では光太を追いかける追いかける

       光太は必死で逃げていました

今ではお外が大好きな来人君ですが初散歩では

光太兄ちゃんにお尻を持ち上げられて やっと歩いてくれたね?

      1年経った今では


     お友達とも遊べる様になりました?

甘えん坊な光太兄ちゃん&甘え上手な一吾君の間に挟まれて

我慢する事の多い来人君ですが次男として立派に育ってくれました

来人から1言

     これからも よろちくお願いしましゅ

母より1言
皆様 これからも来人の成長を温かく見守って下さ?い














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみママさんへ


ありがとう?ございます
早いもので も?1歳です
怪我も無く病気もせず1年過ごす事が出来ました?
これからも来人の成長を見守ってくださ?い
お祝いのコメント有り難うございます
ふくみみちゃん。
今度 来人君とも遊んでね?

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
つい この間我が家の一員になったと思っていたのに も?1歳です
早いですね?
これからも来人の成長を見守ってくださ?い
お祝いコメント有り難う?ございます

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
アッと言う間の1才でした?
今までは光太だけだったので のんびり過ごしていましたが一吾&ライトを迎えたことでとっても賑やかになって毎日楽しく過ごしてます
これからもライトの成長を見守ってくださ?い
お祝いコメントありがとうございます

来人クン、おめでとう!!

出遅れてしまい、申しわけありません。

来人くん、1才おめでとう

ステキな家族、ステキなワン兄弟たちに囲まれて
幸せですね。

またこの一年も来人クン、皆さんにとって
ステキな一年になりますように
心からお祈り申し上げます。

お誕生日おめでとうございます

おめでとう?

遅くなってしまった。
ライトちゃん、1歳のお誕生日おめでとう?
早いですね。
まだまだパピ子ちゃんだと思っていたらこんなに元気で可愛い?く成長していました。
光太ファミリーの愛の力ですね。
またステキな1年にして下さい。

チョロキューままさんへ


ありがとうございます
そうでしたね?
来人が6ヶ月の頃でした
ライトの髪型をチョロちゃんの様にしたくてトリミング行って説明したのですが…全く違うヘアーで帰ってきた事もありましたね?
キューちゃんは まだまだ遊び盛りですものね?
チョロちゃんも頑張って?

こぎママさんへ


ありがとうございます
アッと言う間か長かったかですか
そりゃ?も? アッと言う間でしたよ?
光太の時はの?んびりと時間が経っていた様な気がします…が2匹同時に迎えたからでしょうか?早かったな?
1年がこんなに早く感じるって事は私の歳もアッと言う間に○○才になる訳ですよね?
お?恐ろしい?
真ん中のライトはマイペースなのかな?
家ではマイペースで1歩出たら「外弁慶」かしら?

Unknown

来人くん、お誕生日おめでとう
まだまだパピちゃんなのかと思っていたわ…。
3人兄弟の次男として、頑張っているね♪

これからも元気で楽しい日々を過ごしてくださいね♪

maggyさんへ


ありがとうございます

ペットショップで見た時よりも多少顔が変わりましたが「この子かわいい?ね?」と一目惚れしました
最初は大人しくて「ワン」も言わなかった子が今では…うふふっお喋りボーイになりました

これから まだまだ躾けが続きますが元気でいてくれることが1番です
兄弟仲良く元気に過ごせるといいな?
デイジーちゃん
また遊んでね?

あまちゃんさんへ


ありがとうございます

お兄ちゃん&弟に挟まれて逞しく育ちましたよ?
大きなワンちゃんの所に行って喧嘩うるし
あははは?
ぬいぐるみですか
我が家に迎えたときは何度か踏み潰しそうになりましたものね?

へんP?さんへ


ありがとうございます
光太の時は日に日に大きくなったので1歳の誕生日には「大きくなったね」実感しましたけどね?

本当本当
元気に育ってくれる事が1番の願いです

けいやんさんへ


ありがとうございます
ま?来人は人を元気にさせる力をもってるのですか?嬉しい?お言葉ありがとうございます
男の子なのにお喋りさんなんですよね?(3匹共
この1年で拾い食い(草ムシャムシャ)を治せたら良いな?と思っています
タヌキちゃん&きつねちゃんへ
ありがとう?
お姉ちゃま?ぼくと また あそんでね

コナンママさんへ


ありがとうございます
お兄ちゃん弟に挟まれてるからかしら?来人君は逞しく育ってますよ?
コナン君はお兄ちゃんになる予定はないのかな?
そうそう
ゴン太君のお洋服サイズは大丈夫でしたか?

バーディままさんへ


ありがとうございます
アッという間でしたよ?
2匹同時に迎えたからかもしれませんが
これからの成長が楽しみです

バーディままさんへ
ありがとうございます
ぼくは 1歳になりました
いつか ぼくと遊んで下さいね?
by 来人

おめでとう♪

ライト君、お誕生日おめでとう?
確か、6ヶ月の頃でしたよね、私が遊びに寄らせてもらったのは・・
やっぱりよその子は早い気がしますね
3ヶ月の頃のライト君も滅茶苦茶可愛いわぁ
マルチは、ちょっとドライなところもあるから負けてしまうのかしら
うちも今やキューが幅をきかせつつあります

あれれ

上のコメント、自分のURLを間違って入れてしまったようで、上手くリンクしてませんでした(滝汗)

おめでとうございます♪

来人君、1歳おめでとうございます!!
あっという間でしたか?それとも長かったですか?
3人兄弟の真ん中って、マイペースな子が多いけど(人間ね)、来人君はどうかしら?
毎日皆で楽しく過ごしてね!
うちは2歳もあっという間だったな???

おめでとう?☆

お誕生日おめでとうございます?!!
毎年来る誕生日ですが、やっぱり1歳の誕生日は感慨深いですよね!
3ヶ月の来人くん、ぬいぐるみみたいですね??
これじゃあ連れて帰りたくなってしまいますね。
これからも健やかに楽しく過ごして行けますように?☆

おめでと?う♪

来人くん、お誕生日オメデトウ
甘えんぼさんの兄弟に囲まれて、我慢強いコに育ってくれましたか
お友達とも上手にご挨拶できて、いいコですね?
来人くんの写真、ほんとぬいぐるみだ!!

おめでとう!!

来人君、お誕生日おめでとう!!

もう1歳なんだ?。
なんか小さいからまだまだ仔犬ちゃんと思っちゃうわ(^^;)

これからますます楽しみだね!
このまま元気に育っていって欲しいね

おめでとうございます!!!

来人くん、1歳のお誕生日おめでとう???

いつも明るく元気なライトくんのおかげで
お会いするたび私達も元気になれます
愛らしいルックスでお喋り上手なライトくん、
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう/3hearts/}

ご家族とご一緒に迎えられる初めてのお誕生日、
どうか素敵な夜をお過ごし下さいませ

ライちゃん、またあそんでね。
くーとめいぷ より。

おめでとう♪

来人君、お誕生日おめでとう

一人っ子のコナンは兄弟がとっても羨ましいと思うな。

元気なお兄ちゃん、弟君と一緒にこれからも元気で
たくましく育ってね

おめでとう

本当についこの前同時に2匹を迎え入たと思いましたが、3ヶ月できてもう1歳になったのですね。
早いですね。

来人君お誕生日おめでとう
これからも、みなさんに可愛がってもらって今年も元気でいっぱい遊んでね

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
来人に出会ったのは つい昨日の事の様です
病気もせず元気に育ってくれて本当に良かった?
3メンズワンコは今のとこ仲良くしてくれるので助かります

母として…?妻として…?
最近は私より子供の方がシッカリしてきて これまた助かってま?す

おれんじママさんへ


ありがとうございます
次男坊の来人も 相?当な甘えん坊ですが1番最初に撫でてもらうのは光太が1番。ご飯を食べるのも光太が1番散歩も光太が1番

パソコンに向っている時に膝の上に乗って来てチョロチョロ動くライトは直ぐに下ろされますが大人しくしてる一吾はずっと抱っこしてもらえる等と色々な面で我慢しているのではないかな??と思います。皆 平等にしているつもりではいるのですが…
これからも伸び伸びと元気に育って欲しいと思います

おめでとう(^O^)/

来人君、1歳のお誕生日おめでとう?
つい、この前のような気がしますお散歩デビューで光太君にお尻を持ち上げられてたのが

次男坊さんは間に挟まれて我慢!することが多いのね(笑)
でも、みんなの愛情で素直で良い子に育っていますよね
男の子3頭の多頭飼いにもかかわらず上手に育てられているママさんは凄いよ

お洋服づくりも忙しいでしょうし、もちろん主婦として母として妻として凄いなといつも思ってるよ

これからも来人君に限らずみんなの成長楽しみにしてるよ

おめでとう?♪

来人くん。お誕生日おめでとう?
もう1歳なんですね。
次男は我慢が多いですか。(笑)
それでもとってもかわいく、立派なマルチーズに
成長しましたね
ぱぴの頃もかわいいけど、おっきくなった今も
とってもかわいいです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
