スポンサーサイト


我が家だけ?

     昨日はライトの誕生日でした

沢山のお祝いコメントをありがとうございました

        ?我が家だけ?

我が家ではワンコの誕生日でも人間の食事が豪華になります

例えば昨日はライトの誕生日光太を迎えて3年目
     11月23日は光太を迎えた日なのです

           ディナーはコチラ

          お寿司にステーキです
          (お肉を焼いただけですけどね?)  
   もちろん ワンコ達のディナーも変わりますよ?

          ディナーはコチラ

    真ん中のささ身煮を囲んでいる丸い物は
       
       ワンコ用のバームクーヘンです
      
      ワンコ用のケーキが売り切れだったので
      
      ご飯をケーキの様に見立てました

     待てっ!!

まずは光太君から?


           ムシャ ムシャ

つぎ?ライト君だよ?

  こらこら マリちゃ?ん待ての写真撮らせてよ?

つぎ?一吾君お待たせ?

     も?眠たくて仕方がないようですね?

          お目目は覚めましたか?

           おいち?でしゅ?




     ライトの誕生日プレゼントはコチラ

約半年チョイ使ったカラーがボロボロになっていたのでカラーと

    けいやんさんの作って頂いた鑑札入れ

鑑札入れが革で豪華なのでリードも革にしちゃいました?









    






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさんへ


ありがとうございます
あいぼんさん宅は2月に集中しているのですね?
我が家は12月に集中しています。
パパ&一吾&クリスマス
お財布の中は寒くなりますがウキウキの月です
そうです
一吾の着ている服は直太郎君とお揃いで?す

Unknown

ちょっと遅くなってしまったけど・・・
来人くん、お誕生日おめでと?。
やさしいお兄ちゃんとかわいい弟&ご家族と一緒にお祝いできて、幸せだね
この1年も、元気に楽しく過ごせますように♪


豪華なディナー!!
うらやましい?。
記念日がたくさんるのって、いいですよね。
我が家は、2月に記念日が集中しちゃって、貧乏になる月でもありますが(爆)
チラッと見える一吾くんが着ているお洋服、オソロなのかなぁ?♪

けいやんさんへ


有り難う御座います
ダブルのお祝いでケーキを買おうとしたら売り切れでショック
来月 一吾の1歳のお誕生日なのでカラーお願いしようかしら??
鑑札ホルダーは散歩中に大人気です
本当にありがとうございます
不具合な点は今のとこ1つもございませんよ?

mikiちゃんへ


実はまだ ママに会ってなくて?
清ちゃんにはお礼を言ったんだけど
お願いするかも?

chiseさんへ


ありがとうございます
早いもので も?1歳です
結婚記念日 子供の誕生日 ワンコのの誕生日
父の日 母の日 ワン子を迎えた日 数え切れない程記念日があります
お勧めですよ?

夢ちゃんのお耳早く良くなると良いですね?

お大事に

バーディままさんへ


やはり我が家だけでしょうか
ワンコ達は「今回は何のお祝い?」と不思議そうな顔をしていますが いつもと違ったお料理を食べられて満足の様子です

カラー&リードは奮発してしまいました?

おれんじママさんへ


やはり我が家だけなのでしょうか?
手抜き主婦と言う説もシラホラ
我が家には1年間に何10回もお祝いパーティがあります
楽しいですよ?
お勧めです

11月23日は

ダブル記念日だったんですね
本当におめでとうございました

豪華ですね?
おっ、美味しそう?
ご相伴にあずかりたいくらいです

みんなおりこうさんで待て出来てエライエライ?

革のカラー、すごく素敵です
近々カラーを作ろうと思っていたので
参考にさせて頂きます
鑑札ホルダー、うれしい?
不具合がありましたらいつでもお知らせ下さいね。



Unknown

カナダ産の犬用ガムどうだった?
良ければまたかっていくよ。

おめでとう!

ちょっと遅くなっちゃったけど
来人君、お誕生日おめでとう!!
パピーの来人君、まるでぬいぐるみのように可愛い?♪
初めてのお誕生日、格別の思いがありますよね。

ワンコの誕生日に、人間の食事も豪華になるシステム良いですね?。
うちもマネしちゃおうかしら?
年間に何度も色んな記念日があったら楽しいですよね。

来人君の1歳の1年がステキな年でありますように!

豪華

家はワンコ記念日には人間は普通の料理かしら
人用もわんこ用も美味しそうですね!!

ライト君の新しいリード&鑑札入れ可愛いですよ

すごい♪

わんこの誕生日も家族同様人も一緒に祝うっていうの
すてきですね

季節を大事にして、お互いの生まれた日のことを感謝して…。

光太家は仲良し家族で憧れます

うちもそんな家庭を作って行けたらなぁ?って思います。

ニナパニかあさんへ


我が家では計7回誕生日パーティーがあり その他にクリスマス&父の日母の日&節分……
お????1年に何度パーティーがあるのでしょう?
ライトは男の子なのに何故かカラーはピンク色でも白毛に付けると とっても可愛い?のです
お引越しお疲れ様でした?
リンクの件 了解致しました?
(パパが出張中なので金曜日以降で宜しいですか?少し自分で頑張ってみますが

忘れた!^_^;

ごめんなさいm(__)m
↑アドレスを入れるの忘れちゃった

Unknown

ワンちゃんのお誕生日にあやかって人も豪華食事・・多いにありですよね

ママさんとこは一年で何回も豪華食事が出来て羨ましいですよ?♪

カラーもリードも革で素敵です!

このたび、二ナパニブログの引越しをしました。
タイトルも「二ナパニと一緒に♪」と微妙に変えちゃった。
お暇な時で結構です、リンクの変更をして頂けたら嬉しいです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
