スポンサーサイト


当選プレゼント

今日のお天気はくもりとっても寒いです

皆様 覚えていますかブログ1周年記念クイズに沢山の方々にご参加頂き

見事当選された3名の方にプレゼントを贈らせて頂く

       プレゼントが完成致しました?

あいぼんさん 幸恵さん maggyさん 大変お待たせ致しました

せっかくなのでさせて頂きま?す

ヨーキーの直太郎君へ


チェックのフリース生地で名前を入れさせていただきました



マルチーズのピピちゃんへ


名前入りがご希望でしたので可愛いらしく入れさせて頂きました



コーギーのデイジーちゃんへ


生地の柄が可愛い?ので形はシンプルに
イニシャル&ポケット&フリフリ袖付きです

沢山のご参加有り難う御座いました

来年の2周年記念クイズにも是非ご参加くださいませ?


     
    これからも自分のペースで頑張りますので

         皆様宜しくお願い致します










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayさんへ


ありがとうございます
来年も必ず記念クイズやりますので是非ご参加してくださ?い

ベリー君のダイエット順調ですか?
実は最近 光太が…私も一緒にダイエットに励まなければ

コナンママさんへ


来年も必ずやりますので是非是非ご参加してくださいね?
来年はお洋服では無く他の景品かもしれませんよ?(いや?まだ考えていませんが
2周年記念までに腕上げておきます

けいやんさんへ


ありがとうございます
犬種の違うお洋服
デザインを考えたりイメージしたりと とっても楽しかったです?
けいやんさんも作品を作られている時幸せですよね?

おじゃみさんへ


ありがとうございます
来年も是非ご参加くださいませ?

チェッカーズ私も好きでした?
今でも歌いますよ?

幸恵さんへ


この度はご当選おめでとう?ございます
ピピちゃんと言えば「ピンク」そしてワンピースと言うイメージで作らせて頂きました?気に入って頂けてとっても嬉しいです
ピピちゃんもお似合いで感激しました
これからもワンコ共々宜しくお願い致します
お身体ご自愛くださいませ

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
ルーク君のスカジャン
とってもお似合いでしたよ???
今年はスカジャンにも挑戦してみようかな?(まず刺繍が無理かな
来年の抽選
是非是非ご参加してくださいませ?

マロのぬしさんへ


ありがとう?ございます
女の子のお洋服を作っていると「あれだ?これだ?!!」と色々付けたくなってしまうのが私の悪い癖でして?
マロちゃんのジーンズにもポケットは要らなかったかな??と送らせて頂いてから後悔したりして?
気に入って頂けてとっても嬉しいです
ありがとうございました
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

Unknown

みんなとても素敵ですね!凄いです
来年も記念クイズ楽しみにしています
これからも頑張って下さい…!

遅くなりましたが、来人くんお誕生日&
お迎え記念日もおめでとうございました!

すごーい!

豪華な景品ですね
これは絶対来年再チャレンジしなきゃ

これからも制作&ブログと頑張って下さいね

あらら(涙) ごめんなさい。

↑のコメント、携帯からお送りしたんですが、
書いた文章が全部削除されてしまった様です。
顔文字を使ったのが原因ですね
ごめんなさい

改めまして・・・↓↓↓

とっても可愛いです?
きっとそれぞれのワンちゃんのイメージに
ぴったりなんでしょうね?

偶然にも?3種類のワンちゃんがご当選で
光太ままさんさぞ作り甲斐がおありだったのでは?
みなさまもさぞお喜びでしょう

製作お疲れ様でした
当選された幸せなみなさま、おめでとうございました

可愛いです?!

きゃあ?(>_

Unknown

かっわいい???!!!
いいないいな、当選していいな

直太郎君のを見たら思い出した…
その昔、チェッカーズが大好きだったこと

ありがとうございましたっ

光太ままさんへ。

こんばんは。まだまだ、咳は残ってるんですけど、だいぶ良くなったので、そろそろブログ開始しました。
仕事が休めないので、なかなか風邪が治らないんですよねぇ。
せっかく、ステキなお洋服が届いたのに、
画像が送れなくてごめんなさい。
あとで、メールしますね。
すごーくかわいくてプリティなお洋服ありがとうございました。すごく嬉しいです。
本当にお店で売ってるのより、全然ステキで
母も喜んでいました。
大切に着させていただきますね。
本当にステキなお洋服ありがとうございました。

かわいすぎる・・・

全部かわいい?
当選されたかたうらやましいぃです。

ウチは男の子ですが、女の子の洋服がかわいくて
かわいくて着れないけれどうらやますぃぃ限りです☆

本当に皆かわいいですね

すっごいーー!

どれも可愛いですね?!
来年頑張るぞ?!
デイジーちゃんの水玉素敵だなあ♪

お願いしていたお洋服届きました★すごく可愛くてサイズもピッタリでした。
とっても嬉しいです。ありがとうございます?!

maggyさんへ


喜んで頂けてとても嬉しいです
デイジーちゃんのお写真拝見させて頂きました?サイズもピッタリでしたね?とてもお似合いで感激です
光太も女の子だったらお揃いで作るんだけどな?
生地
お待ちしてま?す

へんP?さんへ


トラコちゃんは衣装持ちだから余計作らなくなるのかもしれませんね?
私も光太&一吾&ライトは失敗作ばかり着てるのでクリスマス&お正月用に作ってあげようと思いつつ 中々作ってませんよ?
見えるところに置いてあるお洋服が毛だらけによ?く分かります

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
今回は犬種の違う子のお洋服でしたので もちろんサイズも違いイメージしながら作れて とても楽しかったです
来年はふくみみママさんに当たりますように

こぎママさんへ


ありがとうございます
チェックのフリース 可愛い?ですよね?
私の好みの柄ですので直太郎君と一吾とお揃いで作ってしまいました
デイジーちゃんの水玉柄もイメージに合ってると思いませんか?
来年はこぎママさんに当たりますように

バーディままさんへ


ありがとうございます
犬種の違う子のお洋服が作れてとても楽しかったです
2周年記念クイズのご参加宜しくお願い致しま?す
次回はバーデままさん家に当たりますように

ありがとうございました♪

光太ままさん、ありがとうございました?!!
さっそく着せて写真を撮りました?
メールしましたので見てくださいね☆
そして、ブログにもUPさせて頂きました♪
明るいブルーがとてもデイジーに似合って可愛いです!
そして、サイズぴったり!感激です。
一緒にお願いしたリメイクもとても素敵に仕上がって嬉しい?
上の2点も素敵ですね!うちも次は。。。(笑)

可愛いね!!

良いなぁ?当たった人!!
私、まったく作る気ゼロになってしまって・・・。
息子の切れなくなったパーカーがあるんだけど、リビングに放置しっぱなしでトラコの毛を被ってます(^^;)
しまっちゃうと益々やらないかなぁ?って見えるところに置いておくんだけど、見えていてもやらないし・・・(^^;)
そのうち旦那に片付けられちゃうかも(汗)

Unknown

どのお洋服も可愛い?
来年も参加しますので同じく私にも運がありますように。

かわいいわ?♪

デイジーちゃんのは女の子っぽくてとても彼女に合っていますね?♪♪
多分他のお子たちのもイメージぴったりにできてるのではないでしょうか?
皆さんのブログで着用写真を見るのが楽しみです?!!私的には上のチェックのフリース(懲りてない!!)などとっても好きです
ほんと、来年はわたしとももにウンがありますように?

可愛い

どれもみんな可愛いですね
当たった方がうらやましいです

次回は運がありますように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
