スポンサーサイト


おやつタ?イム

   今朝はポカポカ良い天気です

昨日から義母&義父が泊まりに来ていたので

前日からパソコンに向かえず更新が出来ませんでした

叔父いちゃまお婆ちゃまが帰ってしまい不機嫌なワンコ達

      おやつ で釣ろうかな
    (躾けの出来ない悪いママです


    光太もライトもアッと言う間に完食

    でも一吾は倍の時間がかかります

     一吾の食べる様子


             「こりゃ?何だ

             「クンクン

             「いい匂いがしゅる?

             「ママ食べて良い?」
         
         「早く食べないと
お兄ちゃん達に食べられちゃうよ?


             「おいち?ぃ?





             「ビクっ

                       
        食べ終わったライトが近づいて来た?




     「兄たん。かかって来?い

  うふふっ怒っても お菓子は放さないのね?
  (この後 ライトは直ぐに逃げて来ました?

     光太兄ちゃんはと言うと

      「パソコン向かう前に散歩行こう?


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれんじママさんへ


ゆず君と一吾は同じかも?
固いオヤツの時以外でも考えてみたら ゆっくりです「見せびらかして」食べてのかな?

こぎママさんへ


のんびりしてると食べられてしまいますよね?
一吾は物によっては30分位かけて食べることもあって兄貴達は横目で見ながら「まだ?」と羨ましそ?うに見てます

リンクの件宜しくお願い致しま?す

ニナパニかあさんへ


一吾は私の「待て」の声が恐いようです
光太は「待て」が出来ないと取り上げられると思って必死に我慢
来人は…「よし」の声でガブガブ噛み噛みゴックンちゃんと噛んでくれないので固い物は細かくしてあげます
それぞれ性格が違って面白いですね?
次男坊だからか?

ここははさんへ


一吾が食べてると大きく感じますよね?
ライトも丸呑みしようとした事がありますしかもミルクガム
取り上げようとしたら「ウ????」と怒ったので厳しく叱った事があります同じ様に育てても3匹それぞれ性格が違って不思議ですよね?
 

バーディままさんへ


このテンプレート見たとき(クリスマスバージョンに変えたばかりなのですが)「コレだ?」と思って またまたチェ?ンジしてしまいました?
私の「待て」はキツイ口調で言うので恐いのかもしれません
バーディママさんの様に優しい口調で言えたらな?

Unknown

一吾くん。お上品なんですね。
かかってこ?いがかわいいです
ちっちゃいから食べるのがゆっくりなんですかね?

うちのゆずはわざと他の二人が食べ終わるのを
待って、見せびらかして食べる性格の悪いヤツなんですけどね?

おりこうさんですね?!

一吾君、すごいおりこうさんですね。
ちゃあんとママのOKをもらってからオヤツを食べるなんて。
でも、そんなにゆっくりしてたら、ももが横から食べちゃうよ?w
うちもおやつをいただく前にちゃんとママの顔をみる犬にしたいです!

ところで、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Unknown

いちご君のその上品さを分けとくれ?
いつも何も貰ってない子のようにがっついていますよ

光太君はいつも冷静です。
ライト君は次男坊って感じですね。
次男、次女(私も次女だわ 笑)

オヤツでしか釣れない・・わたしだよーん

Unknown

いちごくんかわいいですね。
大きなおやつ食べ応えがありそう。
先日みんとにジャーキーを大きなままあげたらココアに取られまいと丸呑みしたようで、あとで吐いちゃいました。。。。まったく。

テンプレ

このクリスマスのテンプレートは光太ままさんのイメージにぴったりです

↑マテさせると何処かに行くなんてなんて上品なお育ち!!
うちはどちらもダメです

けいやんさんへ


一吾はご飯の時も「待て」をさせると何処かに行ってしまうのです
なので拾い食いもしない子なのですが…
来人は凄い
あんなに「のんびり」歩く子がご飯やオヤツになると跳んで来てピョンピョン「君は猫ちゃんか」と疑うほどのジャンプ力拾い食い?何をそんなに落ち込んでるの?と思うくらい下を向いて歩きます
そしてパクっとしようとするので最近はリードをかなり短く持って歩いてます

叔父ちゃま お婆ちゃまも動物が大好きなので3匹共ご機嫌でした?
手料理をと思ったのですがお寿司を頼みました久しぶりにお会いできて楽しかったですよ?

かわいすぎます?!

いっく?ん
なんてラブリーな
いっくんは食べ物に対しては慎重さんなんですね
エライエライ?

うちのあほあほ娘達は何でもがっついて食べようとするので危険です
いっくんの冷静な能力を分けて欲しいなぁ?

こうちゃんとライちゃんはさすがな食べっぷりで

おじいちゃまとおばあちゃまにきっとさぞかし
可愛い可愛いしてもらえて
光ちゃんたち幸せだったんでしょうね
ままさん、おもてなしお疲れさまでした?!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
