スポンサーサイト


リメイク


先月 こぎママさんmaggyさんと遊んで頂いた時

maggyさん からリメイク のご依頼を頂きました?

ニットの可愛い?セーターですが丈が短いので…

という事でお直しをする事に決定?

ニットにハサミを入れるのは恐い

伸びる生地でスカートを付けてみました

コチラ



        光太に着せてみました


           いかがでしょう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらママさんへ


そですね?
小型犬ですと この様なフンワリ感が出ません
スカート姿のコギちゃんが歩いてると本当に可愛い?ですよね?

コナンママさんへ


スカートを穿かせたら少しはおしとやかに見えますか?
コナン君も次はスカート付きにしましょうか?
ダメダメ
お婆ちゃまがビックリしてしまいますよ?

マロのぬしさんへ


そうです例のセーターです
マロのぬしさんさんの仰る通?り
男の子はチっこが出来なくなるんです
お腹の部分を短くしてスカート丈も短くしたら着れるんですけどね
主人に叱られるので 「まだ」作っていませんが

ニナパニかあさんへ


ワンコのお洋服にニット
とってもお洒落で可愛い?ですよね?
スカート姿の光太君
1年前より「サマ」になってきましたよね?

かわいい?♪

これまた可愛いお洋服ッ☆
光太くん、ワンピモデルもいけますね?。^_^
お洋服だけのお写真だとスカートがすぼんで見えるのに、
来ているお写真ではちょうどオチリのところでふんわり!
これはやはり、コギ尻だからこそ、ですよね♪

素晴らしい!

光太君ではなく、光ちゃんって感じでキュートですね

光太君は何を着せても似合いますね
やっぱりコナンも少し痩せて何でも似合う子にしなきゃ

コナンが「同じ事そっくりお返しします」と言っております
ごもっとも!

セーターが変身してるー!

おお!例のセーターですね☆
スカートが付くと雰囲気が変わりますね。
にしても、モデル犬の光太くん!
お嬢さんに変身しているところが??(笑)!
すんごく可愛いですが、男子はスカートはいたらチッコ出来ないですもんね(^ ^;)。
残念!

可愛いぃ?♪

光太ままさんの手にかかれば、
とっても素敵なニットワンピに変身ですね

光太君・・・お譲ちゃまみたいで

モモゆずママさんへ


いや?
ママのセンスだなんて?
光太もゆずちゃんと同じでお洋服を着せると固まってしまうんです
画像を見る限り大人しい女子に見えますよね?

maggyさんへ


うふふっ
スカートの丈等の「確認の為」(?)光太にモデルになってもらったのですが…似合います
コーギーにニットセーター
動き易くて良いですね?

さすがデイジーちゃんです
どちらも とてもお似合いで感激です?

ダイズさんへ


いえいえ?
きなこちゃんの方がスマートちゃんですよ?
光太は気を抜くと直ぐにボーン
運動ダイエットしなければいけませんね?

バーディままさんへ


デイジーちゃんは何でも着こなせてしまうんですよね?
パールちゃんは来年になったら洋服デビューかな
お洋服を着ているパールちゃんを想像しただけでワクワクしま?す

けいやんさんへ


考えていたのはジーンズ地等を使ってスカートを付けようと思っていたのですがお腹部が伸びず着させ難いのでジャージ綿にしました?
うふふっ光太がレディーに見えますか洋服着ると固まってしまうので大人しいワンコに見えますよね?

Unknown

光太ままさんすごい♪
デイジーちゃんの洋服のリメイクですねん♪
レースがとっても素敵♪
こういうセンスがままさんの素敵な所なんですよね…。
光太君がレースを着こなしているのが
とっても可愛いですよ?ヽ(^o^)丿

やっぱり

やっぱり光太くん、似合いますね?!ふふふ
優しいお顔だから似合うと思ったんですよ?。
しかも、デイジーはニットの部分がピチピチ!
光太くんの方がサイズもちょうどいいかも?
しかし、スカートをつけてもらう前は見事につんつるてんですね(笑)

Unknown

ほんと、光太君女の子みたいでキュートv
そしてほっそりしてるわー。
うちは冬毛でもっこり(笑)
毛がなくでも脂肪が結構付いてしまって。

可愛かったよ

このお洋服を着たデイジーちゃんを見ましたがとても可愛かったです

パールも早くお洋服を着るようにならないかな

あら?!可愛い?!

伸びる生地ですか?
それはまた快活なコギちゃんにはぴったりですね

ニットのセーターは生かした(残した)ままで
スカートを追加されるとは

光ちゃんかわいい?
レディーに見えてしまうのは私だけ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
