スポンサーサイト


誕生日


土曜日は主人の○○歳のお誕生日でした?

お肉嫌いの主人ですので料理は魚介中心です


ボンゴレサーモンサラダ。ホタテバター。お刺身 煮物

煮物?刺身?イタリアンならイタリアンで纏められない私です

    甘い物も苦手な主人には…

         レアーチーズケーキ風冷奴
         何処から見ても冷奴ですね?

     光太&来人&一吾のお食事は

シーチキンパスタ風。大根の皮&チキン煮かけ

     毎度 お馴染みの主役へのメッセージ


食後はプレゼントを渡し子供がメッセージカードを読みます




今年も素敵なお誕生日パーティーになってよかった?

来年は敬介も中学生
いつまで続くのかな?と気になる今日この頃です

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロの


ありがとうございます
パーティー大好き家族なので このまま続いてくれたら良いのですが

パパに似ています
永久保存版じゃ?ないですよ?12月末は一吾の誕生日が控えてますので画用紙の裏を使ってメッセージを書く予定です
子供達からのメッセージカードは永久保存版ですが
リオちゃんが「パパへ」&「ママへ」なんてメッセージを読んでくれたらパパ ママは涙でしょうね?
とっても嬉しいですよ?

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
カードの絵
そうです…私が書いてます全く似てないし色も塗ってない…手抜きママなんです
ホラホラチーズケーキ風といってもブルーベリー&ラズベリーを乗せただけですよ?
上手く手を抜いてますよ?

ふくみみママさんへ


ありがとうございます

お父様のお誕生日ですか?
遅ばせながら…
お父様 お誕生日おめでとうございます

そうですね?
来年も家族でお祝い出来ると良いな?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
メッセージを書く事で普段言わない事や感謝の言葉が自然に言える様になります
ずっと続けていきたいのですが子供は離れて行ってしまいますものね?
期待をしたらショックが大きいので子供が離れたら夫婦で続けていけたら良いな?と思います

モモゆずママさんへ


ありがとうございます

モモユゆずママさん宅はとっても仲良しさんじゃないですか?
何処へ行くのも家族一緒でお姉ちゃまはとっても しっかりしていて羨ましい?です
こんな料理で良ければいつでも来て下さ?いママさんが来られる時はお肉もご用意致しますよ?

maggyさんへ


ありがとうございます

形が冷奴風のレアーチーズケーキ
ブルーべりー&ラズベリーを乗せただけですが一瞬騙されますよね?
来年は何にしようかしら?

おじゃみさんへ


ありがとうございます
エスニック料理
さすが おじゃみさん
エスニック料理は外でしか食べられない物だと思っているので今度教えて下さ?い
鶏肉の上にパクチーを乗せただけっていうのなら作った事あるけど(料理じゃないし
パーティーは娘は まだまだ続けてくれそうですが息子は…中2位まで続けてくれたら良いかな?

おれんじママさんへ


ありがとうございます
主人はサラダ&魚介&お酒があればバン万歳なので この様なメニューになりました?
私なら絶対に焼肉を選ぶけど
ワンコ達も食事の時間が違ったのでウロチョロウロチョロ落ち着かない様子でしたが「待て」をさせたとき鼻を左右に動かしてぺロリとたいらげました?
食後は満足げでしたよ?

けいやんさんへ


ありがとうございます
主人もも?20歳です
美しい奥様は…
 いつまでも家族でお祝い出来ると良いな?と思います

いつまでもパパの親衛隊でいてくださ?い

バーディままさんへ


ありがとうございます
甘い物が苦手なのでケーキに見える様な物を考えるのは大変です
でも一瞬 チーズケーキに見えませんか?
来年はどうしようかしら?

コナンママさんへ


ありがとうございます
うひひひ?
冷やっこ一瞬見るとチーズケーキに見えませんか
ラズベリー&ブルーベリーの色が豆腐に付いてしまうのが難点ですが

おめでとうございます!

すっごいごちそうですね☆
3ワンもごちそうでうらやましい?♪

素敵なご家族ですね。幸せってこういうのだなあ?としみじみ拝見しました。うちもこうなれるように頑張ろう!
似顔絵、ご主人様にとても似ていますね☆
メッセージカードは永久保存版で!

あ、私もmaggyさんと同じく、冷奴型レアチーズかと思いました(笑)。

はっぴーばーすでー!

パパさんお誕生日おめでとうございます。

家族が仲良くてまさに幸せの図

光太クンたちのご馳走もおいしそうです!

光太ママは何でもできてうらやますぃーな
パパサンへのメッセージカードも光太ママが書いてるんですよね?すごいな

改めて尊敬?!!

幸せな一年が過ごせますようにおいのりします

Happy Birthday Papa-san

おめでとうございます

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
家族みんなで暖かい誕生日のお祝いが出来るなんてステキです。
この日は私の父の誕生日でもありました。
今も家族で心ばかりのお祝いをしています。

来年もみんな元気でお祝いが出来るように良い1年にして下さい。

おめでとうございます♪

光太パパさん、○○歳のお誕生日おめでとうございます?♪
光太家はいつも素敵なお誕生会ですね。
パーティーだけというのは世間一般にありますが、
メッセージというのはあまり聞きませなものね。
嬉しいですね?(^^♪

充実した良い御歳になりますように

Unknown

光太パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日パーティーですね♪
理想的な家族像だわ…。
我が家は…。我が家は…(大汗)

パパさんはお肉が嫌いなのですね?
料理がとってもヘルシーですよっ♪
素敵な光太家♪
ママさんの料理、私も食べたいわ?ヽ(^o^)丿

おめでとうございます

光太パパさん、お誕生日おめでとうございます!
家族みんなでお祝いなんて、とても素敵ですね♪

お祝いのメッセージなんて… 素晴らしいです

心のこもったお料理もとっても美味しそう 

レアチーズケーキ風冷奴は、冷奴なのですよね??
形が冷奴のレアチーズケーキ?と思ったのは私です(笑)
これからもずっと仲良しファミリーで

Unknown

パパさん、お誕生日おめでと?ございます
あっケーキは甘味無しでしたね?(笑)
でも豆腐ケーキのロウソク吹き消すパパさん、おちゃめ

我が家は基本和食党!
でもイベントの時は食べたい物ズラーッっと作っちゃうから
和洋中にイタリアンもどきやエスニックもどき
脈絡なく並べちゃいますよ?
おいしく頂ければいいのよね?♪

お子ちゃま達からのメッセージを受けるパパさん、
顔を隠していても嬉しさがはみ出していますよ!
これからもズーッと続いて欲しいですよね

おめでとうございます?。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとにいつも仲良し家族でうらやましぃです。

お料理もおいしそう?。
パパさんの好物をそろえたらこうなるのかな?(笑)

3わんもごちそうでやったぁって笑顔が思い浮かびますね

パパさ?ん♪♪♪

お誕生日おめでとうございます
20歳ですね

美しい奥様と素直なお子様達(5人)、
そして美味しいお料理に囲まれて、
これ以上ない素敵なお誕生日ですね

キャンドルを吹き消そうとされるパパさん、
かっこいいです?(パパさん親衛隊

和洋折衷のお料理も、テーブルクロスもステキ?

光太家はいついつまでも永遠に仲良しファミリーに
違いありませんよ?

おめでとう!

光太父さん、お誕生日おめでとうございます
ステキなお誕生会ですね。家族みんなにお祝いしていただいて何よりのプレゼントですね

レアチーズ風の冷奴!最高です

素敵なお誕生日

光太パパさん、お誕生日おめでとうございます
素敵なご家族と一緒のお誕生日、何よりの贈り物ですよね
冷や奴ケーキ ナイスアイデア
ちゃんも特別メニューなんて、ママさんお疲れ様でした
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
