スポンサーサイト


先々週の日曜日

先々週の日曜日

ワンコ&子供&夫抜きのランチへ行ってきました?

デートのお相手はけいやんさんです

藤沢の知人のお店ぱろまんてぃえフレンチレストランです


最初はジャズも聞こえてきたけど時間が経つにつれ…

けいやんさんの声しか聞こえてこない程話に夢中?

そしてライトの誕生日プレゼントを頂きました?

けいやんさん ありがとうございます


       凄い すご?い
左はワンコ用ワインワンコ用があるのですね?
真ん中は髪の毛を結ぶカラーペーパー&リボン
右はワンコ用のトマトピザです美味しそう?

始めて見る物ばかりですせっかくですのでピザは

    一吾の誕生日にいただきま?す

久しぶりに羽を伸ばしセレブ気分を味わえました?

来年からは光太のお教室が始まるので節約しなければ

でも「たまには」羽を伸ばすのも た・い・せ・つ 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


あはははは?
コナン君に焼きもちですか?
とても嬉しい?コメントありがとうございます

確かに我が家もワンコの方が衣装持ちかも

chiseさんへ


ワンコ抜きでのランチ
ワンコだけ留守番させるのは恐くてゆっくり出来ませんが主人や子供も留守番してくれたので の?んびり出来ました?
居酒屋さん好きな物が沢山選べて私も大好きですよ?

ありがとうございます♪

最近ばぁばがコナンに焼きもち焼いてます
「カッコいい洋服いっぱいでいいね」って
でもそのお洋服を着て散歩に行って、褒めて貰えるのが
嬉しいばぁばでもあります

楽しみに待ちま?す

Unknown

けいやんさんと、ステキな時間を過ごされましたね?。
たまにはワン抜きで、女同士語らうのも良いですね?
私はいつも居酒屋風のお店ばかりなので
憧れます!フランチレストランでの
ブログで知り合ったお友達と楽しい時間を持てるって幸せですね。

コナンママさんへ


ワンコ用のワインですよ?どの様な味なのでしょうね?
いつも息子がワンコのオヤツを味見するので感想聞いてみますね?

お洋服完成致しましたので今日送らせて頂きました?
いつもありがとうございます
ゴン太君ママさんにも宜しくお伝えくださいませ?

けいやんさんへ


いや?あの日は本当に楽しかったですこちらこそ有り難うございました来年は立ち飲み屋でも挑戦してみましょうか?藤沢駅前にありますよ?
一吾の誕生日にワイン&ピザを頂きま?す
いつもありがとうございます

あいぼんさんへ


お洋服アップして下さったのですね?ありがとうございます
ご褒美良い響きですね?

光太のお教室 早速申し込んできました?レポしますのでお楽しみに?

直太郎君もオヤツをお口で投げては見つめ投げては見つめしてましたよね?
可愛い可愛くて ずっと見てたの覚えてます

ワイン!?

ワン子用のワインなんて初めて知りました
どんな味なんだろ?? ぜひ感想聞かせて下さいね。
「たまに羽をのばす」必要ですよね?
贅沢したらまた頑張ろう!って気になりますもの。
あ?わたしも羽伸ばした?い

もう既に懐かしい感じが!

先日は素敵なお店に連れて行って下さって
本当にどうもありがとうございました
光太ままさんのお陰で楽しい楽しい一日でした

あっ、私も来年は(も)節約しなくては
光太ままさんとは一緒に居るだけで楽しいので
お金をかけなくてもどこでも楽しめそうです

プレゼント、喜んで頂けて嬉しいです
ほら、光太ままさんはいつも珍しいおやつを
見付けられるのがお上手なので
なんとか目新しい物をと必死で探しました
みんなで食べてね?

Unknown

たまには、ゆっくり自分へのご褒美も必要ですよね?♪楽しい時間が過ごせてよかったですね。
光太くん、お教室に通うんですね?。
いいなぁ!!
ウチも近くでしつけ教室があったら、通いたいんですよね。どんな感じなのか、レポ楽しみにしてます♪
↓の一吾くんのおやつの食べ方、直太朗も同じですよ?。じーっと見つめて、なかなか食べないとこ(笑)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
