スポンサーサイト


風邪

熱風邪
今日は子供が風邪をひいてしまい
洋服作りはお休みです
なんか私もうつったかもしれません
めったに風邪をひかない敬介君なので
光太も心配みたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさん

見にきてくれて有り難うございます
わさびちゃん可愛いですね?
猫先生達もお利口さんでビックリです
首周り!!本当に大変ですよね
いまだに私も苦戦しています
光太サイズ(Mサイズ)なら何とか出来るのですが
LサイズやSサイズは難しい
特にコギさんの首周りは個人差があるので
本当はオーダーメイドが望ましいのですが
fuuwaさんもガッツで頑張って下さいね。
また見に来てください

Unknown

はじめまして(*^_^*)
コーギーちんの洋服ってホントぴったりサイズを探すのが大変ですよね?
fuuwaもいろいろ挑戦してるけど よし! これだ!と言う作品がまだ作れていないんです
可愛い洋服がたくさん出来ててすごいですね?
腕周りがどうしても 良い位置に付かなくて
かなり苦戦してますよ(。>0<。)
またおじゃましまーす

うるママさん

こちらこそお返事いただき有り難うございます
敬介の心配まで
本当に有り難うございます
も?すっかり元気になりました

うるママさんがお祈りしてくれたお陰です
これからもドンドン作品を作っていきますので
良いアドバイス&デザインがあったら
聞かせて下さい

まいさん

まいさん
お返事ありがとうございます
見ていただけて光栄です
たっ君!今日もお元気そうですね
そうなんです。コギさんの服って高いですよね?
確かに小型犬に比べたら生地は使うけど
これからも頑張りますので良いデザインがあったら教えて下さい

マミーさん

有り難うございます
も?すっかり元気になりましたはやっ!
マミーさん・・・閉鎖しちゃったんですね
毎日見てるんだけどコメント書けなくなってて
でも辛いですよね
また落ち着いたら復活して下さい
その時を楽しみにしてます
でも無理しないで下さいね

Unknown

こんにちわ♪
うちのサイトへ遊びに来てくれて
ありがとうございました

光太君はままさんに手作りお洋服作ってもらって
幸せですね
ワタシはお裁縫は苦手なので上手に作れるままさんを
尊敬でございます?。

敬介君大丈夫でしょうか‥。
辛そうですね、可愛そうに
お大事にしてくださいね。
早く治りますように

光太ママさん

はじめまして☆最初からブログすべて読ませてもらいました(*\'o\'*)いいですね?コギ服手作りって♪♪ ほんとコーギーのお洋服のないこと...やっとあっても高すぎたり。。さっそく、私も手作り服に挑戦してみたいと思います(*^^*)

Unknown

お坊ちゃまのおかげんはいかがですか?
光太ママさんも大丈夫ですか???
今日も冷えますから暖かくなさって
ゆっくり休んで下さいね

光太ママさん
色々とご心配をお掛けしました。
コメント欄は止むを得ず閉鎖致しました。

未来ちゃん

8度5分もあるのに
今日のサッカーの試合に行こうとしてました
ラナちゃんも心配してくれてありがとう

Unknown

元気のないけいすけは別人のようだけど。。。
かわいい!!お大事に!
らなも心配してたよ!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
