スポンサーサイト


日曜日

昨日はブログでお知り合いになったピピちゃんママさんの幸恵さん

と念願のミニオフ会 をしました?

待ち合わせ場所は町田のグランベリーモール

けいやんさん宅からもお近いので師走の忙しい時に

「いかがでしょうか?」とお誘いしましたら来て下さいました?

今回はライトだけ光太&一吾はお留守番です

  「兄ちゃん&一吾は来ないの?病院行くの?
   と少し心配顔車の中でもソワソワでした

12時半に待ち合わせをし まずはランチをする事に?


           シーフードパスタ

↓一斉に写真を撮る私達を見て娘がボソッと…
「大変ですね?ブローカーはモグモグ」ですって

    黒い服を着て早速食べてる子が我が娘です


↓照れやさんのピピちゃんお顔を出してくれました?


↓けいやんさんが食べ終わるまでジーッと待ってるキツネちゃん


       皆 とてもお利口さんです

       食後は近くの公園へ移動


抱っこの大好きなピピちゃんママの腕の中で寝てしまいそうでした?


    モグモグ来人君お口の周りは土だらけ?
       ワンピースを着ていた来人君。
オチっこの時足を上げるので周りの方々はビックリしてました



      ↑公園に到着したばかりのキツネちゃん

     ↓遊び終えた時のキツネちゃん

元気に遊んだ証拠を残し またまたグランベリーへ戻り

沢山お話しをしアッと言う間に時間は過ぎて

光太達をお留守番させていたので3時半に解散となりました?

幸恵さんとは初めてお会いしたのですが 

とても気さくな優しい?お方でした

ピピちゃんは小さくて可愛くて とてもお上品な女の子

キツネちゃんは とてもお話し上手でいつも驚かせられます

昨日も「ウンウン」と会話に入ってきてくれました?

   帰宅後の光太&一吾はもちろん…




可哀相なのでお土産を買って帰りました?


      一口サイズのシュークーリームです

可哀相なので敬介にもアディ○スショップでパーカーを購入?

         楽しい?日曜日になりました























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸恵さんへ


日曜日は楽しい一時をありがとうございました
寒かったけどとっても楽しかったです
ピピちゃんは喧嘩っぱやいライトを見てビックリしてましたよね?ごめんなさい
家に帰ってから思ったのですが…やっぱりライトは太りすぎですね?1ヶ月前に測った時は2.7?2.8キロでしたが今は もしかして…3キロあるかもしれません
ピピちゃんを見習ってダイエットしなければ
こちらこそ これからも宜しくお願い致しま?す
次回は厚着して行きますね?

モモゆずママさんへ


ピピちゃん可愛い?ですよね?
最初はママの洋服にお顔を埋めて隠れてたんですよ?パスタが来たら少しお顔を出してくれました?
少し歩いて「ママ抱っこ?」って足にしがみ付くんです
ライトは「降ろせ?歩かせろ?」でしたが
メイちゃんは沢山お話ししてくれました?ママが「ね?メイ」と言うと「ん?」てお返事するし?
ゆずちゃんもお話するんですね?
メイちゃんとゆずちゃんは まるで双子ちゃんみた?い

躾け教室には来年から通います
でもね?。お二方とも電車で片道2時間かけて通われているんですよ?凄いですよね?尊敬します
ゆずちゃんもご一緒にいかがですか?

ニナパニかあさんへ


ライトは「チキンボーイ」なのでソワソワしていました?
3匹一緒にお出掛けの時はルンルンしているのに
光太は逆で光太&私のお出掛けの時はジッと座って大人しいのですが

年明けに
わ?楽しみにしています
年明け「も」暇人ですよ?
ご連絡楽しみ待ってま?す

けいやんさんへ


お忙しいのに快くお付き合い頂き本当にありがとうございました
ピピちゃんはお人形さんの様でしたね?膝の上に大人しく座っていて羨ましい?
きつねちゃんも椅子の後ろに隠れてお話し聞いてきつねちゃんの話しになると「私の話し??」と上手にお話ししてくれて も?可愛い?ったらありゃしない

次回はタヌキちゃんも一緒に遊んで下さいね?
ありがとうございました

バーディままさんへ


そうなんです一応マルチーズのオフ会です
私も何匹か見かけました?
サンタさんのワンピース着て足上げてチーしてる子
ライトは自分がスカート姿と分かっているのか足を半分しか上げなかったんですよ?女の子になりきっていたのでしょうか?
けいやんさんとは(渋滞してなければ)車で30分程の距離です
メイちゃんのお洋服とバーディ君&光太のお洋服同じ柄ですね?

ありがとうございましたっ

光太ままさんへ。

こんばんは
日曜日は楽しかったです。
けいやんさんともお友達になれて嬉しかったです。
メイちゃんの会話に入ってくる姿はとてもキュートですよね
そして、ライトちゃん。
画像もかわいいけれど、実際のライトちゃんは、
超かわいいですよぉ
お鼻も、お鼻のまわりの髪の毛も、お手手も、
みーんなどのパーツもかわいくて、全体は
更にかわいくて・・・癒し系ですよぉ

ピピは、愛想が悪いのでごめんなさいっ
すぐ顔を隠しちゃうしで・・・

とても、光太ままさん、けいやんさんは優しくて、
私の方が、いろいろと勉強させていただきました。
これからも、遊んでくだいませ。
よろしくお願いしまーすっ

Unknown

可愛いオフ会でしたね♪
お膝の上や、抱っこされてるピピちゃんちゃんが可愛い♪
こんな小さなワンコちゃんにも憧れちゃうわ…。
可愛いフリフリ着せて♪ リボンつけて…って
今、絶対に出来そうもない事を色々と考えちゃうわ…。
メイプルちゃんもお話するの?
わがやのゆずも、今にも言葉を話しそうなんですけど…。
そんな所も似ているのかしら?
この時期お洋服着て散歩すると、芝生が沢山ついてしまいますよね…。
元気いっぱいの証拠ですね♪

寒い中、あったかい時間を過ごされたのですね?ヽ(^o^)丿

↓お二方さんのしつけ教室に通われるんですかぁ?
 お近くで羨ましいっ。
 我が家もモモだけでも通わせたいなぁ…。

わぁ?♪

早速UPして下さってありがとうございます
さすが光太ままさん?、仕事がお速い

昨日は(も)本当にどうもありがとうございました
お言葉に甘えてピピちゃんとの初のご対面に
私まで図々しく加えて頂き、お陰様でまた
いい出会いをさせて頂きました
優しい幸恵さんにお人形さんのようなピピちゃん、
最高キュートでしたよね

ライトくん、一人っ子で心細かっただろうに
お利口ちゃんで本当に偉かったですね?

ライちゃんもピピちゃんもメイプルも
3ワンズ共に光太ままさんお手製のお洋服を着て
モールの注目の的でしたよね
やっぱり光太ままさんのお洋服の素晴らしさは
一目見た方にも分かるんだな?

愛らしいマルチーズちゃんのオフ会に
ひとり爆走メイプルを加えて頂き
感謝感激でした

これからもまたよろしくお願いします

バーディままさんへ
そうなんですよ?
光太ままさん家とうちは隣町(隣接している市)
なので近いんですよ?
車だと渋滞するので大変ですが
電車だと20分弱です

Unknown

一人だけで出かけたらライト君、不安だったんでしょうね。
いつも、みんな仲良し兄弟だもんね♪

カフェで楽しんだりするお友達が近くにいらしていいわ?♪

年末、ちょっとバタバタしますので、年開けたらお願いしたい事がたまってるのぉ?(笑)
でも、ママさん年明けからも忙しいかな??

マルチーズオフ会?

一応マルチーズのオフ会ですか?
小型犬ちゃんは可愛いお洋服を着て、足を上げてチーは良く見ますからライト君OKだよ

けいやんさんのところは光太ままさんとは近い生活圏内ということなのでしょうか?地理的に疎くてよくわかりません

メイちゃんのフリースはバーディや光ちゃんの色違いですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
