スポンサーサイト


お仕事

今朝も寒くて寒くて お布団から出るのが嫌でした?

最近 作品をアップしていないのでサボってるのでは?

と言うお声がチラホラ聞こえてきそうなのでアップしま?す

今年も沢山のご依頼を頂いたコナンママさんのお洋服です
                   (コナン君)

                      


         フリースパーカーです

       柄付きフリースパーカーです

    アロハ柄のフリースTシャツです

コナンママさんにお散歩友達の
ゴン太君のママさん
をご紹介頂きました?

コナンママさん有り難う御座います

ゴン太君の作品は また改めてご紹介致しま?す

ゆきさん&ガウガウルーク☆ママさんへ
gokigen-koutakun@ktd.biglobe.ne.jp
こちらにご連絡下さいませ?
ご連絡を頂きましたら コチラのアドレスは消去いたしますね?
お待ちしております









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


わ?いわ?い
ありがとうございます
アロハ柄のフリース着て海で散歩していたらかっこいい?ですよね?
コチラの記事の最後にアドレスを載せておきますのでご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願い致しま?す

とってもかわいい?

光太ままさん、こんにちは。
フリースすごく可愛い

私も、皆さんみたいに是非作っていただきたい
たいのですがどうしたらよろしいでしょうか?
是非是非教えてくださいまし


何卒よろしくお願いいたします


chiseさんへ


この時期は皆様お忙しいですものね?
実は私も夢ちゃん蘭ちゃんchiseさんに何かあった??と心配しておりました?
家の用事を必死にされておられるのですね安心致しました?
chiseさん主婦の鏡ですね?
私なんか家の事は後回しに
そろそろ動かなければ
まずは年賀状の宛名書きから頑張ります(まだ出してない私…

コナンママさんへ


いつもありがとうございます
ゴン太君お洋服持って来てくれるんですかすご?い
知り合いのダックス君はお洋服が苦手で着させると噛み千切ってしまうんですモデルになって貰いたかったんですが
なのでダックス君のお洋服を作らせて頂けて本当に感謝しております
これからも宜しくお願い致します

へんP?さんへ


そうですね?
あれから1年
今までオス犬しか育てた事の無い私は女の子はチッコするとき座ってするからお腹の部分を長くしても良いとか男の子の方が骨がしっかりしてるから体重だけ見て作ると失敗するとか 色々と学びました?
形も色々変えてみたりでも型紙が無いから適当なんですが
来年も頑張りますので へんPさんも頑張って下さいね?
今度お洋服の交換会しましょうか

バーディままさんへ


ありがとうございます
2枚目のお洋服の柄 私も人目見て気に入りました
3枚目の柄も結構お気に入りです
最近はお洋服以外のご依頼も頂ける様になり毎日ワクワクの日々です
バーディままさんのお陰です
いつもありがとうございます

Unknown

私も全然アップ出来てなくてちょっと焦ってます?。
今朝、いつもブログ読んでくれてる友達から
最近アップないね、何かあった?大丈夫?と携帯メール貰っちゃいました。
私の悪いクセ、嫌な事を後回しにしていて
今、年末の家の用事を必死にこなしている毎日です。
クリスマスにはアップしたいな。

いつもながら可愛いお洋服ですね。
この時期、フリースのお洋服って暖かそうで良いですよね。
新作の3点、どれもステキです!!
特にお名前入りがステキ!

けいやんさんもまじえてのオフ会、楽しそう♪
羨ましいです?。
蘭と夢、お友達って殆どいなくて。
お近くなら是非お仲間に入れて頂きたいところです!

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます

今年は今でもまだ毛が半分以下のコナンには
光太ママさんお洋服が必需品

お洋服姿のコナンを見慣れたせいか、着替えの時に
脱がせると、なんか変な感じ。ヌードみてるみたいで

ゴン太君の超お気に入りらしく「洋服持っておいで」と言うと
ちゃんと自分で持ってくるそうです。エライなぁ?

2番目のお洋服はクリスマス用に取ってます。
コナンはクリスマスパーティーのお誘いないんだけど
でもコレ着てお家でケーキ食べます

Unknown

そう言えば、私が初めて光太ままさんにコメントした頃かな?可愛い肉球柄のフリースの服をバーディままさんに作ってなかったっけ?(あやふや)
光太ままさんの服は色んな形があって凄いと思う!
私はセンスが無いから尊敬してます

ホントに暖かそうだよね

可愛い♪

みんな可愛いですね
私の一番は2枚目かな?
光太ままさんのフリースは本当に可愛いわ

うちもまた寒くなったら光太君とお揃いのを着せます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
