スポンサーサイト


素敵なクリスマスプレゼント

先日 素敵な素敵なプレゼント が届きました?

何方からと言いいますといつもお洋服をご依頼して下さる

       モモゆずママさん からです

モモゆずママさん ありがとうございます


       ツリー&ティータイムセットです

ツリーは早速お部屋に飾らせて頂いていま?す

お部屋が明るくなりました本当にありがとうございます


クリスマスと言えばクリスマス用のお洋服

先日ふくみみママさんから22日?23日の大会で着る

クリスマス用のお洋服を…とご依頼頂きました?

ふくみみママさんいつもご依頼頂き有り難う御座います

     題して「夜空を舞うサンタさん


        クリスマス以外は着れないかな…
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

chiseさんへ


ありがとうございます
その様なお言葉が1番嬉しいです?
お店には無い物
世界で1着
これからも守っていきたいです
来年も頑張りま?す

メリークリスマス!

クリスマス用のお洋服、可愛いですね?♪
お名前も入ってて、とってもステキ!
このお洋服を着て、大会に出場すると
注目の的、間違いなしですね。
同じクリスマスのお洋服でも
既製品にはない雰囲気で大好きです!

ステキなクリスマスを・・・!

あいぼんさんへ


メリークリスマス
生地がシンプルなのでアップリケを大きくしてみました?
目立ちますよね?

直太郎君お洋服着てくれてるのですね嬉しい?????ありがとうございます
また一吾とお揃いで作らせてくださいね?
あいぼんさんも素敵なクリスマスを

Unknown

(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)

サンタさんのお洋服かわいい?♪
このお洋服きてお出かけしたら、大人気になること間違いないですね!!
直太朗も光太ままさんに作ってもらったお洋服着て、お散歩に行くと、名前呼ばれて嬉しいです!!

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

みきちゃんへ


メリークリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしですか

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
そう言って頂ける事が1番嬉しい?です
いつも本当にありがとうございます
これからも宜しくお願い致しま?す

Unknown

メリークリスマス。
来年もよろしくね。

光太ままさんへ

クリスマス用のお洋服ありがとうございました。
毎回光太ままさんのお洋服を着ていると初めてお会いする方達にもお声を掛けて頂いたり可愛いと大評判です。
今回は天候が悪くて雨の降る寒い大会でしたが光太ままさんの洋服がふくみみ家を暖かくしてくれました。
来年も頑張りますので宜しくお願いします。

ゆきさんへ


わ?い
ありがとうございます
ご依頼ですか
↓のお仕事の欄にアドレスを載せますので ご連絡下さ?い
宜しくお願い致しま?す

ガウガウ☆ルークママさんへ


アップリケが大きいので結構目立ちますよね?
ママさんは洋裁苦手ですか
お好みのデザインがあれば いつでもお作りさせて頂きますよ?
スヌーピー柄で

おれんじままさんへ


生地は地味ですがアップリケが大きいので目立ちますよね?
おれんじママさんも頑張って下さい
毎日 作っていたら3匹分が1日で完成しますよ?

けいやんさんへ


ありがとうございます
えっ!!けいやんさんが着たいんですか
ぷふふッ良かったらお作り致しましょうか
モズママさんからのツリーとっても可愛い?ですよね?
我が家はリビングのカウンターに飾っていますとっても可愛い?

ゆずちゃん&メイちゃんのお洋服喜んでお作りさせて頂きますよ?

バーディままさんへ


ふくみみちゃんの優勝
頑張って欲しいな?
「スポーツジャーナル?」
二重の喜びですね?

モモゆずママさんへ


こんなに可愛い?プレゼントとっても嬉しいです
本当にありがとうございます

わ?ゆずちゃんとメイちゃんのお揃いのお洋服ですか
双子ちゃんみたいで良いですね?
遊んで帰る時 間違って連れて帰りそう?

その時は喜んでお作りさせて頂きますよ?

ニナパニかあさんへ


絵の苦手な私はサンタさんを描くのが結構苦労しましたが可愛い?く完成したと思いませんか
見えにくいと思いますが小さな星が散らばっているんですよ?
メールありがとうございました?
いつも有り難う御座います
後程お返事させて頂きますね?

サンタさん

かわいい?!
デザインも光太ままさんが考えるんですよね!?
すごい?!
既製の服はサイズが合ってもデザインがイマイチだったりするんですよね?

小夏の洋服もお願いした?い!!
どのように依頼すればいいんでしょうか??

ユメがいっぱいですね☆

すごく可愛いし、ユメいっぱいのお洋服ですね。
かわいいな?
超・めだっちゃいそうですね!いいっ!!

光太くんたち兄弟は光太ままさんのかわいい
お洋服毎日着れて幸せですね?
私は作れないので一生懸命探し歩いて
買うばかりです・・・!

すてき♪

とってもかわいいお洋服だと思います。
そのお洋服で大会に出るととっても目立ちますね

いいなぁ。
お上手で。。。

でも数を作らなきゃ上手になりませんものね!
あたしもがんばってミシン使いこなそう?♪

なんてカワイイんでしょ?!!!

きゃ?
サンタさんだ?
す?っごくかわいい?
私も着たいです。。。
夢のある柄&色合いで鮮やかで、
大会の会場でもきっと注目の的ですね

モモゆずママさんからの頂き物、
私もさっきUPしたところです
本当にかわいらしくて部屋が華やかになりますよね

モずママさんも仰ってるように、
次回はゆずちゃんとメイプルのお揃いを
オーダーさせて頂きます?

可愛い

ふくみみちゃんは、明日コレを着て大会に参加予定なんですね
明日お天気が良くなりますように

きっと注目の的だと思いますよ!!
ふくちゃんやみみちゃんが勝てばママさんのお洋服をきて「ドッグスポーツジャーナル」に載るかも

Unknown

わざわざありがとうございますっ♪
なんだかお店巡りしていたら、
どうしても買わずにはいられなくて…
光太ままさんには「緑」 けいやんさんは「赤」かな
って、イメージまで急に膨らんだので…。

本当にいつもわがままなお客で申し訳ありません。
また是非作ってくださいね…。
次はあれ、けいやんさんちのメイプルちゃんとゆずのお揃いで(^^)v

ふくみみちゃんの夜空を舞うサンタさん、
素晴らしいです♪
大会で見栄えのすること間違いなし♪
綺麗な色合い?…。
ママさんのセンスのよさは、ピカイチですね♪

Unknown

ふくみみちゃんのサンタ服可愛いですね?♪
これからも12月に入ればいつでも着せられると思うよ?

ほんとに光太ままさんの服は大人気ですね。
お忙しいのに申し訳ないなと思いながらメールしました。
皆さんの後回しで結構ですので、時間ある時にお願いします
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
