スポンサーサイト


一吾の誕生日&クリスマスパーティー


今日は一吾の1歳のお誕生日 です

日曜日にパーティーをしようと朝から町田のグランベリーモール

へ行きワンコ用のケーキをゲット

その後は人間用のお料理を購入?



↑ワンコ用のケーキです味見しましたが美味しいですよ?


光太「ちょうだい ちょうだい」一吾の様子が怪しい?

ママ「まって?」一吾が離れませんライトも登場

         「よ?し!」


       「こらこら一吾ははまだよ?



      皆 美味しそうに食べてくれました

そしてそして我が家にクリスマスプレゼントが届きました?
       コナンママさん からです

コナンママさんありがとうございます



    右のクッキーはワンコ用で名前を付けて小分け

     してくださいました?とても可愛い?です

クリスマスが終わり今日からお正月準備にかからります

その前に12月28日?家族旅行へ行ってきます

    一吾&ライトは初の家族旅行です

長旅は大丈夫かな?お友達と仲良く出来るかな?

心配ばかりですが楽しんで来ま?す













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロキューママさんへ


ありがとうございます
本当本当よその子の成長は早いですね?
キューちゃんもパピーちゃんもしっかりしてきてチョロキューちゃんの仲良しさんの姿を見るのが毎回楽しみです
旅行はとても楽しかったです
来年も宜しくお願い致しま?す

Unknown

イチゴちゃん、お誕生日おめでとう
やっぱり、よその子は成長が早い気がします

今頃は、楽しい旅行中でしょうか
初めての旅行、おちびちゃんたちも楽しんでいるんでしょうね

今年は、多頭飼いの先輩として、色々と教えていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を☆

chiseさんへ


ありがとうございます
これからの成長が楽しみで?す

蘭ちゃんの初めて旅行は8時間ですか
それは凄い
我が家は いつも近場(渋滞がなければ2時間程の場所)で今回は伊豆へ行って来ました?
貸切状態でとても楽しい旅行でした?

マロのぬしさんへ


ありがとうございます
1歳です
まだまだ これからですね?

伊豆 行って参りました?
とても楽しい旅行でしたよん

おめでとう!!

一吾くん、お誕生日おめでとう!!
ご家族の皆様にお祝いしてもらって、幸せだね?。
この1年も元気で楽しく過ごせますように・・・!!

28日からご旅行なんですね。
羨ましい?。
どちらにお出掛けなんでしょう?
蘭も初めの遠出がいきなり8時間ドライブでした。
色々心配しましたが、何とかなるもんですね。
楽しんできてくださいませ?♪

おめでとうございます!

一吾くんおめでとうございます!1歳か???。まだまだこれからですね☆
ワンケーキとっても可愛い!

&3ワンと旅行なんてうらやましすぎます????。
伊豆は少しは暖かいでしょうか?
我が家も犬連れで伊豆は大好きです♪
楽しい旅を?!

コナンママさんへ


有り難うございます
チビッ子一吾なので いつまで経ってもパピーの様で

コナンママさんから頂いたクッキーは旅行に持って行かせていただきま?す
私も試食させて頂こう?

ママさん。2日からお仕事ですか?
私も2日から仕事始めで?す
お互いに頑張りましょう?

おめでとう♪

早いものですね、一吾ちゃんもう1才なんですね。
何事もなく無事にお誕生日迎えられて本当に
おめでとうございます

何々、年末の家族旅行?良いですね?
今年は曜日の巡りが良いかの悪いのか
お休みは31日と元旦のみ

私の分も楽しいご旅行を

モモゆずままさんへ


ありがとうございます
2ヶ月目で我が家にやってきたイチゴ君
あれから10ヶ月です早いな?
これからもイチゴの成長を見守って下さいね?
旅行行って参りま?す
レポ楽しみにしていてくださいね?

へんP?さんへ


ありがとうございます
え???????
ご主人様のお誕生日ですか?
おめでとうございま?す
12月26日産まれきっとご主人様も穏やかな方なんだろうな?

28日からご旅行ですか
これまたビックリ
同じ宿だったら面白いのに?
ちなみに我が家は伊豆ですよ?

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
そうなんですルーク君のお誕生日と近いんですよ?
12月はワンコのお誕生日ラッシュじゃあ?りませんか?他の方のブログで誕生日の様子をよく見かけます
旅行行って参ります

メール有り難うございました?
後程お返事させて頂きますね?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
そしてそして?ニナちゃんのお誕生日おめでとうございます
一吾とニナちゃん 同じ日なんですよね?何だかとっても嬉しい?

旅行は毎年 近場なので(箱根や伊豆)車で出かけますワンコも車酔いしたら可哀相ですしね
レポ楽しみにしていてくださ?い
では行って来ま?す

maggyさんへ


ありがとうございます
1歳を過ぎて少しは落ち着いてくれると良いのですが
初めての家族旅行
とっても楽しみです
今年の旅行は「伊豆」です
毎年 近場を選んでます
レポ楽しみにしていてくださいね?

けいやんさんへ


ありがとうございます
メールも頂いて本当に嬉しかったです

私…普段はお化粧をしないのですがグランベリーでけいやんさんに会えるかもしれないと思ってバッチリメークで出かけたんですよ?
ご連絡しようと思ったのですが あの日は時間がなく9時半に到着し10時半には駐車場を出てました残念…
サンタさんとても綺麗なサンタさんでしたよね?
つい何枚も写真を撮ってしまいました?
旅行 行って来ま?す
レポ楽しみにしていてくださいね?

そらママさんへ


ありがとうございます
そうでしたよね?そらちゃんは大人しく しっかりしてるから一吾と半年違いなんてビックリです
そらママさんとはお近くなので今度是非遊んで下さい
海まで行きますので?
お願い致しま?す

バーディーままさんへ


ありがとうございます

我が家の旅行は「ワンコ重視!」ワンコがいかに楽しめるかといった場所を選びます(子供達は…?)
一吾&来人にとって初めての旅行ですが楽しんでくれると良いのですが
29日?天気が大荒れだそうですね?
パールちゃんのドックランカフェデビューは来年かな

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
ワンコの成長はアッと言うまですね?
トイレの訓練から始まり「お手」「お座り」など勉強し2歳になるまでに もっともっと社会性を身に付けていかなければと思っています
でも元気が1番ですね
兄弟仲良く元気で過ごしてくれると良いな?
旅行行って来ます
レポ楽しみにしていてくださいね?

こぎママさんへ


ありがとうございます
我が家は「やんちゃ」ばかりで
ケーキは味見してみましたが美味しかったですよ?
近くにワンコ用のケーキが売ってないので
なかなか買えません1歳の誕生日と言う事で今年は特別です
旅行のレポ楽しみにしていてくださいね?

おれんじママさんへ


ありがとうございます
光太の1歳の誕生日の時は体も大きくなって成長が見て感じられましたが一吾は体が小さいので まだまだパピーの様で
この1年元気に育って欲しいと思います
旅行
行って来ま?す

Unknown

一吾くん。お誕生日おめでとう?♪
皆にお祝いしてもらって、特別な日でしたね♪
28日から旅行ですか?…
楽しんできてくださいね♪

Unknown

一吾君、お誕生日おめでとう!!
ステキな誕生日会ね
ちなみにウチの旦那も今日、お誕生日でした(^^;)
なにもやらないけど

そして28日からお出かけ!
それも一緒です

気をつけて行って来て下さいね

一吾くん、おめでとう!

一吾くん、Happy Birthday!!

ルークと3日違いですね!近い、近い!
と勝手にパチパチ喜んでおります。

ご家族でステキな誕生日だったんですね。
また成長が楽しみな1年になりますように
心からお祈り申し上げます。

家族旅行はどうぞお気をつけていってらっしゃいまし!

メールは送信させていただきましたので
宜しくお願いしまーす☆

おめでとう?♪

一吾ちゃん、お誕生日おめでとう?♪
もう1歳なんですね。
月日のたつのは早いです。

ワンコ用ケーキ美味しそうですね
家は買いに行けなかったよ

家族旅行いいですね?車かしら?
気を付けて行ってらっしゃーい

おめでとうございます☆

一吾くん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキにお料理、皆さんに祝ってもらって良かったですね?♪

そして、初めての家族旅行!!
どこにお出かけなのでしょうか?
楽しんで来て下さいね!

Happy Birthday

一吾くん、1歳のお誕生日おめでとう
温かいご家族の愛情に育まれ
これからも伸び伸びと幸せに過ごされますように

幸せいっぱいの素敵なクリスマスを過ごされましたね
うちは月曜日にモールに入り浸ってました
なのでツリー&サンタさんの写真がおんなじだ?

初のご旅行、楽しみですね
道中お気を付けていってらっしゃいませ?


おめでとうございます?♪

一吾君、1歳ですか?。そらとは半年違いですね。^^
ゴージャスなお誕生日&クリスマスディナーが美味しそう。。。
ワンコ用のケーキもかわいいいです☆
お目めキラキラ☆の光太くんがまた可愛いこと?♪♪♪
いつか一吾君にもライト君にも会えたらいいな?って思います。

ご旅行はどちらへ行かれるのでしょう?
どうぞお気をつけて。楽しい旅を!

おめでとう

一吾君お誕生におめでとう
そして家族旅行にみんなでいかれるのですね!

ライト君と一吾君は初めてよね。楽しみにしていますね

パールもドッグラン&カフェデビューをさせようかと思っていたのですが・・・予定の日が雨みたいです

おめでとう?

一吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さくて可愛いい一吾ちゃんも1歳になったのですね。
これからも元気いっぱいの一吾ちゃんを見るのが楽しみです。
ケーキ、美味しそう?
光太ちゃんの真剣なおめめ!クリームの美味しいニオイがしてたのかしら、
家族旅行、楽しんで来て下さい。
報告を待っています。

おめでとうございます

一吾君、一歳のお誕生日おめでとう!
まだまだやんちゃ盛りだから、きっと光太家は笑いが絶えないでしょうね。
ケーキ、おいしかったかな?
ももは何にもなしでちょっと可哀想だったかしらw。

年末の旅行、気をつけて行ってきて下さい。
楽しい報告レポお待ちしてますよ?♪♪

おめでとう?。

一吾くん。お誕生日おめでとうございます?。
相変わらず。ちっちゃくてラブリーな一吾くんもひとつお兄ちゃんになったのですね。

わんこケーキもかわいくておいしそうですね。

家族旅行は年末なんですね?。
気をつけて楽しんできてくださいね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
