スポンサーサイト


皆様 1年間お世話になりました?

心配していた天気にも恵まれて楽しい旅行になりました

少し長いのでお時間がある方は是非ご覧下さいませ?


        「行ってきま?しゅ



      パパの携帯ナビセット完了?

    まずは宿に着き家族でテニスをしましたよ?

     光太はボール拾いのプロ



      「パパちゃ?んハイ どうじょ?


「は?は?は?ぁパパちゃん ハイ どうじょ?

     「次は僕がキャッチしゅるでしゅ?
   この時イチゴは隣りのランで走り廻っていました
私はテニス&バドミントンに夢中で写真がありません

     思いっきり遊んだ後はお散歩タイムです


やっとお部屋に戻りコナンママさんから頂いたクッキーを
         モグモグとても嬉しそう?

      その後は温泉につかり少し休憩し…
    さてさて?待ちに待ったお夕飯です



この様に囲炉裏を囲んで自分達で焼いていただきます
     どれもこれも とても美味しかったです?
ワンコ達も一緒にOK安心出来てとても良かったです

      「何か食べ物が落ちてこないかな?
         この日の予約は我が家のみ
    宿の息子さんも食後に遊びに来てくれました?

翌朝

       朝食も鯵&鱒を自分達で焼いて頂きます
 こんなに美味しい朝食は旅行に行って始めてかな?

最後に温泉に浸かり心も体もポカポカになって宿を後にしました

朝の散歩では雨が降っていたのに出発の時には晴天

   御殿場のアウトレット に寄り道をしました


沢山歩いて他のワンとご挨拶してご機嫌の3ワンズ

「僕はまだ遊びたかったでしゅ?」元気なパピーだ

皆様1年間 大変お世話になりました
来年もワンコ共々宜しくお願い致します


   良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


明けましておめでとうございます
宿の方もとてもお優しくて何より貸切!!
の?んびりできました?
いつか けいやんさんご家族と一緒に行けたら良いな?
今年もワンコ共々よろしくお願い致します

ステキ?!

ご旅行の為に作られたお洋服も
囲炉裏のお食事も905iナビも
広々としたテニスコートやお散歩道も
プレミアウアウトレットも
何もかも?

うらやましい?
しかもいいお宿を貸切状態だなんて

年末にご家族でステキな思い出が出来て
よかったですね

光ちゃん、ボールボーイ君の腕前が
プロ級ですね
昨日しかと拝見しましたので
良く分かります

クーメイとまた一緒に遊んで下さいね

バーディままさんへ


今回の宿は他のご家族がいらっしゃらなかったのでワンコ友達は出来なくて残念でしたが かえって落ち着けて良かったかな
久しぶりにテニス&バドミントンをして筋肉痛ですが
ママさん肘は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね?
今年も宜しくお願い致します

maggyさんへ


昨年は沢山のご依頼をありがとうございました
うふふふふっ
今回の宿はとても良かったですよ?
「伊豆の風の音」という宿です
maggyさんとこぎママさんがテニスをされてる姿が目に浮かびます
その横でデイジーちゃんとモモちゃんがボールを持って来てくれたりして?
今年もよろしくお願い致します

mayさんへ


お食事もとても美味しくてワンコも楽しめて最高の宿でした

わ?い
ベリー君のお洋服喜んでお作りさせて頂きますよ?
今年も宜しくお願い致します

こぎママさんへ


今回の宿は最高でした
「伊豆の風の音」という宿です
テニスコートの隣りにランがあり ちょっとした遊具もあってワンコも人間も楽しめると思います
昨年はこぎママさんとお会いできてとても良い年になりました?
今年も宜しくお願い致します?

ふくみみママさんへ


今回の宿はお勧めです
温泉も2つあってワンコと一緒に入れるお風呂&貸切風呂
ゆっくり出来て良いですよ?
「伊豆の風の音」という宿です

ふくみみママさん。今年も宜しくお願い致します

良いお年を

楽しい家族旅行だった様子がよくわかる記事ですね
写真もいっぱいです。

今年も色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ

よいお年を?♪

光太ままさん、今年は素敵なお洋服を作って頂いて、ありがとうございました☆
定期券の件ではお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした;
どうぞ来年もデイジー共々よろしくお願いします。

旅行、とても楽しそうですね!テニスにバドミントン、健康的で良いですね?
そしてお宿は囲炉裏で焼きながら食べられるのに、ワンコOKなんですか!
いいですね?!いつか行ってみたいです。

Unknown

お宿貸切でのんびりですね♪串焼きも美味しそう…
皆さん楽しそうな良いご旅行でよかったです(^^)
遅れましたが一吾くんのお誕生日もおめでとうございました!

来年は是非ベリーに初のお洋服を…と思っています
またどうかよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください?

楽しそうです。

テニスボール好きの光太君、ボールボーイで大活躍ですね!!楽しそうだわ?。伊豆のほうでしょうか?
海の幸がたくさんあって、炭火で焼いて食べられるのがなんとも食欲をそそります?。炭火で焼くと美味しいですよね。あ?いかの一夜干しとか食べたいな。。。
今頃はお正月のお料理作りでしょうか?
ご家族揃ってよいお正月をお迎えくださいね。
来年もまたたくさんご一緒させてください!!

光太ままさんへ

楽しい家族旅行が出来て良かったですね。
魚好きの我が家も行きたくなるお宿です。
光太ままさん、今年もありがとうございました。
そしてふくみみのステキなお洋服いつもありがとうございました。
来年も光太ままさんのお洋服を着て大会頑張りますね。

光太家のみなさん、良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
