スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

           明けましておめでとうございます

               昨年は大変お世話になりました

              今年もワンコ共々宜しくお願い致します

           
                 「今年もよろちくでしゅ?
           
                「今年も宜しくお願いしましゅ
           
               「今年も宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayさんへ


明けましておめでとうございます
mayさんもよくグランベリーに行かれるのですか?

今度是非ご一緒して下さ?い
今年もワンコ共々宜しくお願い致します

Unknown

あけましておめでとうございます!
クランベリーモールに良く出かけていて、光太ままさんのブログで、あ?残念…という事がありました(^^)
またお会いできたら嬉しいです?
今年もよろしくお願いいたします。

バーディままさんへ


あけましておめでとうございます
昨年「も」大変お世話になりました
今年は和歌山&大阪旅行に行こうかと計画しています(計画ですのでどうなるか分かりませんが…)今年こそはバーディままさん&バーディ君&パールちゃんに会えると良いな?
今年も宜しくお願い致します

敬介 急に大人になりましたでしょう?
身長も私と1cmの差なのです

コナンママさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は大変大変お世話になりました?
コナンママさんには頭が上がりません?
今年もどうぞ宜しくお願い致します
年賀状ありがとうございました?

へんP?さんへ


明けましておめでとうございます
コチラこそ昨年「も」大変お世話になりました
今年もワンコ共々宜しくお願い致します

けいやんさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は大変 大変お世話になりました?
新年会楽しみにしています
次回は是非是非けいやんさんファミリーでいらしてくださいませ?
今年も宜しくお願い致します

maggyさんへ


明けましておめでとうございます
ま?嬉しい?
お正月に(お作りさせて頂いた)お洋服を着ていただけるなんて?
ありがとうございます
今年もワンコ共々宜しくお願い致します

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
みんな可愛いベッドからのご挨拶ですね

年賀状の敬ちゃんがお兄ちゃんになっていてビックリしました?
今年もよろしく

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もコナン共々よろしくお願いします

Unknown

あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました!
今年は会えるといいですね!
今年もよろしくお願いします

年賀状ありがとうございました

迎春

明けましておめでとうございます
昨年は(そして昨日は)大変大変×100
お世話になりました
今年もいっぱい遊んで下さいね

新年早々UP、さすがです?
あ?、光ちゃんたち、本当に仲良しさんで
かわゆかったです
今度は大きなバッグを持って伺って
みんなお預かりして帰ろう
あっ、いけない、パパさんに怒られちゃう

ではまた新年会で?

あけましておめでとうございます

今年はお会いできる機会が増えたら嬉しいですね!
お正月は作って頂いたお洋服で過ごしました?
実家に来ていた子供たちに「かわいい?」と大人気でしたよ♪

今年もまたお手数をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します?!

こぎママさんへ


明けましておめでとうございます
今年は子供たちも実家に行っておりますので寝正月です
今年から光太のお教室も始まりますので楽しみたいと思います
今年も宜しくお願い致します

あまちゃんさんへ


昨年はお世話になりました
うふふふっ。帆立ちゃんを迎えて忙しい毎日ですか?
今年も甘栗君&帆立ちゃんの可愛い?笑顔を楽しみにしています
今年もワンコ共々宜しくお願い致します

ニナパニかあさんへ


明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
ご紹介まで頂き本当に感謝です
今年はお孫さん誕生ですね?
私も楽しみです
今年も宜しくお願い致します
そうそう主人が春か夏に大阪旅行を予定してくれています(ブログ友達に会える旅行)
今年こそはお会いできるかな?

楽しみにしています

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
みんなまったりとした新年ですか?
うちは大層な朝寝坊から1年が始まりました。
今年はレッスンなどでもお会いできる機会が増えそうで楽しみです。
もものお洋服などいろいろお手数かけますが、よろしくお願いいたしますね。

明けまして?

明けましておめでとうございます!
最近ぜんぜん遊びに来れずにすみません
光太家の皆さん&光太くん&来人くん&一吾くんにとって、よい年になりますように
今年も甘栗&帆立をよろしくお願いします

おめでとうございます?♪

明けましておめでとうでーす(^O^)/
昨年は本当にいっぱいいっぱいお世話になりました
今年もよろしくお願いしま?す

光太君一家が健康で明るい一年でありますように
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
