スポンサーサイト


忘年会

               大晦日

大晦日の晩はけいやんさんファミリーと一緒に忘年会をやりました
      
我が家はパパご自慢のおでんサーモンと海老のサラダ

    けいやんさんファミリーからは豪華なお寿司を頂きました?

      私の大好きなスパークリングワインも?

          光太&イチゴ&ライトは大興奮


       けいやんさんに撫でられてご機嫌な光太君
   
    パパさんにボール遊びをしてもらってご機嫌な光太君
   

イチゴのお誕生日プレゼントに作って頂いたリード&カラー
           新作 です

   ネーム入りでハートの飾りが またゴージャス

以前 町田で「ヨーキーには黒&金が似合いますよね?

と言った私の言葉を覚えて下さったのでしょう?か

思い通?り いや!!それ以上の作品で とても素敵です

革がしっかりしていて普段付けるのは勿体無い

    大切に大切に使わせていただきます

けいやんさんありがとうございました


    「作ってくれて有り難う?でしゅ

おまけ


この日は残念ながらメイちゃん&クーちゃんはお留守番でした
光太は何度注意してもけいやんさんご夫婦 にベッタリ

お2人から撫で撫でして頂いてニコニコの光太君でしたとさ


                       


    「ちょっと?私の写真は無いの?」

あれ?けいやんさんとパパさんに抱っこして頂いた時…

撮ったはずなんだけどな?見当たりませんでした




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロのぬしさんへ


明けましておめでとうございます
年賀状?ありがとうございました
今年も遊んで下さいね?

お洋服も宜しくお願い致します

カバーですがサイズを教えて頂ければお作りさせて頂きますよ?ん

あいぼんさんへ


改めて
明けましておめでとうございます
昨年は「あいぼんさん」とお知り合いになれて とても素敵な1年になりました
今年も直太郎君のご活躍を楽しみにしております

今年もワンコ共々宜しくお願い致します
fuwa-fuwaさんでお会いしたいですね?

けいやんさんへ


こちらこそ遠くまでお越し頂き ありがとうございました?
いや?笑いましたね?
泣きましたね?(ゴメンなさい
楽しかったですね?
今年か来年の大晦日は歩いて帰れる距離なら良いですね?
今年も宜しくお願い致します

mo-ri-さんへ


明けましておめでとうございます

今年もバロン君&福にゃんのご活躍 楽しみにしております
今日も里山は雪ですか

今年もワンコ共々宜しくお願い致します

モモゆずママさんへ


明けましておめでとうございます(5回目位かしら?
とても楽しい大晦日でしたよ?

カラー&リードは写真では分かりずらいかもしれませんが とっても とても良い革を使っていて一生使えると思います
使うのが勿体無いくらい

モズママさんのお話はしましたがゼブラの計画たてるの忘れてました?

chiseさんへ


明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願い致します
ブログでお知り合いになった方々と この様にお付き合いが出来るなんて夢のようです
いつかはchiseさんともお会いしたいな?
世界で1つのカラー&リードは本当に素敵です
あんなに素晴らしい革のカラー&リードは初めてです
一生物ですよ?

バーディままさんへ


お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません
今年もワンコと一緒に沢山お出掛けしたいと思ってます
バーディ君とパールちゃんにも会えると良いな?
今年もよろしくお願い致します

今年も

今年もどうぞよろしくお願いします☆
とっても楽しそうな年末だったのですね?!
リード&カラーもお洒落だし、料理もおいしそう???(じゅるじゅる)。。。
光太くんもご機嫌ですね。
また素敵なお洋服を作ってください??!ぜひぜひお願いします♪

Unknown

遅くなっちゃいましたが・・・・
明けましておめでとうございます♪
そして年賀状ありがとうございました(≧∇≦)
とても嬉しかったです。
それなのに、今年は我が家は年賀状作らなかったので、申し訳ないですm(_ _;)m
こんな我が家ですが、今年も仲良くして下さいね。
そして、一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてます(〃∇〃)
直太朗ともどもよろしくです♪

その節は

大変お世話になりました?!!!
パパさん特製の美味しいお料理の品々に
笑いの絶えない楽しいお話、
時間があっという間でした♪♪♪♪♪

光ちゃん、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう?。
ライちゃん、たくさん抱っこさせてくれてありがとう?。
いっくん、カラーリードを着けてくれてありがとう?。
本当に兄弟みんな穏やかで仲良しで
うらやましく思いました♪♪♪

また今年もいろいろとよろしくお願いいたします?。

謹賀新年☆

あけましておめでとございます☆
いいですね?美味しい食事にお友達との忘年会はとっても楽しそう!
光太くんも嬉しそうですね?。
2008年も光太ママさんにとって幸多き一年になりますように☆
どうぞ今年も宜しくお願いします。

Unknown

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね♪

って、何回言ったかしら???

けいやんさんご夫婦と忘年会ですか??
羨ましい♪♪♪
リード&カラーもお洒落ですねぇ♪
とっても話が弾んで、楽しい忘年会だったことでしょう…。

え? ゼブラの計画を立てました?(笑)

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

けいやんさん&ご主人様と、忘年会をされたんですね?!
ブログで知り合って、家族ぐるみで忘年会ができるなんて
ほんとステキ!!
楽しい時間を過ごされましたね。

一吾くんのバースデープレゼント
世界でたった一つのリード&カラーですね。
一吾君、よく似合ってるよ?♪

忘年会

ステキな忘年会ですね。
けいやんさんファミリーとは今年はわんこ連れのお出掛けも多くなりそうですね。

ますます楽しい一年になりそうですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
