スポンサーサイト


ヨガ


       神奈川県は
1月とは思えない暖かさがが毎日続いております

      大丈夫か?日本

窓際にヨガマットを敷き体を解していると必ず寄って来るのが

イ チ ゴ く ん








   「邪魔なんですけど?」なんて言えませ?ん

        だって可愛い?んですもの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらママさんへ


こちらこそワンコ共々宜しくお願い致します
ゴロンゴロンしてる姿がたまらなく可愛い?ですよね?(親バカ
この様に写真を撮られても退こうとしないイチゴなんてマイペースなのか
今年はライト&イチゴとも遊んで下さ?い
宜しくお願い致します

モモゆずママさんへ


ヨガ!!
骨盤の矯正をするだけで体が楽になります
全身の力を抜くポーズ(?)もあるのですが それだけでも とっても楽になりますお勧めですよ?
今は通わなくてもビデオや本がありますので是非是非やられてみては?
きっとモモちゃん&ゆずちゃんのペロペロ攻撃にあうと思いますが
それはそれでスキンシップ

コナンママさんへ


こんなお顔されると弱いんですよね?

宿は最高でした?
食事も一緒にという宿は今までもあったのですが一つ一つのテーブルが離れているのでとても落ち着けます。
ま?今回は貸切状態でしたので余計に落ち着けたのかな?
ワンコと一緒に入れる貸切風呂もあってよかったですよ?

へんP?さんへ


あはははは?
へんP?さんなら退かしますか?
それが理想の躾けですよね?
私も今年は「ビシっと」頑張ろう?

無理かな?

こぎママさんへ


ヨガマットの感触が好きなのか…
何故かすっ飛んで来るんです
ん?イチゴは甘えん坊さんだから構って欲しいのでしょうね?

例の写真楽しみにしています
こちらこそワンコ共々宜しくお願い致します

続き

…コメントが途中で切れちゃいました。

一吾君、ひょっとして首のストレッチ?!
それにしても、陽だまりでのヨガは気持ち良さそうですね?。

今年は一吾君とライト君にも会えたらいいな、って思ってます☆
また一緒に遊んでくださいね?♪♪♪

出遅れました?(汗)

2008年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

イチゴくん、なんてかわいいんでしょう?♪♪♪
たしかにこんな可愛いことされちゃ、
邪魔、なーんて言えないですよね。
90度になってるお写真なんてたまんないですぅ?!(>_

Unknown

ヨガ♪ヽ(^o^)丿
今年はヨガをされている方が多いわ?っ。
これじゃぁ私もやらなくちゃ?
いやいや、座って足のばしているだけで
ヒクヒクしてますから(大汗)
でも、きっと気持ちがいいのでしょうね…。

イチゴくんも、可愛いね??
一緒にやっているのかな?ヽ(^o^)丿

イチゴちゃんの勝ち

この顔でゴロンされたら許しちゃいますよね

年末の旅行もとっても楽しそうですね。
ワン子同室OKなんですか?
その上、食事処まで一緒なんて最高のお宿ですね

遊べるところもいっぱいあって3ワンズも最高ってお顔にでてます

Unknown

イチゴ君がヨガしてるみたいね
可愛いけど、私なら退かしちゃうわ

すっかり出遅れ。。。

イチゴ君かわいいですね?。
やっぱり構ってほしくって、ごろーーん、なのかしら。
ももの例のやつ、まだ写真が撮れていないのです?。
ちょっとお待ちくださいね。
でも、この3連休も天気悪そう。。。
年初めからダメダメな私です。

ヨガ、いいな?。
体が硬い私にはちょっとムリぽいな?(悲)

こんな私ですが、ももともども今年もよろしくお願いいたします。

おじゃみさんへ

明けましておめでとうございます
年賀状(グリーティングカード)ありがとうございました?
とっても可愛い?いっくん
見惚れてしまいました

イチゴは窓際が好きで 尚且つヨガマットが大好きなのでマットを敷くとすっ飛んで来て動きません
ま?可愛い?から許せちゃうんですが
今年も宜しくお願い致します

けいやんさんへ


あはははは?
去年は全く通えなかったのですが…
一応ヨガ習っているのです
今年は頑張りま?す
イチゴの軟体さんには驚きですよね?
もちろん この後はヨガ中断ではなく終了?しましたよ

ニナパニかあさんへ


関節がギコギコ
それは早いうちにヨガに通われた方が良いかも?
私の通っているヨガは痩せる為ではなく健康な体をつくる為のヨガなのです。
なので通われてる方の平均年齢55?60歳です。
皆様足を垂直に広げてペタンと体を前に倒すのです
お肌もにツルツルでお元気で尊敬します

お勧めですよ?
ただ家で練習するとニナパニちゃんのペロペロ攻撃にあうの間違いなし
お待たせしていた作品 本日送らせていただきました
お待たせして申し訳ございません
明日到着予定です
有り難うございました

思いっきりご挨拶が遅れまして・・・

お詫び初めからの新年
こんないっくん家ではありますが・・・
今年もヨロシクお願いいたします

ホント、昨日今日とあったかいよね?
湘南はともかく、この寒いはずの八王子でも
コート無しでお散歩しちゃいましたよ、この2日間
お日様がいっぱいの窓際は最高よね?。
で、イチゴ君がストレッチやってるの(笑)

あ?年末からダラケの上に飽食!
暴飲暴食でしっかりと膨れ上がったこの体!
アタシも・・・ジム行かなくっちゃ

そうでした!

光太ママさん、ヨガ教室に通ってらっしゃるん
でしたよね
健康に良さそうでいいですね?

いや?ん
それにしてもいっくん、
なんてかわいらしいんでしょう
お日さまがポカポカあたって、
体もう?んと伸ばして気持ち良さそう
こんなキュートなアシスタントさんが
居てくれたら、ヨガも中断して
抱きしめてしまいそうですね

Unknown

ヨガ・・昨年は忙しくてあまり出来てなかったのですね。
家で出来るようになるまでの基本的な物もあるのでしょうね?♪

私は最近、体中の関節がギコギコ言うような感じの加齢痛を感じています(涙)
油をさしたらよさそうなギコギコ感

ヨガ・・・良さそうですね、身体の固い(頭も固い 笑)
私でも出来るかしら??
イチゴちゃんのような柔らかさが欲しいわ

バーディ&パールままさんへ


私…ヨガを始めて2年半になります
昨年は全くと言って良い程行けてないので今年は頑張らなければと思っています
イチゴの軟体さんにはビックリです


メール有り難うございました
私…体も性格も固くて…

おれんじママさんへ


明けましておめでとうございます
ママさん今年から仕事復帰ですか?
頑張って下さいね?
私も今年は3日から仕事を始めました?
お互いワンコのお世話&家事&仕事と頑張りましょうね?
今年も宜しくお願い致します
こんなお顔してゴロゴロされたら可愛くて可愛くてメロメロになりました?(親バカ過ぎですね

ヨガ

光太ままさんヨガをしているのですか!?
体に柔軟性のない私にはヨガは絶対無理です

イチゴ君可愛い寝姿ですね。
これはやっぱりそっとしておいてあげたいですね

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます?。
怒涛の里帰り旅行と、今週から仕事を再開したので
ご挨拶が遅れてしまいました。
年賀状もありがとうございました?
とってもかわいいお写真で癒されました。

一吾くん。お母さんと一緒にヨガですか?(笑)
かわいいですね?。

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
