スポンサーサイト


クレートカバー

先日ニナパニかあさんからご紹介頂いたたれ蔵ママさんからクレートカバーのご依頼を頂きました

ニナパニかあさんたれ蔵ママさん ありがとうございました  



チェック柄がご希望でしたので真ん中はチェックに
前後は名前を入れたかったので無地の紺色にしました。

我が家のワンコにも作ってみようと思います


      「いつ作ってくれるの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たれママさんへ


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました
気持ち大きめにはしたつもりですが大きすぎませんでしたか?
申し訳ございません
こちらこそ これからも宜しくお願い致します

ガウガウ☆ルークママさんへ


旅行はお天気にも恵まれてとっても楽しかったです
ルーク君ハワイアンファブリックを
暑かったのかな?
それか「ママのお膝でお出掛けしたいよ?」って思っていたのでしょうか?
カイ君はクレートに入ってくれますか?
中々慣れるまで難しいですね?
気長に頑張りま?す

マロのぬしさんへ


年賀状にも「小耳に…」と書いてくださっていたので「もしや」と少し期待しておりました?
ありがとうございます
メールお待ちしておりま?す
お昼寝タイム
とっても気持ち良さそうに寝ていました

チョロキューままさんへ


名前?どうぞどうぞ?お使いくださいませ?
リンクも有り難うございます

チョロちゃんキューちゃんには暖かいベットが沢山あって良いですよね?
先日のママさんの記事
キューちゃんの寝顔が忘れられません
ニコニコ寝顔
可愛かった?

コナンママさんへ


光太はゲージの中も好まなかったので こんなに小さなクレートの中に入ってくれるか心配しておりました
が…昨夜もクレートの中でグッスリ寝てくれましたよ?
確かに場所はとります
なんせ3台ですから も?大変
でも来客時など先の事を考えたら良い躾けなのかな? 

ニナパニかあさんへ


この度はご依頼&ご紹介と有り難うございました
気に入って頂けてとっても嬉しいです
ニナちゃんのお洋服の帽子にボンボリを付けたのですがパニちゃんが気になって噛み噛みしませんか?
ライトのお洋服にボンボリを付けたらイチゴが「ガブッ」っとするので…
これからも宜しくお願い致しま?す

バーディ&パールままさんへ


そうなんです
バーディままさんのお陰でお洋服以外の作品も勉強になり本当に感謝しております
いつもありがとうございます
大会等に出場される方が好む物がありましたら色々と教えて下さ?い
Cちゃん&Mちゃんの「あれ」頑張りま?す

事後報告ですが

すいません、事後報告になってしまいましたが
記事の中で、お名前使わせていただきました・・リンクも・・ペッコン

ありがとうございました

この度は素敵なカバーを作ってくださって有難うございました。
外出の多い我が家にとってはとても重宝しております。
ほんとにう無理を聞いてくださってありがとうございます。
また、お願いするかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

すてきですねぇ?☆

ご無沙汰してしまい本当にすみません。
年末の旅行もとっても楽しそうで満喫されたようですね。
3wansくんたちもものすごーくHappy!!
って感じでいい顔してますね。

クレートカバーも本当にいいな。。。
何でもできる光太ままがうらやましいです。

ルークも車に乗るときはクレートに入れてもワンワン
すごい勢いで吠え続けてますがテキトーに
ハワイアンファブリックをかけておいたら
引きずり込まれて見事にかぎ裂きになっていました。

気に入っていた柄だったのでちょっとショックでした。
3wansくんたちは仲良しでいいですねー!

うちも??!

可愛いです?!お名前入りいいなあ。
で、、またまた本業のお洋服以外になってしまいますが、我が家もお願い指定医ですか?クレートカバー。去年行っていたしつけ教室の先生も自作されていたので、クレートにピッタリでいいなあと思っていました。
いまのマロは、適当な布をかぶせられてます。。。
旅行の車中やディスク大会など、カバーが必要なことが去年から多くなったのでぜひお願いします。
クレートサイズなど、またメールさせていただきますね?♪
全然急ぎません☆

3ワンちゃんはこんなにかたまって寝るんですね☆仲良しだわ?♪

暖かそう

わぁ?穏やかな昼下がりって感じで
いい光景ですね
何とも可愛い光景ですわ♪

クレートカバー、いいですねぇ
寒くなさそうだし・・・
それにとってもおしゃれですね

微妙な距離感

この距離感がいいですね?
とっても気持ち良さそうなお昼寝タイム

光太君はクレートの中で眠ったんですね。
災害時、確かに必要かも
でも普段は多分使わないし、ましてコナンが入るとなると
結構な大きさになるわけで、収納も大変そう

ありがとね(*^_^*)

たれ蔵君のもしんしあちゃんのも有難うございました
とても喜んでいただけたようです。
光太ままさんとこの3クレートのカバーもきっと可愛いのが出来るのでしょうね♪

うちの

たれママさんはバーディとパールのクレーとカバーを見てくださって光太ままさんの事を知ったようです
面倒くさがりの私が光太ままさんに何でもお願いしたので、お洋服屋さんなのに違う注文が増えちゃいましたね
と言いつつ、きっと私は「これ・・・光太ままさんなら作ってくれる?」とか考えて面倒なメールをしてしまうのでしょうね

いつもごめんね。
今回もCちゃんとMちゃんのお願いしますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
