

準備中

ちゃくちゃくと・・・
徐々に準備をしてます

今日は大事をとって小物作りをしました
光太もお気に入りのおもちゃです
中に鈴の様な物を何か入れたいのですが
もし誤飲があっては大変なので
ボンド使用無し&音無しのシンプルなおもちゃです

コメントの投稿

非公開コメント

そ?んな?

今度はテレビのコメンテーターですか?
らなちゃんも凄いこと考えるね?
でも頑張るから応援してね
ありがとう

Unknown

しばらく見てないうちに なんだかすごい事になっていますね!
あんまりお金をかけないで それでもって大きく儲けるなんて すばらしい。
店に商品出して、ネットで売って さらに本も出していったら、テレビのコメンテーターくらいにはなれるでしょう

バーディままさん

手作りおもちゃですか
結構売ってないのかしら?…
100均に行ったら同じ様なのが売っていたので
こんだけ手をかけたのに100円?とちょっと落ち込んでいたので嬉しいです
バーディままさんには親知らずの時も心配していただいて…有り難うございます
今回の風邪は侮れないです。
治ったと思っても直ぐにぶり返す感じで…
バーディままさんも気を付けて下さいね

ウルままさん

おもちゃは遊びで作ってみました。
ウルちゃんココちゃんの破壊座布団もお直ししますよ
でも、おもちゃは作ってみて思ったのですが
買ったほうが安いです
綿が出ないようにしっかり縫って
刺繍してフェルト切ってなんてやっていて
100均に行ったら同じ様なおもちゃが…
何処にもないデザインを考えればいいんですね頑張ります

マミーさん

あまりの驚きにエンターを押してしまいましたごめんなさい
えっメイプルちゃんクッキーちゃんのお洋服作らせていただけるのですか?
とっても嬉しいです
サイズはきっとMサイズかしら
Mサイズは10キロ?11・5キロ位ですかね?。
例えばどんなデザインがいいですか?
冬用のコートとかTシャツとかランニングとか
頑張って作らせていただきます
連絡の仕方は…どーしましょう?
ちょっと考えてみますね

マミーさん

えっ

未来ちゃん

おっと
本ですか?
やっぱり未来ちゃんの考える事は凄い
未来ちゃんを見習って洋服作り始めてみようと思ったのに
やぁ?本なんてとんでもないですよ
・・・・・例えばどの様に動き出せばいいの?
冗談です

おもちゃ

可愛いですね、手作りおもちゃというのは初めてみました
お洋服もいっぱいになってきましたね。

お風邪いかがですか?
急に冷えてくるようなので、お大事になさってくださいね

すご?い!

お洋服いっぱいですね?♪
全部手作りされたのですか?
おもちゃも手作り!
ワタシはウル&ココに破壊されたぬいぐるみを
縫うので精一杯です(苦笑)

素敵ですね♪

わぁ
お洋服たくさん揃ってきましたね?
12月からのお店での展示、楽しみですね

あのね、光太ママさん、出来ればうちのワンの服も
作って頂きたいんです
販売していただくことは出来ますか。。。
こちらは急ぎませんのでゆっくりで構わないんですが・・・

メールで連絡を取らせて頂きたいなぁと思うんですが、
どうしたらいいでしょうか
gooさんのブログには、メールフォームみたいなのは
設置されてないんですよね?

Unknown

かわいいね。
自分で考えるんでしょ?
今度 手作りわんちゃん用小物と洋服の本 を制作した方がいいよ!!
プチセレブまっしぐらだね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
