スポンサーサイト


クレートカバー


先日  たれ蔵君 にお作りさせて頂いた クレートカバー に続き

ニナパニかあさん から「お友達のしんしあちゃん

カバーを作って欲しい?」とご注文頂きました?

いつもご依頼頂きありがとうございます    

しんしあちゃん のクレートカバーです


女の子らしく入り口の裾にはレースを付けてみました?

ニナパニかあさんからリメイクのご依頼も頂いたのですが…

私の未熟な腕では出来ませんでしたのでお詫びに(?)

ニナパニちゃんお揃いのお洋服を作らせて頂きました?



     これも また女の子らしい?

最近1日1回はミシンを踏まなければいられなくなってきました?


   今年も頑張るぞ? 





光太ママへのご連絡はこちらまで♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


ピンク
可愛い?ですよね?
腕がなくてもピンク色だと可愛く見えちゃうのが魔法だわ?
毎日ミシンを踏める幸せ?ずっと続きますように
けいやんさも「レザークラフト」頑張って下さいね?

珠蔵さんへ


わ????
早速来て頂いてありがとうございます
しかも珠蔵さん更新が早い
光太&モモちゃんの2ショット写真アップして下さって
ありがとうございます
さすがデジイチ
またお会いできる日を楽しみにしています

mikiちゃんへ


こちらこそ色々と有り難うございました?
せっかく日本に帰ってきてるのに中々ゆっくり話せなくて残念でしたね?
まりも「みきちゃんと沢山話したかったな?」と言ってましたよ?
ラナちゃんにもよろしくね?
お仕事頑張って?

コナンママさんへ


あはははは?
お孫さんに?
私も考えてるんですよ?
ワンコ&子供のお揃いお洋服
まだまだ時間は掛かりそうですが

静電気
ライターを付けるだけですか
レッスンには不向きかもしれませんが普段役立ちますね?
ありがとうございます
散歩の時はライターを欠かさず持って行きます

へんP?さんへ


そうなんです
大会に出場される方にはクレートカバーが必需品なのですね?
作っていて とても勉強になります
へんP?さんの新作楽しみにしていますよ?

ふくみみママさんへ


わ?????い
ありがとうございます
ふくみみちゃんも大会に出場される事が多いのでクレートカバーは必需品なのですね?
喜んでお作りさせて頂きますサイズを教えて下さいませ?
それからお好みの色があれば教えて下さ?い
メールお待ちしております

ニナパニかあさんへ


しんしあちゃんのママさんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです
ハートマーク忘れませんでしたよ?

リメイクは本当にごめんなさい
 自分の洋服&光太の洋服だったらバシっと裁断してしまうんですが ちょっと勇気がなくて
今回のお洋服は新しく型紙を作りました?
相当細みでしたので心配しておりましたがニナパニちゃんにピッタリでしたね?
良かった?。
もし良かったら寒い日に着て下さいね?

大繁盛ですね♪

しんしあちゃんのクレートカバーも
ニナパニちゃんのお洋服も
女の子らしくってとっても可愛いです
どちらも喜ばれたことでしょう?
やっぱりピンクっていいですね?

お洋服に続いてクレートカバーも
大人気ですね
益々お忙しい毎日をお過ごしだと思いますが
頑張ってくださ?い

はじめまして!

はじめまして!
タケルとマックスの飼い主です。
今日はお会いできて嬉しかったです。
うちの子達がイイコなら一緒に遊べたのに…。うるさくてすみませんでした。
ぜひまたよろしくお願いします!
後で本日のブログ更新しまーす。

Unknown

日本では大変お世話になりました。
今度はカナダにも遊びに来てください。
待ってます。

可愛い♪

これはお店に飾ると「孫によさそう」と言われそうです
ウチのお客様でご年配の方が、ワン子の洋服見て
そう言われる方がいらっしゃるんです

光太君、しっかりハウスでくつろげるようになったんですね。
凄い進歩!

静電気。先日テレビで簡単な静電気撃退法が紹介されてました。
ご覧になったかな?
それはただライターを数秒付けるだけ
火が静電気を逃してくれるらしいです。

でもしつけ教室でライターは不向きですよね

Unknown

光太ままさん忙しいですね!
クレートカバー、可愛い
大会とか出てる方々には必要なんでしょうね。

でもリメイク服、光太ままさんが出来ないって、そんな難題な要望が??

あまり無理せずこれからも可愛い服見せてくださね
ちなみに私はまたミシンお休み中です

光太ままさんへ

お忙しい所すいません。
我が家もクレートカバーを作って頂きたく思っています。
またふくみみの洋服もお願いします。
お時間がある時でかまいませんのでお願いします。

サイズを測って近日中にメールします。

いつもステキなお洋服をありがとうございます。

いつもありがとう?♪

しんしあちゃんところはすっごく喜んでましたよ?♪
パピヨンの文字の中にもハートマークがあるんだよ♪って・・細かい所に気を入れてくれてるな?ってさ

二ナパニの服のリメイク・・本当に申し訳なかったです。
お詫びに・・なんて・・これまた、申し訳なくって

でもね、最近細くなってた二ナパニにちょうどだったの(以前のがぶかぶかなのもあるよ 笑)
とっても嬉しかったですよ。

忙しい日々を送ってらっしゃるみたいで、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
