スポンサーサイト


だ?????れだ?

だ???れだ?













ぼくでしゅよ?。



光太ママへのご連絡はこちらまで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘父さんへ


あ?。よく間違えられます
歩いていると「こんにちわ?。イチゴ君」って

けいやんさんへ


ピンポ?ン正解です
アップリケを作る時等 ワンコの影を描くと便利ですね?

けいやんさん!!凄い
布団の中にはパパさんがいますよ?
お昼寝している真っ最中?です

バーディままさんへ


襖に写っているイチゴの影が可愛くて思わず撮ってしまいました?
さすがに光太には見えませんよね?

Unknown

この影はかわいいから、光太ママさんかと思ってました

新しい!!!

発想が新しいですね?
影絵とは驚きました?
光太ままさんの手とカメラも写ってて
面白?い

革でイチゴ君のシルエットをお作りした時に
穴が開くほど輪郭を眺めましたので
影絵でもいっくんだと分かっちゃいました

ちなみに、お布団のふくらみが
気になります?
もしかして中にどなたがが

影だとライト君かと思いましたが、イチゴ君だとわかってもう一度影の写真をみると
なるほど!イチゴ君ですね

おもしろい写真ですね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
