スポンサーサイト


ボールボーイ

毎晩 パパさんとボール遊びをする光太君



「取れるかな??」

タンスの下にボールが入ってしまうと このお方が登場しますよ?


「取ってくだしゃ?い


一吾「お呼びでしゅか?お兄ちゃま?
光太「あんな奥に入っちゃって?

一吾「端っこに移動させたから取れましゅよ

一吾「いててててて?よいしょ?
光太「気を付けて?あと少し!!頑張って?

一吾「取れました。取れました?

光太「いつもありがとう?一吾 ペコッ
一吾「いえいえ?。いつでも呼んでくだしゃい。



光太ママへのご連絡はこちらまで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


あら?パールちゃんもボールガールしていたのですね?
あの時の姿を見ているとほのぼのしますよね?

おれんじママさんへ


そうなんです
ボールを取って来たからと言って一吾がそのボールで遊ぶ事はないのです
直ぐに光太に渡してまたベットに戻る
なんてお利口さんなのでしょう?
一吾と光太は仲良しさんなんですけどね?

甘ちゃんさんへ


本当 助かりますよ?
タンスの奥の方まで手が伸びない時ってあるじゃないですか?
そんな時は彼に
ヒュルヒュル?っと入って取って来てくれます
帆立ちゃんと甘栗君はボール遊びしないんですか?

ルパンママさんへ


初めまして?
この度はご依頼頂き誠に有り難うございます
生地を送って下さるとこぎママさんからお聞きしました?
記事の中にメールフォルダーが御座いますのでご連絡くださいませ?(記事の1番下です)
うふふふっ
一吾の担当はルパンママさんですか?
結構ボール拾いって大変ですよね?
頑張って下さ?い
ご連絡お待ちしております


maggyさんへ


デイジーちゃんは「わざと」入れちゃうんですか?
うふふふっ
ママさんと一緒に遊んでる気がするんでしょうね?可愛い?

躾け教室には主人が行ける時は一緒に行ってもらいます(サッカーがあるので あまり行けなんですけどね?
1段階の授業は残すとこ後2回でっす
光太も大分落ち着いてきましたよ?

ニナパニかあさんへ


楽しいですよね?
来人は「動くの嫌?」と言って寝ていますが一吾は必ず起きて取りに行きます
一吾でも取れないときは「クンク??ん」と鳴いて知らせるんです
チビッ子同士ではおもちゃの取り合いをしても怪我にはならないので安心ですがコーギーちゃん同士で取り合いになったら「ママが」大変ですものね?

そろそろ去勢をしなければ大きな喧嘩になるかもしれませんね?。

可愛い♪

そうですね、小さいと入れるのよね!
うちもパールが来たときはボールが棚の下に入ったら取ってましたが、すぐに大きくなって入れなくなりました

イチゴ君は最高のボールボーイですね

Unknown

一吾くんかわいい?ですね。
狭いところのボールはとってあげて、光太くんに
あげるんですか?
優しい?
すごく微笑ましい光景でした♪

Unknown

イチゴくん、大活躍ですね?♪
光太くん&ぱぱさん、大助かりですね
これで安心してボール遊びが出来るね

はじめまして。

こぎママさんのブログからやってきましたルパンの飼い主です。
お洋服お願いしてるのに訪問遅れちゃってスイマセン。
光太くん毎晩パパとボール遊びが日課なんですね(*≧m≦*)プププw
兄弟仲良くて微笑ましいです
うちのイチゴ君担当はもちろん私です/kaeru_shock1/}苦労して取ってもすぐ隠されます

ボールボーイ

一吾くん、ぜひうちにも希望します!(笑)
うちはもっぱら私がその役目ですが、何回も何回もわざとソファの下に入れ(やが)るので、とっても面倒…;
取ってくれるカワイイ弟、いいですね?♪

↓しつけ教室、ご家族で参加とは素晴らしいですね!
うちはぜーーったいにムリですよ?;

兄弟愛(*^_^*)

小さい一吾君、こういう時に出番ですね♪
良いです、とっても兄弟のコンビがたまらなくいいですよ
大、中、小ではないけれど3頭それぞれの大きさのワンちゃん飼いって・・・想像したら楽しそうだわ?

仲良く遊ぶんですね?うらやましい。
家は家ではオモチャ禁止なの・・・。
喧嘩になっちゃうから。。。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
