スポンサーサイト


        昨日 目覚めると外は 

急いで着替えてデジカメを持ってお散歩へレッツゴ?

    ココからはお写真をご覧下さいませ?
足跡

お庭


  「お父ちゃん。久しぶりの雪でしゅね?


「ママ?雪ってなんでしょうか?美味しいでしゅね

「ぼくは寒いでしゅ?。抱っこちて???
 誰もいない公園で… 

毎日 練習している「呼び戻し」をやってみた

         仲良く遊ぶ兄弟


  
  「光太?おいでっ




お父ちゃんがご褒美を持っていたのでお父ちゃんの元へ
良かった?訓練の成果ですね?

ライトも呼び戻しはお得意ですご褒美があるからかな?

この方は「待って」から「来い!」が出来ます
スルーした
    「兄ちゃ?ん抱っこちてくだちゃい

こりゃ?冷たいよね?帰ろう?帰ろう?


  帰宅後見たら こんなに大きな雪玉が

       暖かいお湯で溶かしました

皆様 昨日はいかがお過ごしになられましたか?

今日の凍結が危険です。お気を付け下さいね?

光太ママへのご連絡はこちらまで♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ


降りました降りました?
まりが3歳の頃大雪が降り家の前に鎌倉を造った事がありますかまくらとは言わないから せめて雪だるまを一緒に作ろうと思ったのですが
さすがに14歳にもなると「外も出たくな????いって感じ????」…
私と光太とパパだけが喜んでおりました?

積ったのね?。

関東は雪が積もったのですね
コチラは雨でした

一吾君についた雪玉、凄いですね
重たいし冷たいし・・だったのでしょうね。
でも、滅多に出来ない雪遊び出来て良かったね?(^O^)/
というのは、光太君と家族だけだったのかしら
交通機関はどうだったのでしょうか?
気を付けてくださいね。

chiseさんへ


奈良の雪綺麗でしょうね?
銀世界」その言葉がピッタリです
神奈川は滅多に降らないので たまに降ると嬉しいですよね?私は子供よりテンションが上がっていました
訓練の効果凄いですよね?
散歩も楽になったし落ち着いてきたし後2回の訓練が終わったら卒業しようかな??と考え中です

あいぼんさんへ


おそらく一吾&ライトは雪が苦手のようです
顔が固まっていましたもの?
でも走る姿はとっても可愛かったです
雪玉も重かったようです
息子が見ていられないと言って抱っこして帰りました

コナンままさんへ


もの凄い雪でした?
でも滅多にないことなので楽しかったですよ?
一吾がライトに本当ですね?
 今年はも??いいかな??雪…

バーディままさんへ


仰る通りです
ライトが雪の中にいると何処にいるか分からなくなるんです
一吾の雪玉は重かったのでしょうね?とっても妙な走り方をしていて敬介が見ていられないと言って抱っこしていましたあま?????いお兄ちゃんなのです
訓練!!効果!!
本当はやってはいけないのですが誰もいなかったのでやってみました
冷静に「おいで!!」と言うとダッシュで向かってきてくれました

ふくみみママさんへ


昨日の雪は凄かったですよね?
朝起きて1番テンションが高かったのは私でしたいつも朝の散歩は子供にお願いしているのですが昨日は「我先に
休日でよかったですよね?
足跡!!私も付けて来ました?
ちゃ?んと近所のお子ちゃまの分も残してきましたよ

雪あぞび

昨日お散歩行かれたんですね。
3ワンちゃん、雪遊びを満喫してますね?。
みんなとっても楽しそう!
それにしても一吾君の雪玉はすごいですね?。
3ワンちゃん共に雪の公園でもちゃんと呼び戻しが出来て
レッスンの効果バッチリですね。

コチラ奈良も朝起きたら銀世界でした。
午前中なら雪がキレイだったので、雪遊び出来そうだったんだけど
午前中仕事で・・・ 
滅多に積もらないので貴重な雪だったので
雪遊び出来なくて残念でした。

Unknown

3ワンとも楽しそうに雪遊びしてますね?♪
一生懸命に走ってる姿が、カッコイイぞ(≧∇≦)
それにしても、イチゴくん、かなり立派な雪玉がついたんだね(笑)
重くなかったかな?

うひゃ?!

凄い雪ですね

こちらも昨日は田畑に屋根は雪がありましたが
今回は関東方面、大変な事になってますね。

イチゴちゃんがライトちゃん変身!?真っ白になってますね
おチビちゃん達、本当に寒かったね
でもお兄ちゃんと遊べたからとっても楽しい思い出だね

わあ?

が積もりましたね
ライト君はしろいから見えなくなりますね

イチゴ君は毛に雪球がいっぱい

光ちゃんも訓練の効果バッチリでうれしいですね

今日は関東は凍結しているそうですから、滑らないでね。

光太ままさんへ

楽しそう?
私は気合を入れてカッパを着て長靴を履いて準備したのにテンションのふくみみでした。
でも私が誰も歩いていない河川敷に足跡をつけて帰って来たぞー
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
