スポンサーサイト


去勢手術

突然ですが今日は光太&ライトの去勢手術の日です
(昨日決まりました
突然でしたので一吾の時の様に「心の準備」が出来ていないのですが…

9時からですので今から行って参ります


        ママ「耳が垂れてるよ?


     ママ「お腹空くよね?ごめんね?


            ママ「………











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ


行って参りました
今回ライトは肝臓の数値が異常に高く手術を受けられませんでした
が…光太は元気です
夜は少し「クンク?ン」と鳴いていましたが疲れたのでしょうか?夜はグッスリと寝て今朝も元気にしてます
エリザベスカラーが邪魔してお水を飲んだりオシッコしたりが大変そうです
早く抜糸の日がくると良いのに?

ルパンママさんへ


ありがとうございます
無事に終わりました?
そして光太は元気です
ライトは今回肝臓の数値が高く手術を受ける事が出来ませんでした

ルパン君もそろそろですか?
頑張れ?ルパン君

こぎママさんへ


ありがとうございます
ライト⇒今回はライトの肝臓の数値が高く手術を受ける事が出来ませんでした
光太は血液検査はパーフェクトでしたので受ける事に
夕方お迎えに行きましたら元気に飛びついて来てくれましたよく頑張ってくれました?
今エリザベスカラーを付けているのですが 付けたままレッスン出来るのかな??
うっかりママです

けいやんさんへ


応援ありがとうございます
そしてメールも嬉しかった?
とっても励みになりましたよ?
実は今回ライトの肝臓の数値が高く手術は出来ませんでした
光太は食欲もあり元気です
よ?く頑張りました
ただエリザベスカラーが床に擦れて歩きにくい様ですそれが可哀相で
10日後には抜糸ですそれまでの我慢ですね?

おじゃみさんへ


応援ありがとうございます
実はライトは肝臓の数値が異常に高く延期になりました
が…光太は元気ですエリザベスカラーが気になる様ですが食欲もあって安心しました
前日からお預かりは心配だし寂しいですね?。
病院によっては手術を見せて下さる病院もあるそうです

バーディままさんへ


応援ありがとうございました
光太&ライトの同時の予定でしたがライトの肝臓の数値が異常に高く10日後に再検査になりました
光太はエリザベスカラーが床に擦れて気になる様ですが痛がる事もなく食欲旺盛 元気です
安心しました?
10日後抜糸なのでそれまでは安静ですね?

ニナパニかあさんへ



ありがとうございます。結果からお伝えしますと昨日去勢手術をしたのは光太だけになりました。光太はエリザベスが気になる様で大人しくしていますが痛がる事もなく元気です
よ?くがんばりました?

そうなんです
前日に「トリミング」の予約の電話をし「去勢」の事も相談しましたら「明日 手術がないから出来ますよ?」との事でした
ニナパニかあさんが仰る通り突然で良かったかましれません
特に私は心の声が外に出てしまうので
ライトは肝臓の数値が異常に高かった為延期になりました
光太の抜糸の日(10日後)に再検査の予定です

Unknown

光太くん&来人くん、どうですか?
手術、がんばってきたよね。
早く元気になってね!

戻ってきましたか???

急でしたね?。
でも、思いたったが吉日って言いますからね
うちのルパンもそろそろ決意しなきゃデス・・・。

2人とも手術ご苦労様です。ゆっくり休んでくださいね(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

無事終わった頃ですね。

急なお話でびっくりしました?!
そういえば、レクチャーを受けたときに手術を決めた、とは読んでいましたけど。
今頃は2人とも帰ってきた頃かしら。
(男の子だから術後のお泊りはないですよね)
経過などもまたアップしてくださいね。

がんばって下さいね。。。

経過はいかがですか。
そろそろお迎えに行かれる頃でしょうか。。。

光ちゃんも来ちゃんもままさんも
みなさま本当にお疲れさまでした。
フレフレー、光ちゃん来ちゃん

Unknown

お二人一緒に手術ですか?。
みんなも経験した、簡単な手術・・・って言われても
元気な顔を見るまでは心配ですよね。
いっくんの獣医さんは、麻酔の検査からだか何だか?様子を見るからって
前日の夕方から入院でした。
お迎えの時間まで落ち着かなくって、ご飯が喉を通らなかったのを覚えています

ふたりともがんばれ?

がんばって?

光太君とライト君と同時ですか?
無事に手術が終わる事を祈ってます

もう病院で手術している頃かな。
がんばれ?

急ですね。

昨日決まったのですか?
急で心の準備が・・・ですね。
でも考えようによっては、その方が良いかもですよね。
何日も前から飼い主がドキドキしたら、ワンにも伝わっちゃうかもしれないし・・。

光太君、来人君、頑張ってね?(^O^)/
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
