

ホワイト・クリスマス

ホワイト
今日はホワイト生地をベースに作り始めました
モコモコ生地なので 思ってたよりミシンが大変です
何度か諦めかけたけど成功したらきっと可愛いので頑張ります
完成は明日が目標です
出来たらまた載せますので見に来て下さい

コメントの投稿

非公開コメント

未来ちゃん

牛や羊とかの着ぐるみ!確かに売ってるね?
コーギーのは見たことないから良いかも
今回の作品は 高級チックにしてみました。
ホテル(ワンちゃんOKの)とかに行ったとき様にどうかしら?

Unknown

いいね。顔は犬なのに体は牛とか羊とか??
キティーちゃんのきぐるみバージョンみたいでかわいい!!ところでけいすけ大丈夫??

バーディままさん

そうですねクリスマスカラーが揃いました
白いファーを使ったコートは絶対に作りたかったので頑張りましたぁ
あとはボタン付け&飾り付けです。
今 横において見てるんですが

白って…しかもコギさんのコートで白って
次は青色に挑戦してみようかしら

ふくみみママさん

あと一歩
とゆうとこで糸切れです…
ま^何とか今日中に完成しそうです
みみちゃん細みちゃんですものね
着せてみるとモコモコしていてとっても
可愛いですよ
完成したら また見に来てください

楽しみ

今度は白ですか?
赤・緑・白とクリスマスカラーがほぼそろいますね!
今年は、クリスマスイルミネーションはブルーが流行りだそうです。

どんな服になるのかとても楽しみです

光太ママさんへ

暖かそうな生地ですね。
家のみみは細いので冬は見てて寒そう。
こんな可愛いお洋服を着せてお出かけしたいです。
完成を楽しみに待っています。

うるママさん

有り難うございます
暖かすぎという声も
今日完成出来たらいいな?
楽しみにしていて下さいね


ちなみに うるママさん!ミニ時代でしたか?(笑)

Unknown

暖かそうなお洋服が出来そうですね♪
今日作り始めて完成は明日ですか(◎0◎)oh!
1日で作れてしまうのですね。
ほんと尊敬でございます?
どんなお洋服が出来るのか楽しみにしてます
がんばってくださ?い
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
