スポンサーサイト


クレートカバー

皆様 連休はいかがお過ごしでしたか

私は久しぶりに風邪をひき寝込んでおりました

なので日曜日の躾け教室も欠席
宿題も毎日練習していたのに?光太君も頑張っていたのに?
仕方ありませんね?

皆様もお風邪には気を付けてくださいね?

先日 バーディ君&パールちゃんのクレートカバーを作らせて頂きました

以前ご依頼頂き送らせて頂いたクレートカバーは重い

なので改善致しました?




     何が違うんだろう??????????

パールちゃんのコーギーの首にはパールが付いています

光太ママへのご連絡はこちらまで♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けいやんさんへ


今回のカバーはすっきりしていて私も好きなんです
男の子女の子がいると色々楽しめて良いですよね?(我が家は男の子3人だけどライトには女装させてる

例のアレね
楽しみにしていま?す

ニナパニかあさんへ


熱さえ下がれば も?大丈夫です
ありがとうございます

お陰様でカバーは大人気ですね?
主人に「カバー屋さん」になれば?と言われています
バーディままさんにお会いするのですね?
お近くて羨ましい?
今はまだ寒いので最初の作品(カバー)を使ってくださるのかな?

maggyさんへ


風邪ひいてしまいました
お稽古は行こうと思ったのですが歩くのもやっとで残念ながらお休みしてしまいました
土曜日。maggyさん&こぎママさんとお会いしたかったな?

雪の日の記事の動画(maggyさんの笑い声)面白かったです

ルパンママさんへ


とうとう風邪をひいてしまいました
熱がなければ「二日酔い 二日酔い」と自分に言い聞かせるのですが
今回の風邪は辛かったです
でもでもルパン君のお洋服が完成してからひきましたので気になさらないで下さ?い
も?すかっり元気ですし?

お洋服届きましたか?サイズ等大丈夫でしたか?
コート光太にも同じコートを作ろうかな?と思ってます
マフラーは取り外せますのでお好みで
ありがとうございました

こぎママさんへ


久しぶりに風邪をひきました
風邪をひいても普段は熱は出ないのですが今回は熱 鼻 咳パーフェクトで
お稽古は残念ですがお休みしました
うひひひひっ
バーディままさんのご依頼品分かっちゃいました?
バーディ君のは完成したので あとひと息ですお楽しみに?

かわいい?♪

うふ?
先日バーディままさんの所で
先に拝見しちゃいました???

前作とは雰囲気が違ってこちらもまた素敵?
『男の子らしく、女の子らしく』という感じで
いいですね?

ではではままさん
お互い落ち着いたら例のあれを、ね

Unknown

お風邪大丈夫ですか??
若いからすぐに治っちゃうって!!??(笑)

やはりあちこちで見るとカバーいですね?♪
日曜日会えるはずだから(雨じゃなかったら)見れるわ
楽しみ??(^O^)/

風邪ぶり返さないようにね

風邪

風邪ですか? お加減はいかがですか?
最近かなり寒いですものね!
レッスンも行けず残念でしたね?
土曜日に教室に行きましたが、めちゃめちゃ寒かったです;

ママさんは生地屋さんはどのあたりに行かれるのですか??
↑何やらまた素敵な物を作られているようですね!私も楽しみです♪

だいじょうぶですか??

お風邪だったとは
そんな中、ルパンのに取り掛かっていただきありがとうございます?
ゆっくり休んでくださいね

お加減は?

お風邪だったんですね?
レッスンもお休みだなんて。先生も楽しみにしてたのに?。光太君もお友達に会えなくて残念でした。
パールちゃんのも、もものに似てる?♪

そして、バーディままさんの頼んだもの。。。
うふふ?、わかったかも。あと1ヶ月ないイベント(てかお祭り)でしょうか?
男の子と女の子だと飾り甲斐があるね。
完成楽しみにしてますね!!

バーディままさんへ


も?大丈夫ですよ?
早速 生地屋さんへ行って着ました?
デザインが浮かんで熱も一気に下がりました?
クレートカバーはお外で使うので汚れますよね?洗い替えにお使い下さいませ
ではでは始めますね?

キャー

風邪を引いて寝てたんですか
ごめんね、知らずにして

ムリならいいんですよ?

クレートカバーありがとうございました。
言われてみれば前のは重いかな?でも暖かそうなので冬には前のを、すこし気温が上がってきましたら新しいのを使わせていただきます

本当にありがとうございました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
