スポンサーサイト


トリミング

火曜日はライトのトリミングに行ってきました?

去勢手術前に綺麗にカットして頂きたくて

今回も天才トリマーさんにお願い致しました?マーブル動物病院

お洋服を着るので毛玉になら無い様に「思いっきり」カットして頂きました




写真では分かりにくいかな?尻尾の先だけ毛を残してもらいました

寒そうなので「つなぎ」のお洋服を作ってあげましたよ

光太ママへのご連絡はこちらまで♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンママさんへ


小型犬は寒がりさんなので毎日お洋服を着させています
なので思いきってカットした方が犬の為にも私の為にも良いかな?と思って
お顔は丸くカットして頂いているのでバランスがとれていて良いですよね?
お洋服は先週の金曜日に普通郵便で送らせて頂きました
民営化になってから郵送が遅くなっています問い合わせてみますね?
ご心配おかけして申し訳御座いません
もうしばらくお待ちくださいませ?

へんP?さんへ


サマーカットですね?
何ミリ?何ミリだろう?
いつもは3ミリでお願いしているので今回は1ミリ位でしょうか
ライトのお洋服の枚数が増えました
ライト&一吾の洋服は余り布で出来るのでお金がかかりません

バーディままさんへ


胸元から首から足から全体に毛玉が出来るのです
(マメにブラッシングすれば良いのですが
ココまでカットすると洋服のサイズもワンサイズ変わるんですよ?
ライトの数値は来週再検査に行って来ます下がってくれていれば良いのですが
光ちゃんは今日抜糸です
エリザベスを付けながらのお散歩にも慣れてきたのですが かなりのストレスだったでしょうね?
回診時間1番のりで行ってきます

天才トリマーさん?

ライト君、天才トリマーさんにカットしてもらったんですね?
寒そうですが毛玉なるよりいいですよね!お洋服もいっぱい作ってもらえますし
ルパンのお洋服。まだ届いてなくて・・・
光太くんとお揃い作ってくださ?い

Unknown

何ミリバリカンかしら!?
真冬だけどサマーカットだね
温かい服いっぱい作ってもらいなねぇ!ライト君!

寒そう!

毛の長い子はお洋服を着せると毛玉になっちゃうのね
ままさんの愛情たっぷりのお洋服で暖かいよねライト君

ライト君の数値はどうですか?下がりましたか?
早くよくなりますよに
光太君ももう一がんばりですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
