スポンサーサイト


抜糸

今日は待ちに待った光太の抜糸の日です

お散歩の時もエリザベスが土にくい込んで歩きにくそうでしたが

今から病院へ行って来ま?す


        ママ  「ほれ行くよ?


光太  「慣れてきたから このままで良いでしゅよ?

            

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ


ありがとうございます
1日が短すぎると思う毎日ですが この10日間は長かったです?
でもカラーを外したらダッシュ犬に変身です
良かったです
お洋服。ありがとうございました
お直し。しばらくお待ちくださいね?
明日送れると思いま?す

ルパンままさんへ


ありがとうございます
この10日間は長かった?です
抜糸の時はお利口さんにしていました
今まで以上に元気な光太君に戻りました?
お洋服無事に着いて良かったです
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました?
リンクの件ですが宜しくお願い致しま?す
宣伝してくださって本当にありがとうございます
感謝感謝でございます

ガウガウ☆ルークさんへ


ありがとうございます
シャコタンコギには辛いですよね?
でも外したらまるでスポーツカーに変身です
帰宅後は公園で走り回りました?
PS
1週間ほどしたらカラーにも慣れるんですよ?細い場所も何のそのでした

モモゆずママさんへ


ありがとうございます
やっとカラーを外せました?
あら?モモゆずちゃんは即破壊ですか?
光太は破壊はしませんでしたが付ける時が大変でした先生方が集まって3人?4人がかりでしたよ?
男の子も女の子も太ってしまうそうですね?食事は20%減が好ましいそうです
少しずつ減らしています

あいぼんさんへ


ありがとうございます
光太は体が大きいので痛々しくは見えませんでしがイチゴのときはカラーが首に触れるのが痛そうで直ぐに外してしまいました
光太もカラーを付けていることがストレスだったのでしょうね?
外した途端ダッシュダッシュです
次はライトです

maggyさんへ


ありがとうございます
カラーを外したら「光太ってこんなに走る子だったっけ?」と思う程突っ走っています
日曜日もカラー無しでお稽古が出来ました
デイジーちゃんが付けたらどうなんでしょうね??
やはりストレスになるのは間違いないと思いますよ?

ニナパニかあさんへ


ありがとうございます
抜糸の時はお利口さんにしていました
カラーを直ぐに外して公園で沢山走りましたよ?
去勢をすると少し大人しくなるとか…何故でしょうか?光太は男らしくなった気が

けいやんさんへ


ありがとうございます
無事に抜糸が終わりました
10日間のカラーは かなりのストレスになったと思います
帰宅後は公園で思いっきり走ってきました
来人の手術は今週予定しています
数値が下がっていると良いのですが
頑張ります来人より

頑張ったね♪

光太君、無事抜糸できたかな?
パラボナ(カラー)は邪魔だもんね
今頃自由に元気に走ってるのかぁ?

Unknown

光太くん無事、抜糸終わりましたか?
エリザベスのストレスからようやく解放されましたね!頑張りましたね!おりこうさんですね!

おかげさまで昨日、無事お洋服が届きました。ありがとうございます。ルパンブログで勝手に宣伝してしまいました
もしよろしければ私のブログに光太ママさんのブログ、リンクしてもいいでしょうか?よろしくお願いします。^^

ちょっと安心しました!

光太くん、良かったね。
ガツンガツンあたるのはシャコタン・コーギーに
とってつらいもんね。

カイなんて固まったまま全く動けずでした。
光太くんはそれでもお散歩にちゃんといってたんですよね?えらいな?。

今まで我慢してた分、
いっぱい、いっぱい、はじけちゃってください!

Unknown

もう無事に抜糸が済んだ頃でしょうか…
エリカラに慣れている光太君にビックリ。
モモゆずは、病院にいるときから
エリカラを破壊してましたから…(大汗)
手術後は太るってききますが
男の子もそうなのかな?

Unknown

もう抜糸終わって、帰ってきたかな?
光太くん、がんばったね!!
エリザベスカラーで、しばらく動きに制限があった分、これで身軽になって遊べるね。
おつかれさま!!

Unknown

今頃は無事に抜糸が終わった頃でしょうか?

光太くんもままさんもお疲れ様でした!

すっかり慣れてしまったのですね? スゴイ

うちは着けたことがないのですが、どうかな???

Unknown

無事に抜糸終わって帰ってきた頃かな?
エリカラにも慣れて偉かったですね光太君

思い切り遊べるね?

行ってらっしゃ?い!

光ちゃん、良く頑張ったね?
今日からは身軽になるね?

ライちゃんは今日手術かな
肝臓の数値、下がってるといいね。
頑張ってね

↓ライちゃん、めちゃめちゃかわゆい?
ボイーズ&ガールズ両方のお洋服を着こなせるライちゃんはすごいです
作り甲斐がありますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
