スポンサーサイト


当選プレゼント?

私くし長いこと生きておりますがクイズに当選した事が1度もありませんでした
              が…
先日けいやんさんのブログのクイズに参加しましたら何と
           正?解
       しかも当選プレゼントが届きました?
        こんなに嬉しいものなのですね?

       毎日3匹の訓練におやつは必需品
          とっても嬉しい?です
それとそれと?

けいやんさんの新作 ネーム入りのストラップ?
欲しくて欲しくて仕方がなかったけいやんブランドのストラップです
おっと名前が…
けいやんさん素敵なプレゼントをありがとうございました?

P・S
先週の土曜日
学生時代の友達の結婚祝賀会に行ってきました?
皆家族で出席?
久しぶりに会ったのですが学生時代の自分に戻れるんですよね?
いや?楽しかったですよ?

   今年の夏は皆でキャンプに行く予定です


          「僕も行くでしゅよ?

       「僕たちもいくでしゅよね?

光太ママへのご連絡はこちらまで♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ


可愛い?ですよね?ストラップ
革のストラップセレブな気分になれます
友達の結婚式
も?うほとんど無いですよ?
久しぶりに友達に会ってはっちゃけました
会話がおやじになっていて男性郡&子供達はひいていました

雪兎さんへ


私もです?
初めての当選プレゼント
とっても嬉しかったですよ?
うふふふっ
光太はパソコンに向かって夏の計画を立てているようです
旅行大好きっ子ですので
今から私も楽しみで?す

けいやんさんへ


この度「も」素敵なプレゼントを有り難う御座いました?
早速使わせて頂いてま?す
光太達も大喜びです
宣伝部長?嬉しい?
一吾(イチゴ)グッズ我が家も増えています
袋とっても可愛い?ですね
永久保存します
友達と久しぶりに会ったのですが皆変わらず元気いっぱいでした?
変わったところは皆 会話がオヤジでしたよ

Unknown

クイズ正解、おめでとうございま?す
ほんと、うらやましい?
ネーム入りストラップも、とってもオシャレ&かわいい

同級生の方々とのお写真、みなさん楽しそう
そういえば、最近同級生の結婚式ってないなぁ。
あと数人は結婚まだなんだけど。。。

Unknown

プレゼントに当選しましたか!
おめでとうございますvv
私は何かに当選したとかそういう事が数えるほどしかないので。
すごいです! 羨ましいです?(笑)

光太君たちも参加の夏のキャンプ!
楽しそうですねvv
光太君の背中。今から楽しみ?って言ってますね(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます?♪

いつも紹介して頂いて感謝感激です
宣伝部長に任命させて下さい

ストラップ、お名前がばれるから
アップは難しいだろうなぁと思ってましたら。。。
ありがたやありがたや

一吾くん達のプレゼントを探していると
ついついね、イチゴグッズが
目に付いてしまって。
ビスケット以外に袋もだったりして
どんだけ?

懐かしいお仲間とお会いになったんですね
ままさんもみなさまもお若い?
夏のキャンプが楽しみですね?
光ちゃん、パソコン見つめて
キャンプの計画中かな?

ルパンままさんへ


初めてです当選プレゼントとっても嬉しかったですよ?
今年も10月に「ブログ2周年記念クイズ」をやりたいと思いますのでルパンママさんも是非ご参加くださいませ?
光太が抽選するので(今年も多分)光太にかかっていますが

モモゆずママさんへ


当たりました?
ストラップとってもとっても可愛い?です写真で拝見して即注文させて頂いたのですが本??????当に可愛い?です娘 息子にもお願いしようかな?ママさんもお願いしてみては
同級生
中年になれば少しは落ち着くと思っていましたが…ダメですね?
はっちゃけ過ぎて子供は引いていましたよ?

chiseさんへ


chiseさんもご当選おめでとうございます
とっても嬉しい?ですよね?

あれ??chiseさんはchiseさんじゃなかったんだ?
同じ「ゆみちゃん」なのですね?
運命だわ?
無事に抜糸が終わりました?
ご心配いただき有り難う御座いました?

へんP?さんへ


私は中年になってから「くじ運アップ」かな?宝くじに挑戦してみようかしら?

同級生に会うと本当に落ち着きますよね?学生の頃に戻って子供たちも少し引いていました

あぼんさんへ


ありがとうございます
町内の抽選もいっつも「赤」(ポケットティッシュ)…なんです
当選はとっても嬉しかったです?
直君着てくれてるのですね?ありがとうございます
冬はフリースが大活躍ですよね?

お?!

ご当選おめでとうございま?す
おやつは貴重ですよね?
しかもプレゼント
光太ままさん、ついてますね?
私は最近ないです
お友達と夏にキャンプ
今から楽しみですね
光太くんたちももちろん参加ですよね壁]oo) ̄)ジィィ
光太くんの哀愁漂う背中がかわいいです

Unknown

ままさんおめでとうございます?♪
羨ましいっ。
私、このストラップ気になっていたんですよ?っ。
で、あらあら名前を載せちゃって大丈夫かしら?
と思ったら、ご自分で書かれていましたね…(笑)

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね?♪
みんな、若い!!!

Unknown

私も久々でした、クイズ当選⇒プレゼントGET!!
嬉しかったです!

光太ままさんお名前YUMIさんっておっしゃるんですね。
私はその下にKOが付くんですよ!!
字も一緒かしら?
ちなみに私は由美子です。

光太君、無事抜糸終了おめでとう!!

Unknown

私は10代の頃に何かが当たるっていう運を使い果たしたようで、大人になったらすっかりなくなっちゃった

学生時代の友達っていいよね!
いいなぁ?、同窓会みたいだね

Unknown

おめでとうございます?♪
当選ってうれしいですよね?(≧∇≦)
私も、光太ままさんからのプレゼントに当選したときは、ドキドキワクワクで、とってもうれしかったです。
プレゼントしてもらったお洋服、暖かくってかわいくって♪大活躍してますよ!
夏はキャンプの予定なんですね。
今から楽しみですね?♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
