スポンサーサイト


まったり?

最近 更新が途絶えがちですが我が家のワンコ達はとても元気です


一吾  「来ちゃ?んあ・そ・ぼ
来人      「いいよ?

         仲良しさんです? 

   写真を撮られてる事に気付いちゃった
光太兄ちゃんは…

     「僕はお外が大好きでしゅ

光太ママへのご連絡はこちらまで♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


そうなんですよね?
このショット!!と思うとカメラが無い!!
カメラを向けるとカメラ目線写真を撮るのは難しいです

おやつを片手にカメラを片手に
我が子は「どアップ」になってしまいますよ?(近い近い

けいやんさんへ


この2人がじゃれあうのを見てるのが大好きなんです
光太のお外での笑顔?
このお顔をしてくれるから散歩も苦にならないのです
ワンコって本当に可愛い?ですよね?

バーディままさんへ


ママさんを見習って ちゃんと更新しなければと思うのですが…
ワンコのお散歩時間は削れないし
わ???い初節句
可愛い?ですね?
胸元のモジャモジャが気になってるのかな?
バーディ君の着物は小さかったですか?

大きくするのは可能なのでご遠慮なく仰って下さいね?
大奥…笑ってしまいました?

ガウガウ☆ルークママさんへ


カバー
気に入って頂けてと?????っても嬉しいです
ありがとうございました?
ルーク君&カイ君が仲良く遊ぶのはもう?近いですよ?最初は我が家もどうなるかと思っていました(犬種も違うし?)今では兄弟とっても仲良しさんです
他所の子とも仲良くしてくれれば良いのですが

コナンママさんへ


最近はお天気が良いから助かっていますが雨の日や梅雨時はこんな笑顔が見られなくて悲しいんです
コナン君は春になればまたモンローウォークでお散歩かな

雪兎さんへ


うふふふっ
2人で仲良く遊んでる姿をキャッチするのって難しいのですが今回の写真は中々可愛い?ですよね?(親バカ
光太はお外が大好きです
この笑顔を見たいからお散歩も苦にならなのですよね?

チョロキューママさんへ


チョロちゃんもキューちゃんもいつも仲良しさんですよね?いつも癒されます
光太&ライトはお外で走り回るのが大好きなのですが一吾は寒がりで…チョロちゃんキューちゃんの様につなぎのお洋服を着れば外に出る気になってくれるのかな?

うふふ

ほのぼのお写真いいですね?
うちもカメラ発見すると動き止ります
良いショットしてるときってカメラ近くにないんですよね
ルパンの笑顔の先には「おやつ」です

ぽっかぽか♪

陽だまりでじゃれ合う
仲良しさん達のキュートなお写真に
すっかり癒されました?♪

アクティブこうちゃんには
お外がお似合いですね♪

たまには

光太ままさんはこのところお仕事も忙しいし、ブログが滞っても少しも不思議じゃないです。
風邪はもう完治しましたか?

3わんこ’sもままさんとゆっくり遊べて楽しかったでしょうね

今日パールの初節句の記事をUPしてます
可愛かったよ。

仲良しですねぇ☆

光太ままさん、昨日カバー届きました。
ありがとうございます。とってもステキぃ☆
本当に気にいってしまいました。

ありがとうございました。

いいな、いいな、皆仲良しで。
ウチはまだまだ、2人で仲良くべったりくっつくって
言うほどではありません

なので、光太くんちをブログで拝見すると
仲良し3wansがとってもうらやましいです。

仲良し♪

一吾ちゃん&来人ちゃんは仲良しですね?♪
光太君はお外で元気に走ってるんだ!
コナンは最近、ママの側にず?っといるから
運動不足になってます

Unknown

カメラに気づいて見上げる二人に、かなりきましたよ?♪
可愛いですね♪
微笑ましい一枚ですvv
うちのりーさんも光太君と同じくビバ☆お外なので。
このように陽だまりでまたーりと微笑ましくなんて写真、中々撮れません(爆
でも、こぎっちはお外が似合いますもんね(^ー^* )フフ♪

Unknown

いや?2匹とも可愛い?♪
カメラに気づいて、目が点になってる・・ハハハ
うちも最近は仲良く遊んでくれるので、写真を撮ろうと構えるとカメラ目線で止めてしまう
光太君は、やっぱりお外が似合う子だわ
楽しそう♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
